スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

頑張るしかないんだよね。

Posted by みん on 12.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
再会のべすたん

ギルマス・ベスたんの以前のメインキャラ。相変わらず麗しいのぉ。(〃´ x ` 〃)ポッ
相変わらず けしからんレベルの見事なしたちtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもサーバーの心配なくベスたんエレスを尊顔できる日が来るとは思わなかったなぁ。
統合ハラショーw 

どーもおはこんばんちわんす!みんたでござるぶーw

うちの櫻心さんの強化が、とりあえずひと段落しますた。
サブ武器に叩いてチュニックもできたのでとりまこんな感じ。

sakurakosute2.png

街中なので断片は未反映ですYO。
チュニックの強化値は7。5000Gだとこれが限界でした。
実弾装填技巧の敏捷特化をつけてこんな感じ。
とりま190Kです。首なんとかしたらあがるな。指技巧も
かえてあげたい。

あと。一気に火力が20K上がったのはこれのおかげもあります。

にゃるぜんたまみれ

成長精霊欲しかったのでポテンかってみました。何セットも買ってないよもちろん。
普通のしゅぱんなら出てたか怪しいのかな。ちっとも確立あっぷの気がしねぇ。
みぃなさんの時は何度かチャレンジしたけどね。(そして1セットで2つ出た)←
みぃなさんの時同様運よく持ってる精霊だけで物理攻撃MAXついてくれたしラッキラッキ。
精霊足りなかったのでまだカンストしてません。あとちょっと。でもこれで。
サーヴァント、アバ、ペット、精霊がオールアルゼンタになったね。わろ。
本当はジェレアバが欲しかったんだよう。次回にかけよう。

そのためにも本気で侵蝕頑張ろう。14キャラは確実消化だ!

まぁがっつりネスト消化する必要なくなったんですが、ぎりぎりまでやって
鱗とれるだけとっておきたいなーって。

やるだけのことはやろーっと。うん。

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)

【おまけ・侵蝕の怪】

みーにゃちょんぱ

これはなんとかならんのか・・・。こわすぎるわ。(´・ω・`)

 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

▶ Comment

頑張って稼いで、私に貢いd(ry

みんな、なんでそんなにお金持ってるのよ…。
20000G↑とか持った事無いよ…。

あれか。
フィジ/アティにN~Rアバ(羽とかはEも)買い集めてたから駄目なのか!
いやそんな訳ない。お金は勝手に貯まr(ry

…可愛いから仕方ない。
次はサマナーに買うんだ…ぐへへへ(もぅこいつは駄目かもしれない)
2015.08.13 12:37 | URL | レナ@海神 #PgtEBqSc [edit]
(それあかんやつや)

私の場合、以前FD紋章うっぱらった残りが
あったのと、ガチャアイテム売ったのがあったからかなw
ずっとお休みだった期間は一切何もしてなかったしw
侵蝕は続けてると意外といいものだよ。
一時ずっと毎週10キャラ以上やってたしね。

無駄遣いしたくなるのわかるよ・・・うん・・・
クルセとか解体してもいいんだけど今は
アバ売ってもそう高くないしキャップ解放前は
売れないからね(つまり今が買いともいふ)
2015.08.13 12:56 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/317-295acaf6
