スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

暴風のバラライカもらえるらしいね。

Posted by みん on 16.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
皆様おはこんばんちわんす!ゲームやらないくせにブログ更新するって何だよ!

夜は現在もっぱらぷよぷよと白猫です。みんたですん。


そんな中、楽しみにしてる麻井さんブログでこんなネタ発見しました。

ばららいかいべんと

あの暴風のバラライカが持てる・・・だと?

誰もが一度位は分解せず持ち続けたことはあるはずの古代人武器「暴風のバラライカ」。
これは面白そう!イン出来ないのが残念だなぁあーあ。(やらんくせに何を

でも獲得する為の達成条件が。

『4週ぶっ続けでRDとBDHC以外の全ドラゴンネスト消化』

・・・・

daihuku.jpg

なんじゃそりゃああああああああ。 なんじゃこら大福めっさ美味しいです

スケジュール的にあまりにタイトなこのクリア条件・・・。過酷過ぎないすか?
まぁBDがある時点でアウトですけど私。(YDHCもアウトですとそこは素直に言おう俺

でも、バラライカって、楽器なんですよね。あと、カクテルの名前にもあったかな。

どんな楽器かっていうと、調べたらこんな楽器でした。どん。

bararaika.jpg

な ん か め っ さ 楽 し そ う 。 

じゃなくて。

これ、ロシア発祥の楽器らしいですね。てか、でかいなしかし。

はっ。

楽器・・・。

ってことは。

noburu.jpg

そういうことか。なるほど。ソードだから?w

これほどノブルバウチャーにふさわしい武器はないってことでしょうか。(違います

どっちにしても、暴風のバラライカゲットした人、インした時是非SS撮らせて下さいw


それでは、またw

あでゅw

スポンサーサイト

▶ Comment

 
わたしゃ、条件を斜め読みして(←ほぼ読んでないw)、
野良でSD、GDクリア後に再度条件をよく読んで、、、、
「これ私にはアカンやつや。。。」で終了しましたとさ。w

4週ぶっ続けで、、、無理無理無理。www そんな時間
どこにあるのよ。w

しかもアカウント内1キャラのみ譲渡不可。www

性能的には基礎値UPして強化無、FD付なので少しでもFD積みたい方
は欲しいのかなって感じかな。

バラライカはお膝の上に乗せて弾くタイプしか知らなかったから
こんなデカいのあるの!?って思ったよ。www
流石、おそロシアやな。w
あれ3本弦なんね。。。三味線みたいなもんか?w
達人の演奏は3本弦とは思えないほど凄まじいとか、、、
今度聴いてみよっと。w^^

それから”なんじゃこら大福!”www
入れりゃ良いってもんでも無いだろうに。www
イチゴはわかる、イチゴ大福ってあるし美味しいもんね。^^
栗もわかる、栗あんも美味しいよね♪^^
クリームチーズ、ちょちょっとマテ!w この流れでクリームチーズ
入れても大丈夫なんか?wてかどっから沸いてきたし。www
・・・日高恐るべし!www
2015.06.16 12:24 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
まぁ野良で条件達成はかなりかもだよね
(すごく欲しくて仕方ない人ならやるか)
ギルドとかだと楽だったかもしれんけど
まぁ時間管理とかしてだと余裕かも?w
古代人武器だからおいそれとあっては
いかないからかも?w

なんじゃこら大福、意外と美味しいっすよ
機会があればいってみて!
2015.06.16 14:20 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/302-8986606a
