スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

8月26日だってね。

Posted by みん on 05.2015 【ドラネス日記】 5 comments 0 trackback
どーもおはこんばんちわんす。みんたですん。

いよいよ今月90キャップ開放くるらしいというので、とにもかくにも
装備強化と金策に追われる日々。

かく言う私も、とりあえずは王道のデイリーと侵蝕の城塞を再開しました。
一人じゃ途中萎えそうだったので、ぴこ様召還してお手伝いしてもらうことに(*´∀`*)

かつてのネルメインキャラ・あでみーにゃでインすると。

いちころ

居合わせた猫目ギルマス・ぴーこから腹痛が治るどころか
腹痛おこしちゃいそうな手作りポーションのプレゼント。(´・ω・`)
そいやマスタはマキニャ作ってるのかしら?と思い、ギルメン一覧見てみると

安心の国産ねずみ

一目瞭然とはこのこと。(

何が安心なんだかわかりませんが、やっぱこの人のネーミングセンスには
一生敵わない気がする。(敵いたくもないとも言う)

と、寄り道はしましたが、5キャラほど消化をすましました。
ペア消化はほとんどやったことないので、コツがまだわかんないけど
また教えてもらうとしようそうしよう。

そいや、今日イベで、新テーマソング発表してたんですけど。

sinkyoku.png

UVERか!!!!めっさ好きだ!!!

PV見ましたけど、かなりよかった!これは楽しみ!

あと、忘れちゃいけないCD特典は、叢雲之翼の青バージョン!

これはほしいかも・・・w

発売は8月26日ですが、くしくもその日は、90キャップ開放日。
レベリングのお供にモチベ上げ用としていいかもwww
もちろんCD買うつもりなので、見た目またあぷしますん。

さぁいよいよ90キャップ開放日もはっきりしたし、準備しなきゃ。
それまでに、櫻心たんの装備がんばりますん。

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)

【おまけ・レパードマキニャのぽーず】

れぱーどのぽーず

ピースでかい。 そしておっぱいちっちゃい。(コラ


top.png

ツイッターのヘッダー画像ボツカット。これはこれで好き。(〃´ x ` 〃)ポッ
 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
Lv90キャップ解放かぁ、、、どの順番でキャラをカンスト
させていくかなぁ、、、って、まず私はスマからだけど。^^

とりあえず、スマ,SS、テンペの順で後はどこまでやるか
解放してから考えようそうしよう。w^^

前みたいに経験値を貯めておく何かみたいなやつ、配布
してくれんかなぁ。

猫目ギルマスの安定したセンス!www
何がどうとは言い表しにくいけど何か方向性があって
一目瞭然となるのは素晴らしい!www^^

Lv90キャップ解放とともに仕様も結構変わるんかな。。。
某ブログでは結構変わるし、スマの強化も書いてあった。
(スピブやエクセレがお一人様用になるとか、、、私の存在意義は?><)

うちのまきにゃんのメインクエはやっとアレンデルの
アイオナきゅん登場の所まできました。。。まだまだ遠い。><

早くお盆休み来ないかなぁ~♪^^
2015.08.06 11:24 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
私はまぁ安定のテンペ、インク、SSからかなぁ
あとは個人ギルドに生息してるキャラを順番にって感じ。

PTバフはことごとく個人化されて
火力職といわれる職そのものがなくなる感じの
改変になるっていうイメージ。
今まで支援だったガデやスマのスキル倍率が
あがるのもそういうことだと思うんだけどなぁ。
あとインスタントスキルという、そのスキルを
使えばあるスキルのCTがリセされるというものが
来るようです。テンペだとキック&シュート使えば
アストラルのCTがなくなるって感じかな。

とりま楽しみだね。マキニャのメインクエは
そのうちゆっくりやるかな・・・w
2015.08.06 18:56 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
Lvキャップ開放の度に違う職を使っているので
Lv90ではどの職使おうか楽しみですヨ

みんたんもどうですか?名前考えたあげるヨ・・・。ヨ・・・。
2015.08.08 13:47 | URL | 安心の国産ねずみちゃん #JyN/eAqk [edit]
↑「新しいキャラ作ったら」が抜けちゃった・・・。
2015.08.08 13:55 | URL | 安心の国産ねずみちゃん #JyN/eAqk [edit]
名前は考えてもらわなくて大丈夫遠慮しておく気持ちだけたっぷりげっちゅで!
その分ネタで楽しませてもらえればいいれす。(


>Lv90ではどの職使おうか楽しみですヨ

でもさ、80キャップ時で私が一番よく見かけたの

① 1シルバー5カッパー(パラディンLV80)

② どっこいショータイム(ソーサレスLV80)

番外: アコール先生(☆6 LVMAX


この3キャラな気がするぞ・・・(ぁ)



で、国産ねずみ稼働するの?www
2015.08.08 14:02 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/314-d7fb5b23
