スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

お久しぶり!できちゃったね!

Posted by みん on 01.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
みなさまお久しぶりでございます。みんですぅ。

いぁー、全く更新する暇と心意気がない中、侵蝕14キャラ、デイリ、防衛線
サブのレベリングのかたわら、めっちゃマンテベイビーHCとアクビちゃんHCを消化し、
人数が揃ったらまったりRDをれんすーと、結構ドラ充な日々を過ごしてマス(

そうそう。お使いサーヴァントもやってます。
報酬はしょっぱいけど、エピックからフェリスやらエピ紋章が出るというので、
頑張ってみたりしたり!

が。

えぴっくはこ

・・・・8ゴールドっておま。

で、でも、ユニーク等級の報酬には、90メビ紋章とかコルヌが
あるらしいじゃない!ユニークそうそうないしね。

というわけで、ユニークのご褒美どん。

ゆにーくはこ

いやだからそうじゃなくて。

これは余りにもしょっぱすぎるだろ!せめて300Gとかにしろよ!!!

と、自分の運の行く末が不安になってたのですが。

そんな中。

ベスたんやかぇちーに煽られまくって勢いづいた結果。

ちゅにっく12

しんぶる12

SS櫻心たんやっとこL12強化3点持ちに(

シンブルは11だったのが一発勝負で12になり、胴も10までがかかりましたが
11、12はストレートでいけました|´∀`●) ポッ
予算3万が半分ですんだのはヤレヤレです(*´ー`*)

さぁこの勢いで、コルヌちゃんやら出るといいなぁ(*´∀`*)

それでは、また!

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・紋章もしょっぱい】

かつりょくめびうす

どうしてこうなった。(
 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

さっそく更新キタ───(´∀`)───!!

ほんとおめおめ(*´ェ`*)

強化は落ち着いたかもだけど

引き続き侵蝕お付き合いお願いします┏(o'ェ'))ペコ
2015.10.01 02:42 | URL | heatsink #JyN/eAqk [edit]
ありがっちょおおお(*´∀`*)
更新すっかり忘れてたYO(
いやいやどりゃねすやる限り侵蝕の手をゆるめることは
ありまてんぉ!キャラは増えるかもですが(
こちらこそ末永くよろしく.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2015.10.01 10:53 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
お使いサーヴァント、そこそこ稼いではくれるけど
まだ1G~10Gはザラですね。www
まずはサーヴァントのレベルを上げなくちゃが私の課題。><

赤い人おめでとう♪^^
赤の+12ならもうLv90装備いらないんじゃね?www^^ クレ。w
うちのスマはRDU防具とバラライカ武器で行く事に決めた!  ・・・たぶん。w

昨夜、じゅれちゃがINしてて少しだけお話しました。
スキルとか全部リセットされてて、ブランクで記憶が飛んでるので
訳解らんと。www 毎日やってる私でもかなりの混乱ぶりやったしなぁ。

みんちゃにお声掛けしようかと思ったけど浸食の真っ最中のようだったし
じゅれちゃもレべ上げ行くとの事だったのですぐ別れたけど、今度見かけたら
声かけるぜ♪^^

メビウス紋章、私もそれなってた。。。同じく活力で。
別キャラからわざわざ封印して持ってきたのにアレ?って
感じで。。。。どうすりゃいいのよ、個の紋章!><って
、、、倉庫の奥で眠ってます。;;
2015.10.01 12:30 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
エピやユニのお使い出す為にしょっぺぇレアお使いやってるのに
報酬があれかよ!!!と激おこでした(
ろくなレベルのSVがいないサブにエピやユニのお使いみっそんががんがん出て
(そして当然お使いは成功しない件)
ユニSV2体とエピSV1体カンストしてる肝心テンペに
エピユニのお使いがほぼこないというね(

結局90装備よりも80の方が強いので、コルヌにしない限りは
防具は遊星でいくつもりよw アクセは今検討なう。
ピカチュウ化してるので属性上がる指技巧外せない・・・。
うちのギルマスさんに、SS、本格的に課金枠も考えようって
言われました(´・ω・`)みぃな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゅれ来てたのか!あ~確かにその時ちょうど金稼ぎに命かけてた(
今度は是非ゆってくれたまーえ!(*´∀`*)
2015.10.01 13:37 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/329-6efc7b40
