スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

これ、ひどいね・・・。

Posted by みん on 09.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
みなさま、おはこんばんちわんわん。お茶は綾鷹が好きです。みんです。

やっとメインクエが終了したので、Uボタンでクエスト概要を何気にみると。

要はこんな感じのおはなし

こ れ は ひ ど い 。 (

メインクエ、いい話だったのに、残念すぎる。
色々忙しかったのはわかるけど、ちらかしっぱなしはあかんやろ。
どんなに綺麗なお姉さんだって、歯に青のりバリバリついてたら
魅力がどんどんなくなってくんだぜ気づいてくれよ!!!(微妙
せめて「あるテイア」だけでも早く直してほしいものだ・・・。

まぁそんなわけで、サボり気味なレベリングもますます乗らなくなってきたので
行ってなかったリバースアクビちゃん、やっとこいってきました。

あくびくりあ

さくさくですが、最初に知恵プレート出て以来音沙汰なくなっちゃった。
てか、FDつかないよ不具合だよはよ。(ぇ

あるぜんたれぱーど

そいや、アルゼンタアバ引いたんだレパードちゃん。配布が切れた時用に出ないかなと
思ってたらちゃんと出してくれた。なんていい子。

マキニャといえば、空耳フライバイボイスが「んこおおおおおおおお」に聞こえるのは
あるあるですが(あるのか?)名前をいってはいけないあの人はこんな風に言ってました。

ちゃ~

・・・つまりそれって。

ちゃa

ごめんなさいホントごめんなさい。 ※イメージです許して・・・

いくらなんでも ちゃ~はないで・・・。ぴーちゃん、これやっぱあかん奴や(

ちゃ~に聞こえた方、もしいらっしゃったら、こっそりと猫目団のマスターに
一人じゃないよといってあげてください・・・。喜びます。(

あと、水ふうせん欲しさにモグラッシュはちょいちょい頑張ってます。

だっぐせいこう

最初は500点すら取れずなきそうでしたが、コツがなんとなくわかってきたので
1000点出せるようになりました。

狙い目さえ掴めれば安定して1000点以上は出せますね。

かぇちーに教えてもらった狙い目のつけかたをベースにした
私なりのやり方をちょっと紹介しておきます。参考にならないかもだが。

mogu1.png

まずは狙い目の付け方の練習。
ギルド名と柵の位置バランスで、撃ってみてどこに着弾するか
だいたい把握します。

mogu2.png

うちの場合は「おいでよスライムの森」の「森」の部分でやると
うまくいくよ!と教えてもらったので、そこと、あとは柵のラインが
どこらへんにくればど真ん中に撃てるかチェック。
ちょうど文字の真ん中こころもち上がベスポジです。
勿論ギルド名の長さとかで違うかもだからそこらは各自見てみてね。
入場してスタートまで何秒かあるので、その時確認はできます。
勿論1回じゃ無理だから何度か検証する必要はあるかもですね。
一日4枚チケもらえるからそこは頑張って使っていこうぜ。

モグラッシュは、縦3列横3列の合計9箇所の柵内にランダムに配置される
ダッグを撃って点数を稼ぐゲーム。赤が50、青が20、黄色が10、
黒がマイナス100。なので勿論黒を撃たずに赤と青を狙っていかないと
1000点以上は出せませぬ。

mogu3.png

mogu4.png

赤が黒に囲まれたりと厳しい配置になることもだけど、あせらず確実に
落としていけば、1000点出せます。1000点出せばコイン3枚です。

とまぁ、いまさらですが、簡単に書いてみました。

最初は赤1、青1、黄色3、黒4(あるいは黄色4、黒3)から始まり、
時間経過につれて青の数が増えていきます。
赤1は固定ですが、後半になると、青が増えてくるので、しっかりと青も
撃っていきたいところ。毎回赤1、青1を目標に狙ってけば大丈夫。
連射とか右クリックの吹き飛ばしはダッグの配置で使い分けませう。
と言ってる私は、実は、連射も右クリックも、あまり使いません。
一発一発を確実に当てていくスタイルです。下手に連射すると、
黒に当たってごっそりポイント下げてしまうくらいへたっぴなんですw
うまい人は右クリとかを上手に使ってもっと高得点出してるみたい。

でも、うっかり黒に当てて1000点いかなくても、700点以上いけば
コイン2枚もらえます。慣れちゃえば後半、青も2つ3つ狙えるし。
どうぞまずはお試しあれ。

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ まりあんねのペット よく見ると】

ふぁいあーみんた

いつのまにか飼われてた件。(
 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

ちゃぁ~♪wwww

タグ処理も酷いけど、固有名詞間違っちゃうと文章がががが、、だよね。w

ナニナニ、

"ペルスカードっていうのがある、テイアで結界をはったのか?"

になちゃうやん。www

リバースネスト行ってないなぁ。。。><
行きたいとは思うけど内容を知らないから野良は怖いし。。。;;
"恐れるに足らず"って感じなら野良で凸するけど。w

レべ上げは9キャラカンストしてお腹イパーイ状態。。。><
まだ4キャラあるけど、気が乗らなくて停滞。www
新しい嘆きデイリーは結構早くてサクッと終わるのでメインのスマだけ
やってるけどそれだけだなぁ。^^

モグラッシュはこの前初めてまとめてやったけど、最初は訳が分からず
50点www(←説明を全く読まない人w) 連射しまくりやったね。www
何度目からか連射をやめて赤だけ確実に狙って何か宝箱が出た。w
そこから先はみんちゃと同じく余裕あれば青→黄って感じで最高が1150点。^^
でも、10回やったら飽きてしまった。。。。orz
レアネックレスアバとか持ってないキャラで取ってあげたいかなぁとか
思ったけど、、、必要コインの数見て嫌になってやってない。www

今度リバースネスト連れてってちょ♪^^v
2015.09.09 13:24 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
まぁマスターぴーこだから仕方ないよ
彼なら「あるテイア」も考えられるけどね(ぁ

アヒル射的、慣れだぉね
私はとりあえずSSに水風船だけとらせればと
思ってる。必要数75枚えええって思ったけど
考えたら一日4枚で12枚だから一週間あれば
とれるんだよね SSとって余裕あれば
メインにやらせるかな (*´∀`*)

リバース、連れてくほどのギミックも固さもないよ
ソロでも余裕だし!今度二人でいきませうw
2015.09.09 14:01 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/324-3507818f
