
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

GW前にGDHCでSGをGT!Σ///// 

Posted by みん on 28.2013 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
 『わいでぃーは 70れべに なってから♪』(マテ


 こんばんは♪ YDどころかアイシャたんにすら会いに行かない みんたです♪


 そんな痛い私のテンペちゃんが やっとこ昨日GDHCでアレをゲトしました♪


 では、続きをどうぞ♪



    


わ、私だって武器アバ欲しいんです!(´;ω;`)ブワッ

Posted by みん on 28.2013 【サブキャラあれこれ】 0 comments 0 trackback
 ・・・とウィンドウォーカーが言ったかどうかは定かではないですが

 今回の学園アバ、よせばいいのにイケメン狙いでセイントに買って

 さすがに2キャラはちょっとなぁと思ってます。こんにちは、みんたです♪


 でもせっかくなのでお試しでモールで試着してみました


           碧南たん学園アバ



 か、可愛いぃぃぃ!(*´д`*)

 でも今のアルテが結構気にいってるので どうなるかは気分次第(マテ 



 今日はすこーしだけ成長したウィンドウォーカーちゃんのステを更新しておきます。


 でもさ、同じID内のキャラ同士なら エクストラアイテムのやりとり可能に

 してくれりゃいーのにねー。したら眠ってるメインの大江戸アバの着物を

 ごっそりWWに移せるのにー。馬とかペットもねー。その辺はやっぱり考慮は

 してくれないですね運営さん。シュパンなんか、シュパンなんか・・・・



 欲しいわばかーーー!(ぉぃ



 あ、お目汚しに見てもいいよと言う方、続きをどぞ♪



イケメン路線諦めなくてよかった…w

Posted by みん on 27.2013 【サブキャラあれこれ】 1 comments 0 trackback
 学園アバ買いました(*´д`*)

  レーヴェ学園アバ
        


 いやああああん♪眼鏡萌えええ!(ヲイ


 大江戸アバとステータスも変わらないけど でもいいんだもん!

 ほら、イベでもらった翼とばっちり合ってるー!

 よ、よし!これで へんたーい虚無僧とおさらば(*`・д・)ノ ダー!!


 だが今デミ育成でめいっぱいなので ちょいホチだけど!(マテ


 ・・・


 よ、よし!ウィンドウォーカーにも買お((ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 




この子金銭感覚おかしい…と
可哀相に見えたそこの優しいいアナタ、
こそーりぽちっとおねまいします♪
 
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

『踏んじゃえー!踏んじゃえ―!』の裏事情

Posted by みん on 27.2013 【ドラネス日記】 0 comments 0 trackback
最近とにかく萎えています(ヲイ


てか 『いつものことじゃね?』とか思ってるそこのアナタ…



・・・正解(キリッ ←マテコラ



まぁ俗にいう『火力スランプ』とでもいうんですかね

時間ない、リアル疲労度ない、お金ないゆえの愚痴さ ハハハ ←乾いた笑い

そんな中 飽きずに(マテ) 色々やってますが

今ちょっと頑張ってるのは デミちゃん育成♪

どんな子か見たい方 続きごらんあれ♪


 


Σ//// べ…別にアプデなんて興味ないんだからね!

Posted by みん on 18.2013 【ドラネス日記】 7 comments 0 trackback
おはもーぬ♪ アプデ来ましたね♪


今回の目玉はやはり

①タコ殴りちゃんぴよん世界選手権実装

②カシウス君とアイシャたんのラブコメ完結編

③シュパンボックスアイテム更新

④スキルスロット2つ拡張

こちらでしょう(*´∀`*)

でぁ順番に見ていくとしましょう♪



サブ紹介・ガーディアン♪

Posted by みん on 15.2013 【サブキャラあれこれ】 2 comments 0 trackback
またまたサブ紹介(`・ω・´)

 ガヴリエーラ(ガーディアン)LV60


       gavi1.png


  やっとこの子を紹介出来るとこまで来ました

  作成してからはや幾年(嘘) メインのあくろがあまりにもちにすぎる為 ちなない子で遊びたくて
  
  作った古株キャラ。おにゃのこ風にしたくて 顔も髪型も名前もわざとおにゃのこちっく狙いで攻め

  アバもMアバだけどちょっとでも似合うのを着せかえたりと とかくメインそっちのけで何かと愛を

  注がれていました。当時ギルメンだったクルセイダーちゃんとボーイズラブ路線(ヲイ)の噂も

  出ていましたが 彼(中身は彼女)がリア充になっちゃったので 真実は闇の中。(え)

  そして類まれなる強化運の悪さでも引けをとらないこの子。

  まだ60キャップ解放前でしたが マイドラネスプレイ史上未だかつてない最悪の事件

  『50エピメイス8本連続破壊事件』の主犯格でもあります。

  Gの切れ目は愛の切れ目。しかも運悪くガデ弱体アプデ到来。当然速攻農家に婿入り。

  一時はリンゴと清水とスミレの栽培に残る人生すべてを捧げる感じになってました。

  だが ガデフォバブルが5個から2個になるという 救いのアプデがきたおかげで 再び

  愛が再燃。52、3で止まってたレベルアップが一気に加速化。なんとかカンストしました。   

  ですがアルテウム高騰化が響いて装備はあるものの強化が進まず 現在に至っております。


           gavi2.png


  うちのメインギルドには ガデが他にいないので(いるけど素っ裸とかな)そのうちに

  GDとかSDとか行けるようにPSも装備も鍛えたいですね。
  
  相方はハウンドの『マグノリア』。今じゃタダでもらえるところがちょい哀しい。

  装備はあまりに悲惨なのでここではあえて伏せ伏せ。60エピ揃ったらUPします。

  でぁまたw

  あでゅw

 今度こそ装備そろうといいねと思ってくれたら ぽちっとおねまいします♪
 
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

GDHCで初野良体験!

Posted by みん on 14.2013 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
 ああ、まだドキがムネムネしています…(マテw ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

 というのは 嬉し恥ずかしGDHC野良初参戦!してきました♪

 なんせ ビビリなので未だGDNですら野良入った事ないのに

 いきなりすっとばして GDHC?∑(。・Д・。)アン?

 なので必死すぎて画像なくてちゃみちいけど 珍しく久々に頑張ったよ!(どんだけ)

 そんなσ(゚∀゚*)の冒険談を読んでくれる方は、続きをどうぞ♪

 

ウィンドウォーカーちゃん紹介

Posted by みん on 14.2013 【サブキャラあれこれ】 0 comments 0 trackback
 サブキャラ その2です (`・ω・´)

 碧南(ウィンドウォーカー)LV60


            
         みなたん



  ショタとドリルがしたくて(え)作ったキャラ。碧南と書いて『みな』。

  愛称『碧南たん』。東海地方在住者の方からはたまに『へきなん』と読まれる。(ダサすぎ)
  
  例の7倍経験値イベント時のごり押しカンストのおかげで 未だセントヘイブンご入場の際に

  あちこちのNPCから 『ちょっとまだクエあるで』的 『!』の嵐の歓迎を受け続けてます。

  ここしばらく続いているアルテウムの高騰化が災いし(めんどくさいわけじゃないからね!)

  未だ60エピ装備が持たせてもらえず メイン武器まだGDUⅡで頑張るけなげなキャラ。

  それでも 破壊、HP共にサブ2席の座をキープ。単に層が薄いとか言っちゃだめYO★

  やっとこさ最近になって吐息デイリーに参加出来るようになってきたのはいいけど

  ショタのしすぎでボス戦でMP枯渇ということもあるとかあるとか。のでハーブ系には目がない。

  ある程度テンペは上げるスキルが決まってるのに対して 自身のプレイスタイルによって

  スキル振りを考える必要のあるWWちゃん。カンスト時どれ上げようかと相当悩まされた子。

  そして 言わずもがな 案の定大失敗。Σ(ノ∀`*)ペチッ(あ
  
  なので『無料スキリセイベントめっちゃ(゚д゚)ウマ-!』なのです。がんばってログインせねば。

  ありがとう運営さん。効果時間2日にしてくれたらもっと大好きです。 

  相方はランニャーの『蓮♪』。友達の名前からとりましたが時々ゴハン忘れますw
 
  こんな痛い子の装備でもみたいという物好きさんは続きをどうぞ♪



サブキャラ紹介 セイントの巻♪

Posted by みん on 13.2013 【サブキャラあれこれ】 1 comments 51 trackback
 サブキャラです(`・ω・´)

 レーヴェ・イル(セイント)LV60


            レーヴェ縞ぱん


  今 メインの次に鍛えてるキャラ。使用頻度、魔攻において一応サブ一席。

  ですが 作ったのはガデよりずっと後。もともと友達と狩りやネストに行く時用として作った
  
  ご奉仕支援キャラ。カンストまでは友の愛を一身に受け、装備やレベ上げでもさほど苦労せず

  すくすく成長。まだまだ魔攻低いけど目指すは『火力にもなれるセイント』。
  
  なのでスキルはシールドを切り、ホリクロバースト、チェーンライトニングを上げていますが

  ディレイ抵抗もっと上げないとσ(゚∀゚*)のPSではまだまだだなと痛感なう。

  つか何故インクイジターにしなかったの?というと そこはほら なんとなく?w(ヲイ)
  
  作成時のビジュアルコンセプトは『金髪碧眼褐色肌のイケメンの女泣かせ』(ナニソレ)

  だが武器アバターに目がくらみ 大江戸アバをつけさせたら 縞々トランクス姿の虚無僧

  お笑い路線まっしぐら。肌の色も真っ黒すぐると大不評を受けたのでアッポォーに変更…(´・ω・`)

  レアアバつけさせるのまだまだ無理なので とりまセットアバでかっこいーのが出たら

  変えさせたいなぁ…と目論見ちぅ★ (てか諦めてないのかイケメン路線w)

  相方はマンティの『アザリア』。癒しの天使・ラファエルが人の姿に扮した際の名前をつけました
 
  見た目は破壊僧!中身は続きで!


メインのステータス

Posted by みん on 13.2013 【メインキャラ】 0 comments 0 trackback
<すてたす 2/17>
すてたす0217

※FD統合込15% スピエク使用時込火力143K

【頭】 80E +8 
【胴】 80E +10 
【腰】 80E +9 
【腕】 80E +8 
【靴】 80E +8 

【メイン】 80E +12 
【サブ 】 80E +12 

竜珠:
【防具】 80E上級疾風 5個  70E上級生命 5個  
【武器】 80E上級疾風 2個  80E上級破壊 2個  


アクセサリ:
【首】80E スピブ技巧 敏捷型 
【耳】80E 疾風 敏捷体力型 
【指】80E スピエク技巧 物理型
【指】80E ハリダン技巧 物理体力型



<アバター>

あばたー0217

あば0217

【頭】 アテナティアラ 蒼 物理攻撃OP
【胴】 レーニスワンピース 白 敏捷OP(エルピス)
【腰】 レーニスレギンス 白 物理攻撃OP(エルピス)
【腕】 レーニスミトン 白 HPOP(エルピス)
【靴】 アテナハイヒール 白 HPOP(エルピス)
【武器】フォルセティ
【翼】 叢雲之大翼
【尻尾】叢雲之尾
【精霊】ブラックナイトガイスト LV.MAX
【首】 深響のシングネックレス
【耳】 ブルーフェザルドイヤリング 物理OP
【指】 ブルーフェザルドリング 物理OP

髪の毛…金髪  おめめ…レモングリーン



<紋章>

紋章1228


<能力>
疾風 80エピック
破壊 80エピック 
鉄壁 80エピック
加護 60エピック 敏捷OP(やっと)
体力 80エピック 
生命 80エピック
気迫 80エピック
究極 80エピック


<スキル>
ダブルサマーソルト ダメージUP型
ハリケーンダンス ダメージUP型
チェーンローリング 時間短縮型
スピリットブースト 時間短縮型
キック&シュート ダメージUP型(課金枠)
スパイラルボルテックス アクション速度短縮型(課金枠)
バインディングショット ダメージUP型(課金枠)


<メビウス>
 80攻撃型 物攻タイプ
 80上昇型 敏捷タイプ
 70抵抗型 いらないCT抵抗タイプ
 70活力型 HPタイプ
 OPあるわきゃない つけてるだけでもありがたす


<タリスマン>

tarisu0922.jpg

(攻撃系) 破壊70  疾風80 上級気迫70(ディレイOP) 中級究極60
(防御系) 生命70(敏捷OP) 上級体力70 上級鉄壁70(スタン抵抗OP)
       上級不屈70(敏捷OP) 微妙な加護80
 
    


やっぱ3OPほぼついてない。

メインキャラ紹介

Posted by みん on 12.2013 【メインキャラ】 0 comments 0 trackback
 私の使ってるメインキャラです(`・ω・´)

 みぃな・F・オリーブ(テンペスト)LV60


minaruna.png


  ドラネス始めて一番最初に作ったキャラ…というのはちょっと嘘でホントは最初はウォリでした

  でもキャラがかわいいという不穏な動機でアチャにスイッチング♪(大事な事だYO★)
  
  もともと突込み戦士系が好きなのでアクロにすることはその時点で決めてました

  ですがHPの伸びなさに何度もくじけ(今でもくじけてるけど…)一時ガデにさえ火力で

  負けたこともあるが そこはメインの意地を見せ なんとか持ちキャラ中最高火力職へ返り咲き。

  中の人が万年金欠の為課金は基本あまりしてもらえないが 宝くじ気分で時々買ってた

  1個売りシュパンからなんとアルフレアをゲトした 恐るべき神の運を持つ子。

  その後 よし!やってみるか!となけなしのボーナスで購入されたディオシュパン24個入りから

  順調にもう一つを引き当て(これも神すぐるが)見た目はなんか出来る子っぽくなりました。

  相方はマンティの『るな』。見慣れると意外と可愛いとやっと思えるようになりました(ぷ)

  だけど中身はまだへっぽこぴー。証拠が見たい人は続きをどうぞ。


リセの前後のエトセトラ

Posted by みん on 11.2013 【ドラネス日記】 2 comments 52 trackback
こんばんもーぬ♪

さて リセ来ましたね!

いつもならそんなもの全く無視してやりたいことを無駄にやるσ(゚∀゚*)ですが

やる気満々の友達に呼ばれ誘われ(首に縄付けられ引っ張られともいふ

デイリーとSD、SDHC2キャラ消化しておきました♪

勿論 インする前に ラインポップハート5個消化も忘れずにや((ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

では続きをどうぞ♪



まずはとってもご挨拶

Posted by みん on 09.2013 【お知らせ】 0 comments 50 trackback
お初の方もそうでない方も とりあえずは初めまして。

この度お引越ししてまいりましたw

まずはキャラ紹介なのですが とりま本日はご挨拶♪

まぁそのうち(いきなりか) やりますゆえ
 HOME 
