スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

そしてまた増えちゃったね。

Posted by みん on 18.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
皆様、おはこんばんちわんす!一週間最後のお勤めやるきなすです。(マテ
最近マダムと呼ばれてるので、いっそもう出身は京都でなく芦屋にしようかと思ってます。
なんてこと思ってたら、おめんのうどん食べたくなりました。どーも、みんたですん。

復活してからみぃなさんに最優先でやらしてるアヒルしばきにて。
みぃなさん、初めて自職の武器出しました。

ふぇすてぃぼー

なんだかわいいぞこれw オモチャっぽくて色もスキだぞwww 
ちょっと他職のもちゃんと見てみよう。

そして、先日からお世話になってるスライムの森に、フレのDれ子が仲間入り。

面接なう

スライムの森ではまず、ギルド加入申請してから、ギルマスのベスたん直々の
面接があります。基本1対1のはずですが、知り合いということで私もPTに入って
立会いつつ、面接を見守ることに。(おかんかい) 
そして、PTチャで面接が続く中、次々と周囲に集まりだすギルメン。
いつの間にかものすごい人数になってました。(そして囲むスタイル

このあとの詳細は、かぇちーのブログ にて!(ぉぃ

ともあれ、スライムの森のみなさま、こんな友とこんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますねw

それでは、またw
 
あでゅw



【おまけ・面接が終わった直後のDれ子さんのひとこと】
おっぱいさいず

wwwwwwwwww草生えたwwww

※ベスマスターの名誉にかけて一切そっちの話はしてません。(当たり前
 
 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
はじめまして!

RDの固定活動中は応援していただきありがとうございました!
サーバー統合されたので、そのときはスクショとりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015.07.18 20:03 | URL | ぴこ #- [edit]
はははははじめまして(*´д`*)ハアハア ←

その節は無事御討伐おめでとうございました(*´∀`*)

お会いできるの楽しみにしています(*ノωノ)キャー
2015.07.19 08:34 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
 
他職のフェスティ武器は、見た目残念なのが多かった気がする・・・。
ウォリの3つがなかなか酷いので、持ってる人居たら是非見せてもらうといいさね!

ダックの呪いから解放されたら、今度はマキナだよー。
街一面、マキナだらけなんだろうね・・・。
(そんな私も興味はあるので、とりあえずLV上げはしてみますが)
2015.07.21 09:22 | URL | レナ@海神 #PgtEBqSc [edit]
はいその通りでした。おう微妙。(

明日からOH!まきな!って感じなんだろね
私も一応レベリング予定ではありますが
レンシアといいDAといい今のところ
適当カンストで終わってるからなー・・・。
2015.07.22 01:51 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/308-27a608d4
