ヘッダー描いてもらいました!

Posted by みん on 28.2016 【イラスト・動画】 2 comments 0 trackback
rubi1.jpg

にゃあああああああああああああああああああああ/////

meri1.jpg

プギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア//////

kiri1.jpg

ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアブシャアアアア///////


bassui.jpg

言葉にすあqせdrfyふじこpブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

し、失礼しました///

改めて、おこんばんわんです。みんですん。

いやいやいやいや!久しぶりで申し訳ないんです。
でもテンソンも上がるってものですよ!YO!

愛しのちーちゃんに、ツイッターのヘッダーを描いてもらったのです!です!
ちな、原寸サイズはこちら↓

フル画像


いやもうかわいくてちぬよらめぇ///

そうそう、しかも今回は、どりゃねすキャラでなく、今ちょいちょいやってる
ツリーオブセイヴァーというゲームのキャラなんです!この浮気モノ!(コラ

ちな、もとのキャラはこんな感じです。

①

⑨

かわいいでしょ!でしょ!

え?名前?

メリエンデルとルビナートですが何か?(ドヤ

どりゃねすやってる人が見たらもろばれですね。仕方ないね。
ちな、イラストのメリエンデルちゃんが抱っこしてるのは、うちのムスメです////
おねまいして書いてもらいました。えへ。

描いてほしくなっちゃった人は、ここからアクセス!↓


次は多分どりゃねす記事です!多分!

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)



70000HIT記念!久々に動画作ってみました!

Posted by みん on 30.2016 【イラスト・動画】 4 comments 0 trackback



久々の更新がこれかよ

どうもこんばんわです。みんですん。

さて、本日は、訪問70000HIT記念。
及ばずながら、どりゃねすパロ動画(ぉぃ)をあぷしてみました。
知っている人は知っている、アーキエイジというゲムのCM曲のパロです。
他のゲームのCM曲使ってどりゃねすの動画作るとか
このシリーズ気に入っているので、またそのうち作る予定でいるとか。

こんなくだらん歌を、かわいく歌ってくれて、動画のクオリティをあげてくれた
ぴょん、本当にありがとう!愛してるよ!

それでは、また!

あでゅw

ヾ(´∀`o)

 
↓押してもいいよ(震え声
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サムネもらっちゃいました(〃´ x ` 〃)ポッ

Posted by みん on 09.2015 【イラスト・動画】 4 comments 0 trackback
はぴはろ6

本日はアイリーンと一緒にはぴはろ~!
絵葉書っぽくせめてみました。ロータスマーシュ綺麗ですね。

どーもおはこんばんちわんす!みんですんw (*´∀`*)

いつも素敵なイラストを書いてくれるフレちゃんが先日お誕生日だったので
わんちゃんノルフレッドの願いを込めて、ポテン1個プレゼントしたんですが。

さくらこたん

お返しにめっちゃキュートな櫻心たんもらっちゃったよ(*ノノ)

速攻ツイッターのサムネに使っちゃったよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
お返しのつもりだったのにお返しもらっちゃって/////
ありがとうありがとう|´∀`●) ポッ 大事に使うううううう!!

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・カボチャチャチャのこんな楽しみ方】

4車両

いつか新記録挑戦したいです(
 
↓気が向いたら あそれぴぴぴのぴ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


まさかの///だね

Posted by みん on 29.2015 【イラスト・動画】 2 comments 0 trackback
こんばんちぃぃ。みんたですん。

寝なきゃなのに。寝なきゃなのに。

嬉しくてたまらないのさ!

だって

minta.png

麻井さんがこんな素敵なレオ君描いてくれたんだもん/////

本当にただのファンだったので、まさか書いてもらえるとか、感激すぎてちぬかと思いました。

ちなみにコンセプトは

「目の前の女子に『さぁおいで僕の子猫ちゃん』 と言ってる感じで」(マテ

しかしこんな無茶ブリに期待以上に応えてくれた麻井さんのセンスに(っ´ェ`c)キュキューン///
ていうか本当に筆が速いYO…(゚∀゚ ;)タラー 改めてすごい人だった。実感。

てか、本当は、麻井さんはネルの方なので、どうせ描いていただくなら
やっぱネルで一応メイン的位置のアデみーにゃのイラストをおねまいしようかと
すごくすごく悩んだりしてたのです。実際、描いていただく用のスクショも
レオ君と、アデみーにゃの両方を用意して、どちらにしようかギリギリまで
悩んでた位なので。

じゃなぜ、レオ君にしたのか。

だって、アデみーにゃだと。


リクエストコンセプトは間違いなく
 
『クルセさんとキャッキャウフフしてる姿』だた。(最低



※注 クルセさんとは、麻井さんと仲良しのいじられポジのお友達さん。
  詳しくは右下のリンクから麻井さんのブログにて見よう!ででん!


・・・どっちも相当無茶ですけどね、うん・・・。

なのに、麻井さん、こんな無茶なリク、本当にありがとうございました///

さて。

人生の宝物がまた一つ増えたところで、今日はここまで!

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)
 
   ↓気が向いたら ぴっ
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

徒然にゃるDN関係ないこと。

Posted by みん on 21.2014 【イラスト・動画】 0 comments 0 trackback
(●ゝω・)ノ コンニチハw みんたでございます。

さて。突然ですが。本日から。

挨拶に『もーぬぅ』使うのやめました。(ぉ

ナニソレわざわざ言うことなの?

って感じだよね。うん。そうだと思う。



だがあえて言おう。(言うのか結局



使うの嫌になった。からやめる。以上。



とりま満足w (*´∀`*)



さてはて。


最近ちょっと気になるゲームがあります。それがこちら。

ffrk.jpg

すっげやってみたいんだけどねええええ。

ま、昔からFFとキングダムハーツとバイオハザードは好きw
ドラクエも嫌いじゃないけど 私はFF派wwww
バイオハザードなんて、アクションゲー苦手なくせに なんかドハマリし
当時は夜中までずっと仕事してたんで(職種はお察しw) 深夜一時頃帰宅してから
お風呂入って、なんやかんやして、そっから、ずーっと一人で部屋にこもってやって
朝方までやる(ひどい時はそれ以上)と、なんかひたすらバイオってましたな。

eida.jpg

これは大好きだったエイダちゃん。おチャイナチャイナ♪

kuriswhesker.jpg

クリスより個人的にはレオンのが好きだった。当時付き合ってたダリンが
ウェスカーひいきで ナイフプレイとかやってたなぁ。

beronika.jpg

コードベロニカ。一番これやったんじゃなかろか。設定とかアイテムがツボだった。

ある日、夜中にトイレに起きて、部屋から明かりがもれてるのに気付いたおかぁちゃんに

『やめてそゆのまじキモチワルイ。』

と、おもいっきしドン引きされたこともあったね。
まぁ、我が子が深夜にTV前に鎮座して、コントローラ両手に無言で
ただひたすらゾンビぬっころしまくってたら、そりゃ普通ひくわな。
うん、そんな時もあったね、オレ…。(遠い目

でもね、今そこまでやってないよ。(当たり前だ
そもそも私、不器用なので、あちこち色々なゲームしない(出来ない)から。
つわけで、今やってるDN意外では仕事の空き時間にぷよぷよが目いっぱい。
チェンクロとかクラクラとかも 会社の人に誘われてやってはみたんですが

いかんせん続かない。(ぁ

ハンゲで今サービス展開してるキングダムハーツキーすらホチです(´・ω・`)

なので手を出さないようにしよう。ガマンガマン。 ← 謎


あ。


そいやダークレア今日までだった。


冥王の称号、メインかレイブンにほしいな。


アデにゃにも欲しいけど無理ぽ(´・ω・`)


早く帰って てっちゃんにおねまいしょうっと。うん。


それでは、また。


あでゅw



・・・・・



・・・・・



手抜きでサーセンwwwwwwwwwwww



【おまけも手抜き・めりにゃんに教えてもらったDN関係ない珠玉動画】



時折ものごっつ見たくなるので自分用。(マテ



 HOME