
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

わずか一週間のことでした

Posted by みん on 29.2013 【ドラネス日記】 8 comments 0 trackback
 こんちゃもーぬ♪ もうすぐ梅雨ですね

 向夏へのうつろいを 誰よりも 今 肌で感じてます。みんたです。

 (要は梅雨時近くは偏頭痛がして体がだるくなってくるといふ

 
 
 そして続く三周年イベント。まずはこんなことも。


 3周年おめでとう


 こっそり城内でミッション達成 Σ////


 だ、だって街中で白チャなんて恥ずかしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



 さて



 先日のGDHCでですね



 マローダ矢筒


 はいやっときたドン!サブ武器GET♪d(゚∀゚d)!


 
 しかししかししかぁぁぁぁし!!!



 ゼリーも強化費もないと言うね…(´・ω・`)



 ・・・



 リアルでもゲムでもビンボ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚w


 
 んー、でもとりまFD積みたいから覇者装備に替えたいので



 様子見ってことにして保留かな…(そして倉庫の肥やしにな(ry


 
 ま、なんでこんなにお金ないかっつーと



 その理由は続きをぷりーん(えw


リンク紹介ですん

Posted by みん on 28.2013 【お知らせ】 2 comments 0 trackback
 こんちゃもーぬ♪ こんなしけしけブログをまたもやリンクして下さる

 方が現れたのでご紹介。


 【ドラゴンネスト 火エレストラ ベスの♡こんがり焼いてあげる♡】 
     ↑ クリックでいけちゃったりするんだぜ!

       
  べすさん


 ネル鯖で活躍していらっさる エレストラのベスさんの日常ブログですん

 先日リンクしてくださった まぐかさんのところから遊びにきてくれて
 
 なんとリンクまでしていただいたw(〃ノωノ)

 でも実は私も時々 壁||ω・)チラッ ← と覗きに行ってDN学園読んでたのはナイショ…w(なぬ

 サブにアクロたんをお持ちのせいか やっぱ心得てらっしゃるというか…

 パンツのSS絶妙すブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 高火力でせくすぃーなエレスが見れますので興味ある方は是非に♪



 
 でもホントちょっとずつリンクが増えてきて嬉しいですん

 んwはじゅかしくないように まともな記事書かなきゃw(嘘 ← ヲイ

 それでは今後ともよろしくおねまいしまふw

 (*´∀`*)w
 
 

3周年イベお楽しみ状況

Posted by みん on 27.2013 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
 こんちゃもーぬ♪ 最近早く寝ても遅く寝ても同じ時間に目覚めてしまいます。

 ああ!これがいわゆる 『寄る年波による睡眠力の低下』か…

 …今ちょっと切ない思いで胸がきゅんきゅんしてます。みんたです。


 さてさて本格的に3周年イベント、始まりましたね♪

 あまりに色々多すぎて何がどこで どれがどうしたって感じですが

 大体詳細は除いて ざっとこんなとこじゃないでしょうか。


①Mアクセ救済アイテム・シュパンビュクシス実装

②『エリアゼロ』&能力強化タリスマン実装

③海賊王ロピぞーのトレジャーハントイベント

④恒例アドリアーノイベ『ラッキースプラッシュ』



 その他地味ーに美味しい経験値3倍とか色々ありますが 

 内容については続きをどうぞ♪



3周年のことと まぐかさんとのこと

Posted by みん on 22.2013 【ドラネス日記】 10 comments 0 trackback
 こんちゃもーぬ♪ 今日も暑そうです…ですがうっかり半袖着ると

 120%風邪をひいてしまう程 中身はデリケート、でも見た目は

 象が踏んでも壊れないと言われる程 バリケードです みんたです

 ・・・・

 。・゚・(ノД`)・゚・。 

 
 
 てか!


 ついに3周年にしてきましたね・・・!


     ネックレスアバきたw


 ネックレスアバ(しかもレアとかな)w

 
 しかしね


 こないだシュパン一新されて 間髪入れずにFD精霊さんきて

 
 で、今回からのネックレスでそ?


 しかも今回から封入されるレアアクセ 4種ステ違いだとかw


 翼もなんか 前のより性能変わってるとかww

 

 しかもトドメが『FD精霊さん出現率UP』とくればもう



 ・・・


 どんだけシュパン買わす気なのww


 まぁ私はこないだもらった12個でシュパンドリームプレイが目一杯ですんw


 そゆのは みなさんにお任せして


 私は気長にいつものように遊んでますん


 そんなのんきな私にも なんと! 素敵なことが起こったのです!


 何があったか知りたい方は(ってタイトルに書いてあるとか)続きぷりーずw


 

呼び名は大事

Posted by みん on 21.2013 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
 こんちゃもーぬ♪ 予約投稿ハラショー! みんたですw


 こゆオンゲしてると 色々なキャラ名を目にしますね


 使うヒトによって個性のあるお名前がいっぱいですが でも


 ① 自分の名前をつける 

 ② 好きなキャラ、芸能人等の名前をつける

 ③ 友達の名前をつける 

 ④ 意味を考えてつける

 ⑤ 受けを狙う、笑いを取る ← かなり大事

 

 ま、大体 こんなとこじゃないですかねぇ


 ちなみに私はどれにあたるかって?


 詳しくは続きをどうぞ♪


 

テンペにゃんスキル振り直しましたにゃ

Posted by みん on 19.2013 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
 こんばんもーぬ♪ 予約投稿システムって素晴らしい!と

 感動してます。みんたです。



 まずは昨日のGDHCの結果から。


 18日はーどこあ


 おもいきしショタカーニバルわっしょいw


 やっぱり都市伝説なのか!マローダぁぁぁ!(。´Д⊂) ウワァァァン!


 まぁメンバの職構成もすごかったけど・・・


 どうすごいかってゆーとですね



      あちゃいぱーい


 過去最高のアチャ率5割ww


 ま、言い訳するなら最初はGDNだけこのメンバで行く予定ですた


 ですが面白そうと思ったので そのままHC決行w


 つか正直ゆってなかなか楽しかったとかね…(〃艸〃*) 



 
 それでは本編のスキル振りについては続きをどうぞ♪


 

日常のあんなこと

Posted by みん on 18.2013 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
 
 こんばんもーぬ♪初めて予約投稿システムなるものを使ってみました。みんたです♪

 成功してるなら 夜中の2時にUPされてるはずですぬ(何故夜中とかw

 

 そういえば ふと 気付いたことがあります。


 σ(゚∀゚*)のブログの紹介文にこんなこと書いてありますよね。(私が書いたんだがw


 『仲間達と繰り広げるまったりグローンアップダイアリー』


 カテゴリにもちゃんとあるです。ええ。間違いなく。



 ですが。



 ブログ移設してはや1カ月。


 
 仲間全然出てこないとかなwwww



 べ、別にぼっちじゃないんだからね!ホントだもん!(。´Д⊂) ウワァァァン!


 その証拠を見てみたい人は よろしければ続きをば♪ 


 んーーーー ちゅっ♪ ← 目一杯サービス(いらんて







 

リンクだなんて…Σ///// いいのかしら

Posted by みん on 17.2013 【お知らせ】 6 comments 0 trackback
 こんばんもーぬ♪ 二日連続夜更かししちゃって

 今さすがに寝ようか寝まいか(寝ろ)迷ってる みんたです♪


 本日は恐れ多くも リンク追加のお知らせですん( *´艸`)


 
 【まぐかのMHF&ドラネス】 ←クリックで飛べます

       まぐかさん 

 可愛くちょっとえってぃーな(マテ)デミちゃんのまぐかさんのMHFあんどドラネス日記w

 ブログの魅せ方が大変素敵で ランキングは常に上位♪ 見習いたいものざんす。
 
 私のおすすめはドラネス学園裏物語(え) 会社で読んで(読むなし

 ニヤニヤが止められず苦労したのはナイショw 何を隠そう私の友もまぐかさんファンw

 同じ鯖なのでそのうちご一緒出来たらしてくだしゃ、まぐかさんw(*´ω`*)モキュw





 【かわいい子には旅をさせろ。】 ←クリックで飛べます

   こいしたん


 ネル鯖で活動してらっさる シューティングスターのこいしさんのブログです。

 まぐかさんのところでブログ紹介を見て お絵かきがお上手だということなので

 覗いてみたら もう…キャァ♪(*ノ∀ノ) 見事に私のツボにどストライクですたw

 半ば強引に『紹介させてくだしゃ!』とおねまいしたら リンクまでしてくれて

 もうもうね… 萌えた!!(マテ 

 そんな私のハートを釘づけてくれたのが こちら。



  こいしさんのアイシャたん


 アイシャたああああああああん!

 てかこの台詞とかビキニとかね!もう・・・どうしてほしいの!って感じですぉね!どうもせんでええ)

 こいしさん、是非次回作アップよろよろですw  


 
 興味のある方は是非クリックおねしゃす♪ 


 そしてお二人とも今後ともよろしくですん(*´ω`*)モキュ



 でぁw

 
 ヾ(´∀`o)


 次回はテンペのスキル考察とか言ってなかった?と
 思った方もそうでない方も まぁぽちっとおねまいします♪
 
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ



  

とあるカオスの消化にて

Posted by みん on 14.2013 【ドラネス日記】 12 comments 0 trackback
 こんばんもーぬ♪ 

 ちっとも更新しないけど とりまなんかやってる みんたです♪




 毎日何かはしてるんですよね、ホントは



 



 書くのめんどくさいとかな(´゚艸゚)∴ブッ:゚(オワタ
 


 ん、ネタはあるんですよ…


 例えば…


 え?


 気になる?





 ・・・物好きさんですねアナタ♪(ヲイ



 し、仕方ないですね! じゃ続き見てもいいよもう!(何プレイなのコレw



 

色々やってますよ^q^

Posted by みん on 05.2013 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
さてゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね。

皆様はいかがお過ごしですか?


私はというと 


お休み利用して旅行にいったり スイーツ食べ歩きにいったり


・・・


ではなく


ここぞとばかりゲムやりまくってます(あw



ではダメな大人の休日の過ごし方

興味ある人は続きをどうぞw




 HOME 
