スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

とうとうRD(M)いっちゃったね。

Posted by みん on 21.2015 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
投げキッスもちにげ

どうかこの不具合は消えないで|´∀`●) ポッ

個人ギルド移籍と同時に、なくなったはずの投げキッスエモがまだあるというね。
・・・わかった!きっとこれはマスターぴーこのおかげかもしれない!(ナイ
ありがとうぴーこ!うん私も愛してる。だからぷよクエギルイベはよ来い。(マテ
でも次のメンテきたらなくなってるかもだし、今のうちに楽しんでおこう。

どーもおはこんばんちぃ。みんたですん。

地獄のネスト消化も今週は落ち着きました。
3点揃ったんだから、もうそんなあくせく消化することもないんじゃね?と
いう意見もあるのですが。

いよいよなのか?

・・・・・・おやぁ?

まぁ、今からどんなに消化頑張ってもサブまでは無理でしょうけどね。(
いぁ違うでそ。そういう問題じゃない。何してるの。なんで作ったの。

・・・。

なんとなく。(ぉぃ

まぁすぐに叩くつもりはないです。叩けないです。お金ないです。
でもとりあえず作りたくなったんです。どんなのかなーという衝動に駆られたんです。
若気の至りです。勢いです。逆鱗交換の際に送るキャラ間違ったんです。(これが真実

そんなわけで、とにもかくにも金策せんとあかんのじゃー!(開き直り)
なので、侵蝕の城塞も前向きに消化するスタイル。
どうせならちょっとでも多く狙ってこうぜ!ということで
同じく、金の亡者目指すひーちゃん(コラ)の首に縄をつけ、
初のスポーク、ゴブリンペアで城塞にいってみました。

初75000点

1回目は届かなかったけど2回目でなんとかいけたよ75000点!|´∀`●) ポッ
まだ慣れないけど、慣れてどんどん消化して稼いでいきたいものだにゃし!
ひーちゃん、またいこーね 縄用意してまってまつ (〃´ x ` 〃)ポッ ←ひでぇ。

そんなこんなで城塞も14キャラ全部終了。じゃデイリでもって思ってたら
町でリギちゃとばったりあっちゃいましたw

だばろっしー

駄馬ロッシ。まぁ見た目ごついけど、サイズはどう見てもポニーちゃんだわな(

そして、デイリ!途中から、ベスたんとかぇちーも参加したので電光石火で終了。(´°ω°)チーン

リギちゃとかぇちー

キミたちが来ると知ってたらインク出したのに・・・。(そして見てるだけ)←ぉぃ

とかなんとか、まったり過ごすはずだったんですが。

RDMです

とうとうその時が来たらしいな。(。-`ω-)

※この時点でみたらばればれですが、ブログタイトルはMですが
 実際行ったのはPです。プラクティスです。8人制です。
 指摘がなければまだ気づかなかったです。すみませんしくしく。


そして例の如く入場前一切何の情報も全くないスタイル

今回はいきなり、3Rの石炎のヌベルちゃんのお出迎え。
1?2?そんなものはなかった。(

ヌベルちゃん、豚ネストのボス・ペルのお姉さんみたいな感じでした。
これはなんとかなるんじゃね?と思った矢先に、ラインビームとか
クレセントクリーブとかであっという間に溶けましたけどね。(
ギミックはちんでおぼえるというスパルタ教育のもと、みんなの動きと
マツコの合いの手(違)のもと、なんとか3ゲージまできたときに。

さばおちー

いぁそうじゃなくて。

流行のPTメンバー一斉落ちで終了というなんともな結果でしたが、やっと私も
RDピィーーーーデビューを果たしました。まぁこんなもんだよ。こんなもんさ。
でもまぁ硬直して動けないとかそういうのは全然なかったから(違う意味では動けなかったYO
これからぼちぼちと、いっぱいいっぱいちにながら憶えていこう。うん。

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・なぜそんなところにあるんだ邪魔でしょっておまそれ】

わるめだち

俺wwwかwwwよwww



 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
例のごとく落とされたのか・・・
うちもコッソリメインクエ進めてたら進行しなくなって重複ログイン障害キタコレ( ´_ゝ`)

スポークキャラちょっと増やしたので、また来週練習させて下さい┏(o'ェ'))ペコ
それからトストールをマナギル庫に入れたので使ってねw
2015.08.21 03:41 | URL | heatsink #JyN/eAqk [edit]
1回はじかれたけど2回目は入れたんだがね(´・ω・`)
おねむタイムオーバーでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

スポークキャラは私も増やしていくよ
トストール・・・ありがとうでも誰に使わせよぅ(´・ω・`)
まぁトストールさんは地味に安定しないからなぁ
つってもスポーク揃うまでのツナギにはいいけどね!
69000点は狙えるから!一緒に頑張ろぉーw
2015.08.21 13:02 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
 
昨夜はお疲れ様でした。^^
久しぶりやったね。www

かぇさんも呼んでくれたのに、私ってばSSを全然撮ってない
と言う大失態。。。orz

RDMでも回線落ちでしたか、、、最近多いねぇ。><
私も街で普通に走ってて落ちたり。。。わけわからへん。><
せめてダンジョンやネストでは勘弁して欲しいよねぇ。;;

メンバー一斉落ちって戻ってくる場所が無いから即終了パティーン。。。
せめて誰か一人でも残ってたら戻ってきて続きから、、、もできるのにねぇ。><

まぁ、今回はともかくSSを撮れなかったのが一番悔しい。www
2015.08.21 14:04 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
 
その城塞の写真75000だけど、袋が少ない・・・
つまり75001以上じゃないと袋最高の11個にならないのか。

うーん、ある意味ミラクル!
2015.08.21 15:59 | URL | ゼローネ #JyN/eAqk [edit]
かぇちーに言われましたが、正確にはMでなくプラクのPですてへぺろ★

ネストで落ちるのは本当に辛いことなのでありんす(´・ω・`)

自分以外みんな止まってる様子を報告しあうのは楽しかったけど(

今度はちゃんとSSとるんだぜ・・・?wwww

2015.08.21 16:12 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]
お気づきになられましたか・・・(。-`ω-)

私もその時は舞い上がって気づかなかったのですが
町に戻って袋開封する際にあれ?って気づいたのです。
そして自分のとったSSみると・・・10個 ... Σ(゚ω゚)
ちょうどキリいいんだからこれでいいだろおおお!って
思ってました。ホント番号の切り方がしょっぱいわー。(

次回75001点狙って1個増えるか検証してみます(´・ω・`) ←
2015.08.21 16:19 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/320-c67d79b1
