スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早々に哀しいね・・・。

Posted by みん on 14.2015 【ドラネス日記】 3 comments 0 trackback
皆様ドーモおはこんばんちわんす!みんたですん。

いっきなりの猛暑で一気に夏モードになってしまい、体内時計が狂いまくりんぐ。
ここ2日寝る前にエアコンおやすみモードにしないと寝れないしだるい。夏はキライだ。
食べ物美味しいとか言いますけど、夏と言えば茄子とモロコシとスイカとトマトしか
浮かばないですよ。(ぇ) アイスは入りません。あれは年中オッケーですから。
ああ、まぁ確かにスイカは私まじ大好きだけどそもそも生鮮食品日持ちしないのが嫌。
働く女子の味方・必殺作り置きおかずも同じくモタナイから嫌。鍋ごとおかずを冷蔵庫に
ぶちこんでもせいぜい3日が限度ですよ。我が家の冷蔵庫は一人暮らしの域を凌駕した
ビッグサイズなのに、常備品ベスト3がお茶とアイスと猫のゴハンっていいのかそれ。

てゆっか。私は何が嫌いって!

コバエが大嫌いなのです。

洗ったばかりの食器にちょっとでもとまろうものなら狂ったかのように洗い直します。
夏になるとうちの窓枠にかかるのは硝子の風鈴でなく真っ赤なコバエキャッチャーです。
てかコバエ見つけただけで早打ちガンマンも真っ青な勢いでキンチョール噴射します。
机の上にお茶が乗っていようとおかまいなしです。なのでマイカップはちゃんと蓋付です。
晩御飯の時にうっかりキンチョール噴射してご飯中止にしたこともあります。(ぉぃ
そんだけキライなのです。だから夏もキライなのです。そういうことです。
でももしもオカズが黒毛和牛サーロインステーキA5ランクミディアムレアとかだったら
さすがにほんのちょっと躊躇しちゃうかもしれない。ちょっとだけですが。(ぉぃ

まぁそんな中の人のコバエ嫌いはさておき。

このモチベだだ下がりなタイトル通り、哀しいことがありました。

てのは。

メインしかブランコとれないと判明したのです。(

『ときめき★タフガイネスト』 いつ見てもやるせない名前 実装から約2か月、
ほとんどの人が最低1つはゲットしてるんじゃないでしょうかブランコ。あれがもう羨ましくて仕方ない。
実際、何が目当てだったかって、勿論山盛りジュエルとかなんちゃらメダルとかタリスメェーンとか、
現実的に美味しい報酬のネストなわけですが、やっぱブランコ欲しさ。これですよ。
そもそも、この私が報酬だけで(ぉぃ)毎日毎日あんなきっしょく悪いアヒルをしばくわけないです。(コラ
うまうまな報酬をゲットして装備揃える的な意欲はって?ありませんすみません売り切れました。(大問題

ぱしょこんが壊れなければ今頃3キャラどころやなかったはずなんやと思うと更に悔しさ倍増。
あ、ぱしょこんに関してはホント仕方ないと思ってるんですよ。事故みたいなものだし。

じゃ何が悔しいのかというと。

あのぱしょこん崩壊事件前。

『期限まだ一ヶ月以上期限あるぁー。~~~y(´Д`)プハー』

とか、めっさ余裕ブチかましまくってたどっかの大馬鹿野郎のふてぶてしさが悔しいのなんの。
1日怠けなければ少なくともSSとインクはとれてたんです・・・。
つまりインクとSSに関しては残りフル消化したら24個ということがわかったってお話。
もうこれは悔しいでしょう。自業自得だよああそうさ。でも悔しい。くすん。

おっと今日は文字ばっかりでしたね。次回は素敵なスクショいぱいで
お届けしたいと思います。

それでは、またw

あでゅw

”∩(。・∀・)っ

 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
逆算は大事なんやで・・・。

と言っても私も、逆算しだす時期が大体遅くなったりして、
うわっカツカツやん、ってなってる人なんですけど。

PC故障とか、そういう事情だけはどうしようもないし、
かといって、一時的にID引き渡すのも気が引けるもので、
潔く諦めてください・・・。
(きっとそのうち、別の何かで配布されたらいいですが)
2015.07.14 12:09 | URL | レナ@海神 #PgtEBqSc [edit]
 
西日で十分に加熱された家に帰ると倒れそうになる
季節がきました。><
うちにはコバエはいない。。。てかコバエが生存できない
程の過熱ぶりで部屋干しの洗濯物も食器も即乾燥よ。www
 ・・・暑い。。。

タフガイネストはブランコGETした瞬間に即やめてしまった
私です。w それでも数キャラしか取ってないけどね。w

鯖統合くるねぇ、、、ジェ鯖のキャラ数が一気に増える。><
しかもうちはリギ系とロギ系が一緒になっちゃうんで
ややこしいわい。www

最近、フレ欄が真っ黒なのでみんちゃが帰ってきてくれると
嬉しい♪w^^
2015.07.14 12:57 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
>うみんちゅ

今回はホントカツカツでアウト!だったのが余計悔しいっす!
まぁでもまったくとれないわけでもないので安心です。
どうせとっても観賞用に2、3回乗ったらたぶん乗らない
(特にインク)って感じだっただろうけどな!(負け惜しみ


>リギちゃ

うちもそんなにコバエいないんだけど
やっぱ ぬこがいるせいか時々ぷーんと飛ぶのよね
あれがホント嫌で・・・w
もうコバエキャッチャーいやだよ何かいいのあるかなぁ。

私もネルバルでわけてたのがまぜこぜになるから
うーんって感じ。とりま1キャラだけ猫目に残して
あとは自分のギルドに入れようかなと思ってw
(そしてアイテムをまとめる計算)

戻ってからまだあってないね!今度どっかいこ!
2015.07.15 02:49 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/305-1e1c1b20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。