スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

マキニャ作ってみたんだけどね。

Posted by みん on 26.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback

どーもおはこんばんちわんわん。みんたですん。

さてさて、いよいよマキナ実装されましたね。どんなキャラなのかしら(*´∀`*)
かく言う私も、早速マキナ造りました。

みんマキニャ

ぐうかわ。(*´д`*)

レンシアよりもこっちの方が好きかもです。もちろん耳はぬこだよ!
しかしツンデレ設定わろた。麻井さん大当たりどんどんぱふぱふwwww
この子の名前は 『ルパード・C・ワーク』 。ルパードちゃんです(*´∀`*)
CはClock。ClockworkのCです。あえてのカタカナ表記。
フランス語と英語が混じってますが、意味は『機械仕掛けの豹』。(*´∀`*)
義手だし獣人だしってことで、まぁなんとなく。

ですが、初日はLV1止まり、つまり作って終了でした。

・・・もぉぁ・・寝落ちひどすぎんよ(´・ω・`)

ですが、3日目でやっとせんとへーぼんまで来れました。///
日曜日の7倍デーに乗っかってどこまでいけるだろ。
某スライムの森ではカンスト者続出だというのにね。
つかもうボルケ行けるってどうよ... Σ(゚ω゚)  妖怪並の速さ(ぉぃ

だがそのおかげでイベントのポイントたまってますけどね(*´∀`*)
ありがとうありがとうw
そいや、今回のイベント、
RD以外のネストフル消化(マキニャPT必須・どりゃごんHCとサードコアは対象外)したら

RDL2つ作れるらしい( Д )  。 ゚

赤い装備持ったことないけど、ここらでいっちょやっとく?的な感じです。


マキニャ、やってみた感触としては、すべてスキルとらないとなんともですが
近接距離職ということで、結構楽しかったりします。
ですが、ダメージを出すには、ただスキルボタンを押すだけじゃなく
スチームというバフを併用しつつ、ギアステップというスキルから
コマンド入力(通常攻撃、特殊攻撃、ジャンプ)することによって
発動させるスキルをさらに連携して発動させなきゃって感じ。
たとえば、ダッキング→特殊攻撃コマンドでロックアウェイ発動→通常攻撃コマンドで
フライングニーキック発動みたいな感じですね。ううううううーーーーん・・・。
これこそスキル回し重要な職だなぁ。今のところステップアップからの
ビートダウンがとっても気に入ってますけど、他はまだまだ様子見段階。
まぁそもそも、ダッキングまだおぼえてないし。(ノ∀`*)タハー 
レベリングしつつ、もちょい使い込まないとです。
火力のルイーナ、守りのガルディアナがありますけど、とりあえずみんな大好き
火力職の方をやってみるつもり。でも、気に入ったらガルディアナも作るかも!

マキナのスキルといえば、高速移動できるフライバイってのがあるじゃないれすか。

使用時の台詞が、私には。

『んこおおおおおおおおお』としか聞こえんとです。(ぉぃ

でれこマキニャのレベリングの最中も。

んこ

終始「んこ」だらけ。ナンテコトダ(

・・・マキニャ、下品なキャラだなもぅ。(いやお前がね

さて、マキニャカンストいつになるかなw

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)



【おまけ・ペットの名前はなぜか】

まんちかん

気が向いたらマオマオ買いますか・・・(ぇ

 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

▶ Comment

 
ぐるぐる!まきまき!

レベル上げ大変><もう50くらいから始めさせてほしいww
下品なのはマキナではなく…!
2015.07.27 15:19 | URL | ぴこ #JyN/eAqk [edit]
 
マキにゃスキル、サーパリ解らん。www
スキルやった後にしゃがんで構えたままの硬直状態?
みたいのあるけど、あれも何か連携やら何やら絡んで
るんだろうなぁ、、、って想像するくらい。www

ギアステップアップとかダッキングとか、そんな言葉
聞いたの初めてな私です。www^^;

とりあえずルイーナにしたけど、ちょっと最初からスキル
をちゃんと読み返して、使い方を熟知&実戦で練習!
そして自分なりの攻撃パターンを作ってかないと、
すぐに壁にぶち当たりそう。><
今はまだ適当にオリャ!オリャ!ってやってても何とかなるけど。w

竜珠系はテンペやSSと同じような感じで良いんよね。^^
・・・Lv70の上級、売払ってしもうたわぁぁぁ。><
2015.07.27 15:34 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
ぐるぐるまっきーにゃ、レベリング確かに大変れす(´・ω・`)
DAの時は60だったのにね!

あ、はい、下品です 間違ってないです( ←

ぴこさんにソフトタッチしてピンポンダッシュ応援テロしようと
思ってるんですが、せんとへーぼん広すぎて・・・。
フレ飛ばすにもクルセさんのキャラ名知らなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度こっそり教えて下さい////(*ノノ)キャーキャー

2015.07.27 15:54 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
マキにゃ、結構スキル廻し大変だもんね
私もまだ全然使いこなせないよぅ><

ただスキルボタン押すだけじゃなく、マウスを
右クリしたり左クリしたり飛んだりと
ホント大変な職だと思われ・・・
あーそれなんてスキルだったかなー忘れた
例えていうなら、他職なら一つのスキルボタンで
行う一連の攻撃動作が、マキナの場合スキルボタン
3つ分くらいあって、それを繋ぐことでものすごい
破壊力が生まれるって感じでしょうか。
なので、スキル一つ一つは弱い(強いのもあるけど)
イメージがあるのよね。あとバフめんどいしな!w
2015.07.27 16:00 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/310-ad3f0634
