
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

※このブログはね※

Posted by みん on 31.2037 【お知らせ】 5 comments 0 trackback

このブログは、ドラネス歴だけはそれなりに長いぷちストーリー厨の
笑いあり涙ありありの(ぉぃ)垂れ流し備忘録です。
ドラネス以外の他のゲームの事を書いたり、中の人の日常を書いたり
気まぐれどころの騒ぎじゃない位、内容に節操はありません。

な の で 。

ダンジョン攻略記事? ありません。 すみません。
ぴっちぴち新着情報? ありません。 すみません。
愛すべき人達と過ごす のほほん幸せドラライフをご笑味下さい。

気まぐれに、ドラネスのお話を書いたりすることもあります。
基本、クエストに忠実に沿ってますが、詳細等、本作とほど遠い事も多々あるかもしれません。
それも含め、あくまでオリジナルストーリーということでお楽しみ頂けると幸いです
しかしながら、ばか!そんなの許せない!という方は、そっとブラウザバックをお奨めします。



▶ Comment

 
み つ け た (*゚∀゚*)
というか知らずに見に来てたブログがまさかみんたさんだったとは・・・
「ここだったのか(´゚д゚`)」感w
いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*´д`)

ということで早速コメ返もしたのですが、
URLがはれてなかったので、どっちのブログでも大丈夫ですので
貼りなおしてもらえたら嬉しいです!

あとリンクももちろんOKなので私もしていいですか(´゚д゚`)!

よろしくお願いします~!
2015.05.24 20:32 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
はっw
見つかった(*ノωノ)

貼れてなかったとななななΣ(゚д゚;)ガーン
はははは貼り直してみます(*ノωノ)イヤーン

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ 早速リンクしちゃおー
こちらこそまた覗きまくります(いつも
2015.05.24 21:26 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
 
こんばんわ!
リクエストの絵のほう完成しました&リンクもさせてもらいましたのでご報告です(`・ω・´)
最新記事にうpしてありますので見に来てくださ~い♪(*゚∀゚*)
2015.05.29 01:08 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
早いwwwwww 筆早いwwww

あああああああ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

2015.05.29 01:31 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
なんて大事な事を言い忘れてる!

麻井さん本当にありがとおおおおおおおおおおおおお!

(*´ω`*)感謝感謝しても足りなす
2015.05.29 01:32 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/270-05075a3f
