スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

スマッシャー面白いね。

Posted by みん on 06.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
皆様おはこんばんちわんす!みんです。

最近することが限られてて、公式パクリもいいとこの 90キャップストーリーとか
書いてましたが、ちゃんとやってますよ、どりゃねす。

・・・。

侵蝕を。(

通話でもいちいち騒がしい私に相反して、存在の力を全く発動させない相棒が
唯一私に対して毎週激消化を猛然とプッシュしてくるコンテンツ、それが城塞。(
サブIDのクレ二人は現在諸事情の為ログインが出来ないので、毎週14キャラ
消化してますが、そろそろ増やそうか。

そして。

メシェティアリカ

どりゃねすライフ初のソサ育成へ。(

LV10にしてベルスカバウチャを持ち、タダシュパンから出したアイオナアバを身に着け
Rガチャで出した白狐2匹かっさばいて(ぉぃ)ゲトした雲に乗るソサちゃん。
数あるイベント用サブIDのキャラの中の一人です。名前はメシェティアリカ。
エレスかマジェかスマか(闇氷ベルスにしちゃったから)悩んで結局スマにしました。
現在LV85。サブIDなのでカンストボーナス全くないからレベリングはまったりです。
そうそう、名前はメシュティアリカじゃないのはご愛嬌です。シャレです。
ウソつけわかる人にはわかるつけ間違えミスだろうんそうごめんなさい

ともあれ、育成すると決めた以上、勿論マイ儀式は受けてもらってます。

そう。見ての通り。

メシェティアリカ2

髪型とアイカラーは課金です。(ぉぃ

まぁ忘れられた27LVのFUでロングヘア白とラベンダーアイをやっちゃったんで(やるな
今回はシックなショートとカラーリングにしてみました。どうよ。(キリッ
赤ならセレアナじゃね?いぇいぇ真っ赤じゃなくてシックな赤だから大丈夫。(オレルール

スマッシャー、楽しいです。

アルケイン、ミラー設置からのスペクトラムレインが楽しすぎる(*´∀`*)
何気にフォースエクスプロージョンがものすごく使える。紋章拾ったし
作ってつけようかなぁ。距離がある敵はフォースエクスプロージョンと
ナインテールレーザー、近距離はスペ久トラムレインにセレスティアルレーザーで
大抵雑魚消えます。無属性だけどやっぱ闇スマにするかなー。るーずあるし。

ジェレティア

ジェレイントさんも順調に育ってます。カンスト近いしそろそろ頑張って
お使いにいってもらいましょうそうしましょう。

そうそう、マジェも楽しそうなので、両方作ってみたい気はしますね。
てか、そいやマジェも強くなるんだった!闇と言えばフィジも強いし
AWも強化くるし。闇勢強いな。ってあっれー?リバランシングされたのに
これじゃなんか90キャップって闇が強いっぽいじゃん!おやぁ?!

・・・はっ。

ゆえちー

つつつつ強いようん強い。(装備次第で ←

と、私の可愛いユエユエがすねたので今日はこの辺で。

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・共食いみたいなもの】

チーム『美男子と野獣』で行かせたとあるミッション。

いぐなしおそれなんで

イグナシオ:『・・・ファアアア?!』


 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
スマ使いの私が来ましたよっと♪www^^

かなり強化されたせいか、野良PTのメンバーを見ても
スマさんが入っていることが多くなったかなと思います。。。
前までは"被り×"とかほとんど気にする事なかったけど
良く見なくちゃだわ。w

スペクトラムとセレスで広範囲の掃除してくれるから
ホント助かる。www
クレさんにプロボーグで集めてもらうとメッチャ効率
良いです。www
私はそれにプラスして岩石落としも入れます。w
強化前はエクセレいれてその3点セットがボス対応でしたが、
最近はスペクトラムとセレスの2点セットでほとんど
消え去ります。^^

ミラーは強化すると設置だけで雑魚処理してくれるので
盾と言うよりSSの召喚物(砲台)みたいな感覚です。
(アドリ宝物庫はミラー設置だけでOK♪www)

私が使い慣れてるのもあるかもだけど、嘆きデイリー
も1カ所2分後半~3分台で周ってくれるのでとても
助かります。^^
2015.10.06 12:26 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
ずっとスマだったものね・・(ホロリ ←

私はマジェ系列はマイクロホール迄で止めたぁ^^
サモンコメットやら魅力的だったんだけど 個人的に
フォースエクスプロージョンが使いやすいので
そっちを強化してるぅ^^
色々手持ち増やすか強くするかもまだ醍醐味だねw

アクセ類は色々先輩に教えてもらわなきゃだぬぅw
よろしくんごw
2015.10.06 13:49 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/327-b8eb4c2d
