fc2ブログ

アナタを癒してあげたいセイントでミストいきました

Posted by みん on 26.2014 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
こんちゃもーぬぅ。みんたですーん。

んー、仕事が忙しくてイライラすると甘いものが欲しくなってホント困ります。
イライラに効果があるのはカルシウムのはずなのに何故でしょうね?w

そいやね、会社の定期健診、安定の白血球倍率ドンさらに倍的値を叩き出しちゃって
再検査で病院に行ったんですが『何か対策あります?』ってお医者さんに聞いたら
ニッコリ笑いながらこんなこと言われました。

『ストレス貯めない様、穏やかに過ごすようにして下さい^^』

・・・それって仕事やめなきゃ無理ですわwセンセw

要するに『永遠の安息を送りなさい』ってことですね。うん。

取りあえず、純白の暴風じゃない 乳白の牛の乳でいいから、愛がはじける差入れ誰かヨロw


さて、どりゃねすの方はというと。


メインにがっつりデイリー消化させ、久々に私のレア核ちゃんに会えたので
嬉しくってうっほほーい気分のままレイブンでインしたら、なんかいきなり
ミスト行こうよってことになり、じゃぁ行きまつか、という流れに。
メンバはσ(゚∀゚*)レイブン、でれっちレイブン、じじスナ、かぁちゃんアデ。
回復はかぁちゃんもいるし、2レイブンなら削り早いし特にいらんだろとレッツゴー。

だが。

事件は 会議室じゃない 1Rで起こりました。

かぁちゃんの謎の一死から始まり、3Rではストーカーに何故かタゲが突っ込むとか
5Rのライカンさん退治でもなぜか常時罠が発動しっぱなしとかおかしかった。
慣れてるはずのじーちゃんも、でれっちも、私も(3Rでちななかったのに)
なんかちにまくった。それはもう。

まさに死のスパイラル。

いかん!このままではだめだ!という事で、レイブンでなくLFにccしようとした。
ですが、じーちゃんがccしてAW出すっていう。なぬ。

じゃ。これって。

セイント・レーヴェっち・いよいよ70ネスト初陣?

と、いう流れになったので、セイントにcc。

新月装備はメインサブ10、防具8。中級知恵に下級生命。HP50万。
ななななななんとかなるかなーってドキドキしながらのスタート。

1Rはまぁ入口近くの蕾で待機してからの鴉くんタッチ。

2R、ここはまさに 愛の強さが試される場所でした///(ぇ

開幕、守護の実落としながらの鉄拳ぱーんちを避け、ホリシ、ミラクルどーん!

※ここからはセイント君バージョンでお送りします(暇な人だけ読みましょう)


奴がゆっくりと頭をもたげたその時、俺は咄嗟に身構え、数歩後ろに後ずさった。
「来る・・・」
脳裏にそんな予感がかすめた。だがその一瞬、俺の目の端に仲間達の姿が映った。
守護の実の防御切れ寸前にも関わらず戦い続ける仲間達…。み、みんな・・・。
そうだ、ここで俺が引けば、こいつらは・・・誰が守るんだ?俺意外の誰が守るんだ?
そうだ!俺は逃げるわけにはいかない。そしてその為に俺はここにいるんじゃないか!
俺はもう迷わなかった。そして、奴が口をあけたその瞬間。「し、しまった!!!」
ホーリーシールドからのレリック!いや!間に合わない!こ、こうなったら・・・!
俺は躊躇わず、奴の前に身を投げ出した。目前に迫る二羽の白い鳩。その時。
ばしゅっ(思いっきり白い鳩くらった音)
あ・・・俺の目・・・見えない・・・!鳩は、鳩はどこだ?真っ白で何も見えない・・・。
そして視界が開けた。そうだ!みんなは・・・?
全員無事…か。俺は安堵した。みんな安心してくれ。もう俺は誰も傷つけさせやしない。
この身に替えても俺がみんなを護るから…!。そう。たとえ俺が
HP、体力共にPTメンバ中最低下ランクだとしても…。
(※鳩直撃後HP299000/510000)


-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

とまぁ、くだらん小劇場風でお伝えしてみましたが、どうにかセイントとしての
面目保ったまま2Rもクリア。(最後瀕死だったのはナイショ)

そして3Rもキュアとヒール、レリヒを駆使してちなせることなく
自分もちぬことなく行けましたね。炎の壁はもう完璧だと思います。多分。
セイントでちゃんとちなずに行けるから大丈夫でそ。とっつかまったけど
ホリクロバースト発動とみんなが退治してくれるのがほぼ同時だった件。(ぁ

そして 最初から武器しまって走るだけの4R(どさくさにまぎれてタッチした////
5Rのライカン君のところは罠が一度も発動しなかったが それはきっと私がデトネで
罠を落としたんじゃなく、じーちゃんの素敵な連続技が決まったからだと思う。うん。

ボスラッシュもみんなのHP、状態に注意し(そして何度か自分が瀕死
いよいよラスボスって時に、最後の移動のところで1回ミスってHPピンチなとこに
安置移動というダブルで移動トラップが来たため あえなく1チーン。

ですが、無事セイントでもクリア出来ました。ご褒美の竜珠は予想通りのダイス負け。
い、いいんだよ!別に中級生命が欲しかったわけじゃないよ!(。´Д⊂) ウワァァァン! ←

まぁ、ですが、久しぶりの支援職、楽しませてもらいました。やっぱ支援好きです。
今強化してるセイントでならもっと頑張れる気がするかなー。
早く武器揃えてアバ揃えて紋章揃えてアクセ揃えて・・・(以下略


あと、アレコアとかも行ってみたいから、めーめーにセイントの立ち回りを色々教えてもらうかな。
めーめー!最近会ってないけど!愛してるぅ//// ← ライカン君の罠より丸見えの下心

それでぁ、またw


あでゅw


ぽち☆っとしてくれたら
テンソンがプリッ★(ぉぃ)
  
    ↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト



▶ Comment

小劇場おもろすぎるwwwwww

めっちゃ伝わるぜw



てかね
白血球気をつけて><
まじお仕事やめないとって言うのもわかるが
みんちゃんの身体の中で一生懸命増えて戦ってるんだおね(ノω・、) ウゥ・・・
心配や


ムーさんはまじ上手すぎるw
喋りはあんななのに なんであんな上手いんだ!(こらw
あれだけ上手く立ち回れたら面白いだろうなって思うΣ(ノ∀`*)ペチッ


2014.03.27 09:18 | URL | じゅれ #- [edit]
小劇場、楽しんでいただけて何よりでした・・・
とにかく前面に張り付いてたんだけどね
めーめーが前に「鳩は俺がくらってる」って言ってたから
真似してみたらとんでもなくHP持ってかれたww
ちなみに最後の方で じーちゃんAWのHPが
ごっぽり減っていたのは有名な話です(マテ

もともと白血球多いけど常人の3倍数値はさすがに
まずいw まぁ牛乳に相談してみますw(ぇ

めーめーホントうまいぉね お手本にさせてもらわなw
あ・・・しゃべりのことは言ってはいけません
いけませんってばw
2014.03.27 10:16 | URL | みんた #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/129-56756fd3