
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

せっかくだしね。見せとかないとね。

Posted by みん on 21.2016 【ソウルワーカー】 0 comments 0 trackback
皆さん、おはこんばんちわんす。
みんですん。

唐突ですが、宣伝(的なもの)です。



実は待ってた。(〃ノωノ)


大好きなちーちゃんが始めた、イラストクリエイトサービスです。
1,000イェンで好きなキャラのサムネやイラストとか
書いてもらえちゃうんだってばよ。ウホッ。
(注:条件によってお値段は変動。発注時要打合せ。)
自慢のマイキャラをかっこ可愛く書いてもらいませんか。
え?それシュパン5個かうのと変わらんじゃんですと?
でもね、考えてもみて下さい。


シュパン5個がくれるものは

マジ羽根レア尻尾ヘンなクスリ

イラストがくれるものは

見るたびに上がるモチベーション


かく言う私も、ツイッターとスカイプ、あとこのブログのヘッダにも
畏れ多くも書いていただいたイラストやらサムネやら使わせてもらってますが
見るたびにやっぱニヤニヤ嬉しくなってしまいます。未だにです。
そして、過去いただいたものは全てデータでUSBに保存してあります。
本当に人生の宝物です。お金で買えない価値があります。(〃´ x ` 〃)

てなわけで、興味のある方は、是非みてみて下さいね。


------


と言いつつも、私、ログインしかしてないので
どりゃねすではネタがない。はう。← モチベーションどうした(

じゃ、私のソウルワーカーでのキャラを
ちらりと公開。

みーな 

これ、オープニングのキャラ選択のとこです。
どりゃねすと一緒で、現在着用してるアバが見れます。
これはセットアバ。好みじゃないんだけど
恩恵でかいからつける事に。帽子もね。

となると。

当然。

髪型かえな。(使命感)

というわけで、ショートにしました。(
ファーストキャラなのに課金しちゃったまぁいいか。

みーな2 

でもまぁまぁ可愛いじゃろ?(なんかドヤ顔
そして、背景もきれいでそ?
これ普通の街の中での風景なんだよ。
後ろに少し映ってるのは普通の他プレイヤーさん。
ホントにアニメの世界まんまです。
あ、ちゃんとエモも使えます。
今これご挨拶しようとしてるとこ。

みーな3 

どりゃねすと同じく、街中で武器は出せるけど
スキルは使えません。
ハルちゃんのソードでかくて、かっこいい。
これでLV28のレアなんだよ。いいよね。
あ、ソードだけでなく他職の武器もかっこいい。
ステラちゃんなんてギターだし。
武器アバはまだ未実装だけど、スロットあるから
今後出てくるよね。うーん、これがアバで
隠れちゃうのって勿体ない気がする。

とまぁ、こんな感じです。
次は戦闘シーンでも。そのうちね。

それでは、また。

あでゅ。

”∩(。・∀・)っ 


【おまけ・だがしかし】

ぱんつだっさ 

白?茶色?つかどっちもないわ(


↓ 押してもいいよ(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ



今マクドのポテト食べたい。だが内容は全く関係ない。

Posted by みん on 19.2016 【ソウルワーカー】 4 comments 0 trackback
皆さんおはこんばんちわんす!
みんです。
ども、御久し振りでございます。
皆さんもお元気ですか?
まぁ、こんな辺境のブログ見に来てくれる位だもん。
きっと元気。そうだそうに違いない。(コラ

私ですか? 

ええそりゃもちろん。

だるおも。(

この時期は特に気候の寒暖差も激しいので、辛いす。
ぶっちゃけ向こう三ヶ月程、スイスの山小屋で暮らしたい。
わらのベッドとかでひゃっはーふかふかゴロ寝して
ヤギの乳しぼってチーズ作って白パン焼いて暮らしたい。

とまぁ、そんな中の人の
「~と言う夢を見たのさぁ」的な妄想話はさておき。

最近、どりゃねすがログインゲーになりつつあります。

ので、少し前にも書きましたが

今 俺

『ソウルワーカー』やってんだ(



このPV、すごく好き (*´∀`*)
音楽もめっちゃ好みだ!
何より、後半の戦闘シーン
これはアニメーションだけど
実際の戦闘もあまり変わらん感じなのだ!

ま、やってるとは言え、今はちょこっとプレイ。
ソロでぽちぽちメイズ(ダンジョン)行ってレベリングする位。

どんなゲームかって?
ジャンルはアニメチックアクションRPG。(ぷ
見ての通り、本当にアニメキャラそのものを
動かしてプレイしてるみたいだよ。
いいねーいいよー。

あと、ストーリーも面白い。
自分は、ハルというソード使いのおにゃのこでプレイなう。
このハルちゃん、ストーリーだと、もうすぐネガ入るし
入るとプチうっとしいし、そのくせすぐキレるぽいし
実際お友達になるにはちょっとなってタイプだけど。(ひどす)
でも、ソード使いは昔からキライじゃないし。
ファーストキャラにふさわしいっしょ。(あれ、ウォリ君は・・・

現在職は4つですが、PV見る限り近々2職実装される感じかな。
男アクロ(ぉぃ)はともかく、キャノンブラスター的なのやりたい。
あと、レベリング鬼畜なんだよな(どりゃねすが緩すぎという見方も
だから、ストーリーやらクエは、総なめに出来ますYO。(ぇ

ここの舞台は近未来SF。
どりゃねすとはちょっと異なった世界観なのもまた楽しい。

コンボ爽快。ギモヂイイィィィィィ。なんかでそう。(
取引所システム環境が劣悪。(5月現在)
アバターがまだ実装直後につき揃ってない。
何より全然可愛いのがない。

あと、操作やらがシステムやらその他もろもろが
どりゃねすに非常に酷似しているせいで
どりゃねすプレイヤーはとっつきやすいかも。
確かに元どりゃねす勢が多くて
私のように二股の人もそれなりにいるし。
どっかのそらさんは既に引退したけど

まぁこんな感じなんです。(大雑把

でもいい意味でも悪い意味でも
私がやり始めた頃のどりゃねすに似てます。
色々大変だったけど。

レベリングがksめんどくさかったり
取引所のアバとかksデザなのに高価格だったり
クエスト報告すんのに、あちこち点在するNPCの
尻を追っかけながら、文字通り走りまわったり
ユニーク装備素材集めの手間が
超ウルトラ鬼畜仕様すぎて萎えそうだったり

と、似すぎてて。

あぁ懐かしい

めんどくさい

でも楽しい


なので、しばらくは続きそうです。(一日1時間程度


カンストしたら、レイドとか行きたいですな。
(ネストみたいなものだと思われ)


それでは、また。

あでゅw

”∩(。・∀・)っ


↓ 押してもいいよ(震え声)
ドラゴンネスト・攻略ブログ


 HOME 
