スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

やっぱちょっと寂しいね…。

Posted by みん on 02.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
みなさまおはこんばんちわんす。みんたですん。
本日は身内用というか、ちょっと寂しいお話。

変わらず、侵蝕とレベリングとデイリーだけでお腹いっぱいな毎日ですが
その中で、寂しいお知らせをうけました。

ギルメンの 海らいばぁぁさんの突然のDN引退発表。

なんでもリアル事情でネトゲ自体が一切できなくなるらしく、
本人曰く色々と悩んだ末の決断だそうです。
なので、長期休止ではなく、引退。
おそらく、この先復活そのものもかなり厳しいっぽい。

突然の引退宣言にメンバー全員驚きを隠せませんでした。
ですがまぁそこはやはりリアル優先。仕方のないこと。なので。

めーぷるしょっと

最後に皆で、階段で記念撮影。
何気に上からめーぷるさん(誰)が覗いてますな・・・。
途中からえるちゃがイン。間に合ってよかったよかった。
こめちゃ、うみんちゅ、そらちゃがいないのは残念だけど…。

hane.png


スクショ撮り終わってもなんとなく離れがたくって
羽根でわさわさと囲んだり。逃げられませんよ。(ぉぃw

思えば、本格的にルイーナ強化するよ!と言い出し、マキニャ実装日に
しっかりカンストさせ、レアアバ揃え、イベントで集めた逆鱗でL武器叩いて
スキルも色々考察して、めちゃくちゃ強くなって、さぁこれからだったのに。
メンバー内では、のぽぽんとした雰囲気のなごませキャラでした。
セレアナ強化に燃えるがんた氏の侵蝕のパートナー、まりあんねには
らいばぁぁぶっころすうううううなどと意味もなくディスりの対象にされたりと
みんなにとってもとっても愛されてたらいばぁぁさん。

私も、一緒に遊んだ時間はそう長くはなかったけど、一緒に遊べてよかった!
お話してても、ツイッターの絡みでも、めっちゃなごませていただいてました。
最後のBDHC、一緒にいけてよかったなぁぁ。(*´∀`*)

dereko.png

この先一緒出来なくなるのは寂しいけど、らいばぁぁさぁん、元気でね!
身体弱いんだから、風邪とか引くんじゃないぞおおおお!
あとコミケとラブライブ活動はほどほどにな・・・。(コラ

slime.png

それではw またw あでゅw


スポンサーサイト

▶ Comment

リアル事情には勝てないし、仕方ないよね…。

私が40キャップ時代に終わったのもリアル事情であり、結婚の為に家を出て~…だった訳だが。

うん、そうだ。
ライバーさんには結婚してもらおう(ぁ
2015.09.03 13:07 | URL | レナ@海神 #PgtEBqSc [edit]
そう、そういうことだよ(

結婚とか確かに人生の一大イベントだからねー
あと離婚も(ぁ

結婚が理由なら、コミケもあかんと思うけど
それはありなのか・・・?(よく知らない
2015.09.03 15:22 | URL | みんた #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/322-18b387b7
