fc2ブログ

ログイン祭りにトレハン・・・ね

Posted by みん on 26.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
みなさまおはこんばんちわんにゃん。
突然の休日出勤命令に激おこです。みんたですん。
しかも、週明け、右脚の筋がおかしくて、びっしりテーピングとか
やってたんですが。やってたんですがあああああ。

といっても別に、健康志向の為にウォーキング始めたとか
ちょっと張り切って、ハイキングに出かけちゃったとか
何かやったわけじゃありません。なのに脚の筋を痛めた。ってそれ。

どんだけ身体弱ってるの私(´・ω・`)

・・・そのうち息しただけで肋骨折れたらどうしよう。(ソレハナイ

さぁいよいよ どりゃねすも5周年イベントが本格化してきましたね。

まずは キタでこれ ログインイベント。

ログインするだけで色々もらえます恒例イベント。
最終日の報酬は武器アバボックスに転職許可証?でしたっけ。
相当劫火じゃない豪華なんですが、次の大型メンテまで
ほぼ毎日インしないともらえないんだなこれがまた!
つかログインイベント多すぎね?ホントこれじゃログインネストだよ。
しかもログインだけでサーバーから連続2回落とされたよ!

と言ってもタダでもらえるならやります。ログインネスト。
ええたとえ14キャラやる為に時間くってもやりますとも!(ヤケ

で、そのついで(ヲィ)に、トレハンも行ってみました。
前回が悲惨だっただけに、期待するのが辛いトレハン。
今回は彗星装備が出てるとのことですが、どうなのかな。

・・・おやぁ?

クリア回数

 コ ン パ ス 減 っ て る

そっか、ボルコアとかアレコアPTでコンパスPT作らなくても
普通のPTで行けるように枚数減らしましたか。なるほどな。
しかも所持コンパスは5枚のまま。ってあれちょっとそれって
ややこしくね?まぁいいか。これで交換の手間が楽になーる。

そして、早速入場して、2回行ってみました。

最初は10

初回からもうなんか出る気のしない微妙な鍵の数。

そして。

トレハン1

トレハン2

彗星装備なんてなかったんや。

ていうか、眩しいばかりの るーずの数でした。
プレートがまったく見えない気がしますが気のせいですか?w

そいや、今回のこの「フェスティジュエル」って奴が楽しそうですね。

こうかんしよう

壊れないユニーク装備からサーヴァント、スキルるーず、
おお、激戦の袋まであるじゃあーりませんか!
ランブらない私にとっては とっても新鮮。

というわけで、お試しに1袋交換。狙いは勿論彗星!

どん。

安定の結果

まぁもうここまで来たら安定ですわ。

アイリーン、こんなあちきを慰めてぇ…。
と、アイリーンに逢いに行くと、なんかアイリーンも
イベやってました。ペンダント?みたいなものと
バクチメダル交換してくれるらしいです。

あいりーんと

残念ながら、規定数超えてなかったのでまだもらえなかった。
そのうちパンツ晒しじゃなく交換にまた来よう。

さぁて、帰ったらトレハン行くかぁ。
どこまで回せるか、彗星は出るか。

それはまた別のお話ってことでw

それでは、またw

あでゅw


【おまけ・腕はまだですが】

そめいよしの

稼働未定キャラがレアつけましたとさ!

 
  気が向いたら ぴっ↓
  
   ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



▶ Comment

 
おこんにちわん♪^^
足腰いわすと面倒だぬぉん、、、まぁ体のどこがおかしくなっても
面倒だけどのぉ。>< お大事にです。

いぁ~、ホント ログインネストやね。www まぁ、ただで何か
貰えるのは良いけど。w
麦メンさんにも複数IDで多数キャラ持ちさんがいて、一通りのIDを
ログインさせるだけで何十分かかるねん!って嘆いてました。^^;

私は週末はお出かけしてたから昨夜からトレハンスタートしたんだけど
「隠された地図」の改悪に萎え萎えです。><
前のグラビでドーン!は快感で、あそこで止まるのを楽しみにしてたのに
・・残念だわ。

3,4キャラ回したけど、大箱2個開けれたのは1回だけ、後はみんちゃと
同じような10個行くか行かないか。。。
まぁそのうち何かしら良い物が出るのを祈るのみです。^^
2015.04.28 11:17 | URL | リギ #ReDJDbc2 [edit]
旅行おちかれさん!楽しんだようでよかったぉ!

地図島は多分職によってクリア出来ないから
補正されたんだと思うよぉ。(あとバグひどかったし)
最初はわかんなかったけど慣れるとぴょんこぴょんこ
楽しいけどね。(でもめんどくさいわー)

ガチャもきたから頑張って回さないとだね。
ジェレアバほちぃよぉ。
2015.04.29 17:15 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/285-8c15d86c