スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

実は初だったんだよね。

Posted by みん on 13.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
みなさま、おはこんばんちわんす!まったりお休み満喫みんたですん。

さぁてと、今日は木曜日、お休みあと3日なんですが、実家に帰るのが
だんだんおっくぅになってきちゃってどうしようです(
涼しくなってそうな9月に帰ろうかなぁ。道も込んでるし一日運転とか辛いんご。

それにうちの娘にゃんこさん、お歳なので、この暑い中、サーキュレーターだけで
大丈夫かなと不安ですし、長時間おうち開けるの怖いんですぉね。(´・ω・`)

まぁ本猫は、そんなママの心配はさておき、今日も元気に朝っぱらから

おやつ用オカカを袋ごとバリ食いして

台所中オカカまみれにしてくれましたが(


モーニングちゅーの際 ぱねぇカツオ臭さで飛び起きた件

なんでわざわざ袋の方食べるんじゃい。このやろ。(かわいいなもぅ///) ← アウト。


まぁそんな中の人の親馬鹿っぷりはさておき。

今週既にネストは消化してしまったので、お手伝いやら侵蝕やらデイリーやら
消化しようと思ってまして。
メンテ明け、友達のざるるんがぼそぼそしてたので、久々に一緒にデイリー
いってきました。ざるるんマキニャ初出動。SSでお供させてもらいましたよ。

ざるるんと

名前は出せないけど、とっても可愛い名前のマキニャちゃん(〃´ x ` 〃)ポッ
夜中何気に色々ログが流れててニヤニヤしてみてたりしたり。
ざるるんはもともとPVとか上手なので、テクニカルな職はわりと好きっぽい。
デイリーは勿論速攻終了しちゃいました。楽ちん楽ちん。(*´∀`*)
私も落ち着いたらマキニャ強化してみたーい。(どこにそんなGががが

そして、テンペでも久々にデイリーへ。テンペめんどくさいので
超強力なクルセ様について来てもらいました。(*・ω・*)ポッ
勿論スピブかけるだけの簡単なお仕事デス。(ぉぃw

だが。それで済むはずはなかった。

『テンペでメビ行こうか^^』

・・・・。

・・・・え?

こいつメビ行ったことないですが?:(;゙゚'ω゚'):

まぁるーずは全身80上級になってますけど、そんでも赤い装備になったSSに比べたら
もう哀しくてやりきれない感じなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
インク出そうかなといおうとしたら「インクは甘え」と即ぶった切られた件

いぁーちぬーぎゃーちぬーと私があまりにちぬを連発しまくるので

てんぺ初めび

いぁそういうことじゃなくてだな。(

まぁいいや・・・。とちょ開き直りつつ、腹くくって、レッツ時空の庭園!

とりま生きてスピブかけろ俺。( と、言い聞かせ。

そ し て 。

みぃなさんめびくりあ

なんとかクリアしました。初メビでBDとかやめてよね。安定の1チン。
つか、私って、よく考えたらBD本体ちゃんとわかってない。
混沌とか死と敗北とか台座くらいはなんとか理解してるけど、
あの目印ついたら尻尾走ってそっから一体どうすりゃよかったんだ・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。 もう90キャップなのに何してんだ私。(

そして3回クリアしたあと、ぴこたまインクとσ(´ω`*)のSSでも挑戦。
やっぱ赤い装備だとだいぶ火力上がってたので、お力になれました。
でもやっぱBDの目印がわかってない。うううう。悔しすぎてちぬ。(ちんだ)
あかんまじBDちゃんと動画みなきゃだよ。うう。次回はがむばる。

そうそう。SSでメビにいく前。ぴこたまを待ってる時、気づけば。

むしこと

怪しいむしちゃんと合体してました(

まぁあのPT名見たら知り合いならもろばれですね。(
むしちゃんのPTテロを受けて、おっとびっくり。でも久々なので嬉しい!
むしちゃんのヒゲダンスやらファッションショーを堪能させてもらい。

うまとちゅー

どさくさにまぎれて馬に唇を奪われたけど。(

やがて L装備叩いてくるぁーという遺言を残して むしちゃんは去っていきました。
ヒゲアバで今度は鼻毛シンクロしたいものですね。むしちゃん。

この日ギルドのお手伝いに呼ばれることはまったくなかったのですが
ゆってくれたら行くよ!と言っておけばよかったなと後悔。
自分のときも手伝ってもらってるから、そこは行かないとです( ー`дー´)キリッ
何かしてる最中とかだと終了まで動けないけど、声かけてくれたら行きますぉ!
ただ助っ人付になるかもという落ち) 

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・こんなご褒美あったらもちょい頑張れるかも】

あまあま

次こそちなないようにするる!(だから見捨てないでしくしく
 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

 
がんばりみんた!
2015.08.13 14:46 | URL | ぴこ #JyN/eAqk [edit]
ご褒美まだぁ?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
2015.08.13 14:58 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
 
最後のSSすごいムード出てて(・∀・)ニヤニヤしちゃったYO
2015.08.13 15:36 | URL | かぇ #JyN/eAqk [edit]
かぇ師匠のSSにはまだ及びませんでw

ちゅースクショの極意伝授よろw
2015.08.13 16:23 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/318-2a6986f3
