スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

ほんとにいけるもんだね。

Posted by みん on 15.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
みなさまドーモおはこんばんちわんす!みんたですん。

さて、バルナックサーバーとネルウィンサーバー最後の夜。
あちこちでありがとう感謝マタネ!の鳩が飛び交う中 私はというと。

はしたないPT名

こんなPT名つける友とメビウスってました(ぉぃ

いぁ・・・ちょっと荷物整理とかアヒルしばきとかしてたら、倉庫前で
白チャ発言が素敵な友・Dれ子さんと会ったのが「ウン」のつき。(ぉぃ
なんとなく流れでメビることになりました。

おぬーぱしょこん初のメビ!ってことでちょっとドキドキ///
やん///YD当たったらどうしよう/// メリゴいけるの?って思ってたら

めりごでハッスル

本当にYDドンピシャでした。(

ですが、さすがおぬーのぱしょこん。ぜんぜんカクカクしねぇ!ってなわけで。

即効くりあ

余裕の即効クリアでした。1回みすったけどねてへぺろ。
でも、ンコSSと言いながらもいい火力です。さすがDれ子SS。
ですが中身は自他共に認めるンコですた。ついでに。

ぱそお

ネーミングセンスもかなりンコですた。(ぁ

(Dれ子さんのネーミングセンス一例:アルパカ=うっぺけぺー・ぱか男)

ですが、そこは負けちゃいられないわけでして。(負けてもいい件)
私も頑張って命名チャレンジ。

結果。

寺舞

かなりいい勝負なンコっぷりを晒すことに。(

アルフにそっぽ向かれてしまう位の痛いセンスはどうなのよ俺。
2回目はSDでしたがこっちも余裕。なのでついでに消化しちゃおうというわけで
3回目もれっつごー。次はメリゴきても平気だよ!とかゆってたら

ぱそお2

またもやYDという絶妙の引き。(

ですが、宣言どおり、ちゃんとちなずにいけました!イェア!
手汗かきながら必死で攻撃してくれたDれ子、ありがちょおお!
サーバー統合関係なく(コラ) また連れてってね!

さて、明日からはいよいよジェレイントサーバーです。
果たしてどんな感じなんでしょうね。

ネルのみなさん、そしてバルのみなさん。
これからも、この不出来なテンペさんを

『パソ男』共々宜しくおねまいしまぅ。(ソコ?

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・これはンコ以前の問題ですよ】

悪い例

よい子のみんなは真似しないようにね。(ぁ

 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

昨日は、私及びスラ森の何名か様が、PT荒らし(ぉぃ)失礼しましたw

メンテに入る30分ぐらい前に、最後のバルを見に行こうってことになりまして。
ついついPTを見つけてしまった…w

ジェレ鯖になってからも、一緒に遊んでくださいね!
2015.07.15 12:37 | URL | レナ@海神 #PgtEBqSc [edit]
知ってた(

てかあの後ベスたんも来たしな。

こちらこそ宜しくなのですよ!
2015.07.15 14:02 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
 
バルナックサーバーとネルウィンサーバー最後の夜は、一人で
ドラハン3連発(スマ、SS、テンペ)を消化していた私です。^^

Lv90へ向けての下準備(フォーチュン何ちゃら?)とウロコを
集めてRDに行かないのにRD装備を作るの巻です。w^^

スマは2カ所RDに変えてみたけど、ちびっとだけ火力が
上がった気がするので、他のキャラもできるのはやってみようかな
って感じです。(ホントちびっとだけね。w)

なかなか素敵なPTネーム。www
私の最近の嘆きソロのPTネームは「眼精疲労腰痛肩こりの会」
です。。。だって酷いんだもん。><

メビウス行ってないわぁ。。www
一人じゃ行く気にもならないし、麦メン誘ったら行って
くれるかなぁ。。w

寺舞ってwwww、能とか狂言とか、、、あれ神社だっけ?w
なんかそういうのを想像した。w

てかパソ男はメビウスでもヌルヌルでしたか!?(←何かいやらしいw^^;)
ホラホラ、もうこれだけでも買って良かった得したネッ!気分♪w
精神的減価償却できたんじゃね?って思うでしょ。w(ちょっと盛り過ぎか?w)

PC命名は「パソ男」で決定か!?www
私は会社のPC名がスッゴク味気ないので、家のマイPCには
ちゃんとしたお名前を付けました。w(←バカですw)

またどっか一緒に遊びに行こうじぇ♪^^
2015.07.15 14:46 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
ドラハン、昨日YD行ったけど、正直ドラハンYDは
BD同様やりたい放題なのでなんともはやです
ジュエルで涙交換できるから、私も遅まきながら
RDU作り始めました。RDL?そんなものない(マテ
テンペはともかくインクは全身ユニでもいいかと
思うので余計にねw

メビは連れてってあげゆと言えるほどの火力はないので
ゾンビアタックでいいならいく?(コラ

パソ男の変換機能がいまいち微妙なので
寺舞とかそういう系すぐ出てくるんです
なんとなくあってるぽいのがすごいやろ?(ぇ?
2015.07.15 15:29 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/306-1f59be70
