スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

滑り込みだね。

Posted by みん on 22.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
ぶらんことれた

アヒルのこのドヤ顔はどうなんだ。

ブランコとれたのは嬉しいけど、やっぱこのアヒルちゃんかわいげなす・・・。

おはこんばんちわんわん。みんたですん。
ここしばらく暑くて うちのにゃんこもぺちょーんとしてます。
私もそしてぺちょーんですが、やっぱここは負けられないよ!(何に

さて、前回フェスティがかわいかったということでしたが、うみんちゅ情報では
多職はそんなことないよとのこと。なので、とりあえず自キャラで検証。

ふぇすてぃそーど


ふぇすてぃすぴあ

・・・・・(´・ω・`) 正しかった。(

アチャはかわいかったのに・・・かわいかったのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

お祭り装備だから仕方ないってことですかね。

しかし、結局間があいてしまったので、目標だったサブキャラの
装備強化は微妙な感じで終わりました。
しかしアヒルしばきは本当にうまかった。ちょっとやりきれなかったのは
心残りですが、さようならマッチョ。また会う日までですね・・・。

そそ、明日からはいよいよマキナ実装!
とりま私も作る予定ではいますが、どうなることやらです。てのは
ここんとこ新キャラはまったくといっていいほど稼動させてない。
今主要で動かしてるのは、メインのテンペ、インク、SSですから
新たなる火力になるかどうかですね。私のモチベ次第ですがww

そうそう、あとこちらも、80キャップ滑り込み風な今更感ですが。

びーでぃーくりあ

やっと BDクリアしました゚+.(*ノェノ)゚+

といっても、普通のほうです。ハードコア?そんなものなかった。(コラ
まぁ当然ですがすらいむのみんなのおかげです。(ドヤ
しかも、ひーちゃんと一緒にログ流しちゃったよエヘヘ ´∀`●) ポッ
まぁ途中ちんじゃったけど!ちんじゃったけど!!!(大事なことなので2回(ry
でも本体まではちんでないし、ぱるーさのとこもゴーレムのとこもADいけたし!
やっぱ新しいぱしょこんの恩恵は素敵です (*ノωノ)キャー
てかまだギミックはっきりわかってない(忘れたと素直に言え)んです。
まぁ、私の赤竜攻略はやはり90キャップになってからでしょう。(キリッ

でもいいんです。のんびりまったりマイペースでいきますw

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)



【おまけ・おぬーの髪型で思ったこと】

りーぜんと

アチャのリーゼント。どっかで見たことあると思ったら。

ふらんきー?

・・・・あっ。(

髪型の別名『フ●nキ●キャノン』。(コラ

 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

 
ブランコGETおめでとう♪^^

もう早々に全て技巧素材に交換して、「タフガイ?なにそれ?」
状態な私です。w^^ これで6回位技巧チャレンジできる。w
タフガイは物攻低いキャラ、ツラタン。><
うち魔法系多いからブランコ貰った瞬間やる気飛んじゃったよ。w

フェスティ装備は、、、うちはカーリーだけかな。^^
他は中途半端な流星or遊星w、、、中途半端ならフェスティに
しておけばよかったかなと思いつつ、邪魔くさがり屋さんの私は
”まぁいっかぁ♪”で流しました。w

BDクリア、おめでとう♪^^
次は無死クリアだぁぁぁ!w 私は本体戦の混沌の時間前半、
会場周囲をテッテッテ♪テッテッテ♪テッテッテ♪って周るのがどうにも皆と同じ
方向に行けなくて苦戦。><
ドラハンで私なりに練習したから是非チャレンジしてみたい。^^

RDは、、、、まだいいです。w^^;
まだ、焦っていく時期ぢゃあない。。。(っと自分に言い聞かせてますw)


この髪型は何て言うんだろうw横巻きポンパ?www
これでアチャも立派な変態サイボーグ!?www
5周年だし私もスマの髪型を変えてみようかと思ったり思わなかったり。w
2015.07.22 10:55 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
だわなーw ダッグは後半、魔攻も反映されるようになったけど
物理のがやりやすいイメージではあるw
まぁおかげでテンペの装備3箇所をRDUに替えれた!
次はインクの装備かなー。といいつつ今日からまきな!

BDはホントギルメンさんのおかげですYO
本体ギミックがまだぼんやりなのでそこだなー。
でもすぐに憶えれるかもしれない!やっぱ
動けるってのは大事だとつくづく実感。

変態サイボーグと同じ髪型にはまぁこの先しないです
ゆるふわツインテールかわいかったからスナに
しちゃったw (*´∀`*)
2015.07.22 14:29 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
 
最後の髪型のやつ笑いましたwwww
確かに似てますね!アームストロング砲放てそうです!

マキナは操作難しそうですねー。ちょこまか動くのが><
2015.07.22 16:15 | URL | ぴこ #JyN/eAqk [edit]
(*´∀`*) はにゃーん/// ←ぇ

最初見た時、ポンパっていうか大砲って思いましたハイ///

マキナ、キャラ作っただけでまだ動かしてませんが
上級者向けキャラになってましたね(´・ω・`)
アクロより楽だといいんですけどね(´・ω・`)
というわけで、今日はちゃんとレベリングします・・・w

2015.07.23 09:53 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/309-3c57f3c6
