スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

消化・金策・また消化だね。

Posted by みん on 03.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
れおーねくん復活ばぐ
レオくんは、ちんでも愛馬を放しませんでした(

先日YDに行ってた時。マンティ終了後いきなり落とされちゃいまして
おうなんてこったいと思い、PTに戻ったらあーら不思議。
幽霊で馬に乗ったのはこれが初めてです。てか普通ないわな。
驚いたことに、ちゃんとパカランパカラン疾走できました。

そして。

仕掛けた樽爆弾で馬だけ吹っ飛ばされました。(

これがホントのショック療法。そして生き返ったレオ君は無事ちゃんと
生きてる状態で再び愛馬に乗ることができましたとさ。めでたしめでたし。

どうもおはこんばんちわんす。みんたですん。
毎日猛暑猛暑で辛すぎます。日中、外なんか出れません。
窒息しそうです。くっそ。もういっそ髪の毛ばっさり切ってやろうか。
結構伸びてるのでお風呂上りとか朝とかうっとしい。

まぁそんな中の人が半分ちにかけてる状況(ぉぃ)はさておき。
今回はかなりギルドの内輪的ネタ満載です。(いつもかすまん

どりゃねす、まだまだ続く怒涛のネスト消化週間まっただ中です。
先日はおかげさまでRDL武器作れましたけどまだメイン武器のみ。
赤い装備は3点セット以上でその効果を発揮するものですからね。
残り2点分の逆鱗と強化費の為、頑張るとしましょう。

そう思って、とりあえず侵蝕の城塞を再開しようと思い2キャラクリア。

そして。

即寝落ちというデフォ。(´・ω・`)

起きたら外が真っ暗だったとかじゃなくてよかったけど。
そして戻ったら速攻「寝落ちしてたやろ」と見抜かれた件。(

夜も、みんなで交代し、終わってる人やら残ってる人やら
自分の状況を伝えて、マスタがそれ聞いてセッティングしつつの
ネスト消化。おかげで大分いい感じで進んでます。平日はどうしても
仕事があるのでみんながっつり出来ないし日曜が勝負だね。
ここでやっておけば後半は色んな事情でイン出来ない人の為に
お手伝いに走れるし。

この調子だと、終わる頃には、みんなの主要キャラがL武器持ちに
なるかもですね。勿論Gがかかるから、叩かない人もいるけど。

そいや、お話は変わって、ちょっと前に でれこマキニャで
ベスたんやかぇちー、まったんとボルコアに行った時のこと。
装備が整っておらず、不慣れなキャラなので、でれこマキニャが
瞬殺されてしまったんですが。

どろどろ

てんてんつけるだけで溢れかえる生臭さ。

とろとろだと可愛いのにね。
日本語ってほんと素晴らしい。(

さてと、今日は早く帰りたいな。

それでは、またw

あでゅw

”∩(。・∀・)っ 


【おまけ・ギルメンにしかわからないうちわネタ】

でれざとがんた

最近ギルチャでよく見かける でれことがんたさんの愛のセレブレーションの一例。(コラ

おっと、らいばぁが うしろから おれのがんたにてをだすなという目をして
じっとこちらをみている。

どうしますか?

>> ラブライブ!劇場版前売りチケットB3タペストリー付を握らせて黙らせる

>> 黒毛和牛焼肉セットA5ランクを買って来いと言って追い払う

>> マリアンネに何も言わず背後からぶっとばさせる

 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
また変わったバグに遭遇したようで。www
PCが早くなったらなったで、違ったバグを見ることが
出来るようになったみたいですね。www

赤い装備、欲しいと思うけどみんちゃや他の人のブログを見てると
仮に私が手にしたとしても強化でけんわ。><
でも手元に強い武器(強くなる武器?w)があると、強化するために
金策頑張るんだろうなぁ。。。www
(「普段からそうしろよ」と言う意見は棚の奥の方にしまっておいてw)

うちのスマは武器:バラライカ(2点)、防具:RDU(5点)で、Lv90装備が
出揃うまでの最終形にしようと思ってます。^^
他の主要キャラ(テンペとSS)も似たような感じで武器だけ遊星のままかな。

それ以外のサブは上級竜珠が追いつかないのでw、素火力60k辺りで停滞、
レベルキャップ解放までそのままって感じだと思う、、、手が回らないしね。><

みんちゃのとこのギルドは活発やねぇ~(裏山)。
最近、麦メンさんは別ギルドの方に行っちゃって、INしてるのは2,3人。;;
まぁ私も一人でせっせとまきにゃんのメインクエを進めてるわけだけど。w
・・・やっとアレンデル前半が終わりそう。これから中盤かな。^^
疲労度無くなるの早いから、無くなったらソサかデミで嘆きやってます。w
久しぶりに一緒にどっか行けたら行こうず。w
見かけたらササするね♪^^v
2015.08.03 15:24 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
赤い装備はやっぱお金がね(´・ω・`)
1部位だけでも安くて20000Gかかります。
金策するのが大変つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもバラライカも強いし、なにより今度の90キャップで
スマッシャーがすごいことになる情報きてるよ!!!
とうとうリギ様の時代キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!?

うちのギルドは割りとイン率高いからねぇ
やっぱそれおっきぃと思う
私のマキニャもやっと75になったぉ
デイリとかいつでもいってちょーよw
2015.08.05 13:24 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/313-a89aa7a5
