
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

※このブログはね※

Posted by みん on 31.2037 【お知らせ】 5 comments 0 trackback

このブログは、ドラネス歴だけはそれなりに長いぷちストーリー厨の
笑いあり涙ありありの(ぉぃ)垂れ流し備忘録です。
ドラネス以外の他のゲームの事を書いたり、中の人の日常を書いたり
気まぐれどころの騒ぎじゃない位、内容に節操はありません。

な の で 。

ダンジョン攻略記事? ありません。 すみません。
ぴっちぴち新着情報? ありません。 すみません。
愛すべき人達と過ごす のほほん幸せドラライフをご笑味下さい。

気まぐれに、ドラネスのお話を書いたりすることもあります。
基本、クエストに忠実に沿ってますが、詳細等、本作とほど遠い事も多々あるかもしれません。
それも含め、あくまでオリジナルストーリーということでお楽しみ頂けると幸いです
しかしながら、ばか!そんなの許せない!という方は、そっとブラウザバックをお奨めします。



新年のご挨拶とMAD宣伝てへぺろ

Posted by みん on 02.2016 【お知らせ】 4 comments 0 trackback
slime2016.png

皆様新年明けましておめでとうございます。みんでございます。

早いもので、この辺境の地のブログもまだなんとか細々続いております。


さて本日は待望の動画があぷされましたので私からも宣伝です♪

ちーちゃん動画

【あさうぃーブログ】 でおなじみのフレのちーちゃんこと麻井さんと、イケメソガデの
つよっさん協力プロデュースの最新作MADがとうとうあぷされました!

【ニコニコ動画版】 ← クリックで飛べます 

【YouTube版】 ← クリックで飛べます 

タイトルにもある通り、知ってる人は知っている人気アニメ「ソードアートオンライン2」の
オープニングパロ(*´∀`*) アニメ知らなくてもドラネス知ってたら楽しめますよん!
ちーちゃん、そしてつよっさん、忙しい中編集等本当にお疲れ様でした!

私もサマナーで少し出演させてもらってます (〃ノωノ) 

撮影風景がでふぉ

撮影はあちこち色々行きましたが、こういうのに参加させてもらうのは初めてだったので
新鮮でとても楽しかったです!

撮影風景あれんでる

最後のシーンはアレンデル。敬礼ポーズがいいかなと誰かが言い出し、でも
持ってないよし買いに行こうと、慌てて買いに街に戻るみんなが笑えましたw
私の場合、カーリーのエモは「いいんじゃない?」が一番気に入っているので
それにしましたけどね!(他のエモ、いちいちオーバーアクションすぎるしね)

年末年始が知り合いの宣伝ばかりですが、これもたくさん知り合いが出来た賜物だと
いうことですね。えへ。

ブログもそれなりに更新していきますので。

ほんねんもよろしく

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・撮影風景のひとつ】

撮影風景らぶらぶ

カメラ引くと自前のハートでちょーラブラブ/////
普段もラブラブなこの二人の絡みが何気に大好きです (〃´ x ` 〃)ポッ

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンネストファンアート企画、ギャラリー解禁!!

Posted by みん on 31.2015 【お知らせ】 0 comments 0 trackback
おはこんばんちわん!みんですん!!

先日お知らせした

けるさん主催のファンアート企画がとうとう解禁に!

aa37736ddb684abd4c1780abb59e0d0d.png

とにかく是非見ていただきたく!
↓ クリックで飛べます
【DN第1回ファンアートギャラリー】

いずれ劣らぬ力作ばかりですね(*´∀`*)

参加者の皆さん、いいもの見せてくれてありがとうでした!

そして、企画のけるさん、編集等本当にお疲れさまでした!



Dragon Nest The 1st Fanart Festival開催のお知らせだよ!

Posted by みん on 05.2015 【お知らせ】 0 comments 0 trackback
おはこんばんちわんす!みんですん!

今日は素敵なお知らせをば♪

DNff1.png

Dragon Nest The1st Fanart Festival!

DNFF2.png

なんということ!フォロワーさんの一人が、こんな素敵企画を立ち上げました!
絵大好きな私としては、ほっといちゃいられない!
つっても自分では書けないので、どどんと告知させていただきます!

絵が大好きで描いてる人も、描いてないけど大好きな人も、何より
ドラネス大好きな人には是非是非参加していただきたいかと!!!

募集期間や参加方法などの詳細は、コチラをクリックしてご確認ください!
        ↓
 【DN第1回ファンアート募集要項】

※注意事項として、あくまで非公式ということなので、公式への問い合わせなどは
 行わないように、くれぐれもお願いします。

みんなで参加して盛り上げまっしょう!!!

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


しばらくお休みだけど違う更新はするかもだね

Posted by みん on 15.2015 【お知らせ】 5 comments 0 trackback
皆様おはこんばんちわんす!アイスが美味しい季節ですねw
ガリガリ君はソーダ味とチョコチップ味がお気に入りです。みんたですん。

さてはて。本日は悲し(くはないかもしれな)いお知らせです。

ぱしょこん、壊れました。(´・ω・`)

突如画面がブラックアウトし、再起動と共に画面上に現れた
「BOOTMGR IS MISSING」のメッセージ。
HDDが壊れたか何らかの破損状況にあって、ブートが起動しないという
ぱしょこんにとっては死の宣告です。
復旧させることは可能ですが、メーカーからディスク取り寄せないと
出来ないという判定。がーん。

というわけで、今は復旧させるか、新しく買うか検討なう。
もちろん復旧させる方が、新調するよりはグッとお安い。
けど、原因不明でぶっとんだHDDを復旧させてまでこの子を使うのか
そこ考えるとかなーり微妙ですからね。しかももう5年選手。
復旧させるにしろ、新しく新調して、そっから余裕が出来たら
復旧させてやるのが結果的にいい気がしますけどねw

そんなわけなので、しばらくは、どりゃねすはお休みってことになります。

ブログ更新は、やっても、ぷよぷよとかそっち系になると思います。

まぁでも、アイリーンのぱんちゅが恋しくて仕方なくなったら(マテコラ
週末ネカフェ行ってこっそりとインするかもしれないw
えへへそうなったら重くて行けなかったコンテンツとかちょっと
試しにいこうかなぁ。ぬるぬるってどんな感じなの。ドキドキ。(妄想モード

てなわけなので。

皆様。

復活まで俺の事忘れんなよ!(。´Д⊂) ウワァァァン!


それでは、またw

あでゅw






 HOME 
