
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

出しそびれたお月見ショットここであげとくね。

Posted by みん on 01.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
おはこんばんちわんす! みんですぅー。

先週までやってたお月見SS大会、出そうと思ってたんだけど
準備してる間にいつの間にか終わってました。(ぉぃ

なので、ここでちょっとあぷあぷしておきましょう。

SSコンテスト

精霊とペットはちょっとお休みしてもらっておいて、SVのネルウィン様と
静かにお月見をするという設定。ですが本当は、もう少し違うのが撮りたかった。

憶えていない方もいるかもしれませんが、ここ、月明かりの遺跡には
サブクエの進行状況の具合で、ネルウィン様の旧友である
放浪のエルフ・リアンが登場します。なのでどうせなら友人同士を
一緒に撮ってあげたいと思ってたんですが、サブクエ持ってるキャラに
ネルウィン様を持たせることが出来なくてちょっと諦めてしまったというね。
取引所には2000Gとかでしかなかったし、自作でも、合成2回挑戦したけど
2回連チャンで豚ナシオという痛い結果。(

・・・・運なさすぎんよ・・・。

タイトルは 『月下の邂逅』にする予定でした。

ネルウィン 『このような仮初の姿で、旧知の朋友に逢えるなんて・・・。』

とかコメントに書きたかったですなぁ。(´・ω・`)

合成もおkなら、いっそリアンを合成すればよかったか・・・。

まぁ、機会があれば、本当の『月下の邂逅』 作ってみますね。


それでは、またw

あでゅw

"∩(。・∀・)っ 
 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

▶ Comment

おぉ!良いお月様、、、どこだコレ?って思ったけど
やっぱり「月明かりの遺跡」やったんね。^^

メルカ王国のお月様はちょっとショボすぎてねぇ。。www

うちのネルウィン様も何だっけ?サーヴァントの3人のお使い?
だっけかでちょこちょこ稼いで来てくれます。^^

豚ナシオ2匹www
うちには豚ナシオがいないからか、豚ナシオ物の冒険が
いっぱい余ってる。><
2015.10.03 08:12 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
 
サーヴァントのいい使い方っ!
久々にみたら掲示板がお月見SSで埋まってて吹いたけど
みんちゃんのセンスグッジョブ(`・ω・´)なのに終わっちゃったのねw
2015.10.03 08:52 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
月が綺麗に出てるダンジョン、探したんだけど
こことメルカしかなかった(´・ω・`)

メルカの月も位置によっては綺麗にとれるよ
ただまぁ難しいといえば難しいwww

あーお薦めサーヴァントか。ツカッテナイ。(
最初お薦めに従ってたけどカンストアイオナ君と
アイシャがいればいいやって(
2015.10.03 09:09 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
ありがちょおお(*´∀`*)
画像掲示板、SSコンテストの嵐だったしねwww
出来たらリアンと一緒に!って思ってるうちに
終わってしまったよwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
よ、よくあること・・・うん・・(震え声
2015.10.03 09:12 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/330-fdb91bc2
