
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

The Another side of DragonNest ~ひとつだけ残せるとしたら

Posted by みん on 07.2017 【ドラネスストーリー】 2 comments 0 trackback
 どうもおはこんばんちわんす! みんですん!

 先日書いたばかりですが、懲りずに短編書いたのであぷあぷ。

 今回の主人公は、お久しぶりのバカップル(ぉぃ)です。

 いや、ドラカレ6月がちょうど、絶望ちゃんの書いたカワイイ彼女だったのでつい。(

 そうそう、これだけいっておこう。

 本作とは完全に違うものとしてみてね。(白目 

 そこらへん、生あったかい目でお願いします。(土下座

 では、お暇な方、どうぞお付き合いしてやってください。


The Another side of DragonNest ~赤竜夢想・金色奇譚

Posted by みん on 02.2017 【ドラネスストーリー】 2 comments 0 trackback
 おはこんばんちわんす! おひさしのみんですん!

 今日は久々のお話ですが、カレフレのお話は少しお休み。(書かないとはいってない)

 いや、書いてる途中で、ものすごくルビメリ書きたくなったので、そちらを書いてみました。

 時期としては、ルビナート様の闇落ち前に、チビジェレと二人駆け落ちしてた頃です。

 それでは、お目汚し程度の駄文ですが、よろしければお付き合いください!

 ↓



 HOME 
