スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

幸せだったね///

Posted by みん on 28.2015 【ドラネス日記】 8 comments 0 trackback
おはこんばんちわんす!みんたですん(*´∀`*)

毎日暑い日が続きますね。毎朝起きると体がだるだるでつらたん(´・ω・`)
早くお盆休みにならないかなー・・・。もう無理ィ・・・。

で す が 。

それはそれで(ぇ) 週明け早々テンソンあぷあぷ!な事がありました。

まさかのフレ

まままままさかこれははは 。 ( Д )  。 ゚

見覚えないけど!ないけど!ある!(どっち

そうれす。

くるせさんとw

クルセさんこと ぴこさんと 会えました///

ぴこさんは、元ネル鯖出身で ブログリンクしてる大好きな麻井さんのお友達さんですw
麻井さんのブログで見てから、その人柄に激惚れしてしまい、以来ずっとファンでした(*´∀`*)
既に固定でRDも討伐しちゃってるという、本来なら袖をすりあうこともない雲の上の方でしたが
サーバーも統合したし、ふとしたことでお話する機会に恵まれ、なんかうまい具合に
ゲム内でお会いすることが出来ちゃいました//// (〃ノωノ)キャー

お話してると、ほこほこする位のお人柄・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そして。

めびごーごー

ずーずーしくもメビウス一緒してもらったり!(*ノノ)キャーキャーキャー ←

さすがにこの紙テンペでは申し訳ないので 相性もよさげで少しは堅いインクでご同行。

ぴこさんとくりあ!

もちろんあっさりクリアでした。メビBDは初でしたが関係なかった。(

ですが。あまりにも舞い上がりすぎたどっかのオバカさんは。

ペット設定ユニ切り忘れたり

自動ダイスきり忘れたり

憧れの初対面の方の前で、失礼こきまくりのKS野郎行為連発しました。(

なのに、そんなンコな私に、ぴこさんは

『最初からそのつもりだったから^^』 


・・・・。

何ちょまじイケメンすぎんよ/////

ぴこさんは、本当に器が大きく、懐の深い優しい、素敵な方でした////
(惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーー!) ←手遅れ

ぴこさん、本当にありがとうでした ((*´ω`))
また是非お話したいですん(*ノノ)キャー

この後、ギルドのみんなでイベント用のどりゃごん討伐にいったり
ネスト消化にいったり色々したのですが、その間どころか
もう終始ハイテンソンニヤニヤ状態でした。てへぺろw
BDの時に、人数足りなくて、かぇちーがどっかのアチャフェチ小僧(ぁ)を
召喚したのですが、ギルメンのユーちゃんに
「で◎ちゃんがいるせいかいつもよりご機嫌ですね」みたいなことを
言われちゃった位です。うん。確かにご機嫌だった。えへ。

でもごめんユーちゃん。今だから言っておくね。

で◎ちゃん1ミリも関係なかってん。(むしろクールダウン

さぁて。今日もいいことあるといいな!

それでは、またw

あでゅw

”∩(。・∀・)っ 


【おまけ・台風消化のインタールード】

ユーちゃん、でれこと台風N消化中。
鍛冶屋ユーちゃんにL武器強化をせがむ でれこ。
むらのかじや1

むらのかじや2

即フレンド削除宣言受けました(
 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

ご機嫌だと思ったら、デートしてたのねニヤニヤ
2015.07.28 09:58 | URL | かぇ #- [edit]
(ノ∀`*)タハー
2015.07.28 10:33 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
私が休止してある間にこんな親密な関係に、、、っ!
ぐぬぬ、許すまじぴこ。
口説いたな!?
私もみんたさんと遊びたいぞ!ww

しかし、楽しそうで何よりです( ´ ▽ ` )
新しい繋がり方ですがこうやって新鯖で輪が広がるのはいいですね♪

そしてギルメンのくだりワロタw
2015.07.28 12:07 | URL | 麻井 #- [edit]
 
おぉ!既存ではあるけど新たな出会いがあったようで
裏山死す!><

最近、誰ともご一緒してない。w
ギルメンさんとはチャットで質問してお答え頂いたりはしてるけど
姿はとんと見てないしなぁ。www

一人で延々とロータスの沼を這い回ってます。><
Lv70にしちゃったもんだから、疲労度の減り具合がパネェ~!><
気が付けば週間も全部消費してしまった。。。orz

いまやっとこLv73。。。未だロータスから抜け出せてない。
カーラ様もピンピンしてらっしゃる。www
ロータス止めてアレンデルのデイリー(草原)こなして、とっとと
カンストさせちゃったほうが良いのかなぁ、、、とか思ったりしてるけど
私のまきにゃん、アレンデルで通用するのか?www
2015.07.28 13:08 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
すみません、再開が待ちきれなくて///
ぴこさんがフレ下さったとつぶやかれたの聞いて
速攻インしてばっちオッケーボタン押しました(ぉぃ

私も麻井さんと遊びたいので落ち着くまで
思い切り待ってますぉ!(*´∀`*)

こういう繋がりがサーバー統合最大の恩恵ですん(*´∀`*)
待っててよかった統合ハラショーww

そいや、ぴこさんのブログで麻井さんがコメしてた
「汗くせぇーわお前!!!」発言、思わず吹きましたww
2015.07.28 17:12 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
統合の恩恵めっちゃ味わってます///

猫目に全然イン出来ないんだぉね
もうとにかく今ちょっとの時間でも
マキナ育成かネスト消化してるから
き、昨日は例外だし//特例だし//
自分の個人ギルドすら覗いてないwww

マキニャならネストぼすーして
それで消化でもいいんでね?
タイミングあって空きがあったら一緒に
いけるんだけどね><;
2015.07.28 17:19 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
こんなに良く書いてもらってめっちゃ嬉しいです!!

サバ統合してもチャンネル多すぎて、なかなか会えなかったのですがやっと会えました!
念願のスクショも撮れて大満足です!

またどこかステージとかネストいきましょう!お話もしたいです(^o^)v
2015.07.28 22:58 | URL | ぴこ #JyN/eAqk [edit]
私もがっつりSS撮れてうれしかったです
人生の宝物がまた増えました(*ノωノ)キャー

そそそそそそんなこちらこそぜひぜひですよ!
わかめ食べながらお話しましょう(違
また是非一緒してやってくだしぁ(〃ノωノ)
2015.07.29 00:57 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/311-be34f734
