スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

いらっしゃいませだね!

Posted by みん on 01.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
はろうぃん3

改心の一句キタコレ。(マテ

上の句と下の句が全くあっていないようですがそういうものです。(ぇ

どうも皆様おはこんばんちわんす! 11月になりましたね。寒い寒い。
ここしばらく『天高く馬肥ゆる秋』みたいな秋晴れ続きでしたが 今日は

『俺 着ぶくれて 肥ゆる冬』 みたいになってます。(
膝かけとコーヒーのゴールデンコンビが素敵な季節ね・・・。

先日ギルメンぼすーしてから、一人入隊、一人体験入隊できてくれました!
ギルマスに呼ばれて早速キャデに新人さん見学に参上。

がんたとひゃっはー

勝負アバに着替えて(マテ) 紹介もかねたご挨拶へ。
ソサの配布水着初めて見ましたが、アニマル柄なんですね。
なんという微妙なセンス。どこぞの大阪のおばはんですか。(

そしてキャデ1chヒューバード付近は、おいスラメンバーまみれに。

簡単に紹介すませた後 はしゃぐメンバー。

くーたまとどらごん

もはや何しにきたのかわからない感じになってました。(

こんなメンバーばかりですが、新人さん、どうぞヨロシクお願いします。

そしてメンバーはまだまだ募集しています!詳細はお知らせから
募集の記事を見てやってくださいね!

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)



【おまけ】

うみんちゅにG

まつこにG

タイトル・『恵みの秋』。(ぇ

 
↓気が向いたら あそれぴぴぴのぴ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
新人さんいらっしゃーい♪^^
おいスラメンバーに応援テロをかけるだけの通り掛かりの
私です。www 最近、気付かないうちに背後を取られることも。@@

ソサの配布水着知らんやった?www
私はお知らせとか見ずにワクワクしながら開いたので、
その衝撃は南アの草原まで飛び「なんで!?どうして!?
シマウマじゃないの?(そこかい!w)」ってなりました。
レンシアとかアチャとかの水着って可愛いのにソサはオバハン
かいな。;;(オバハンですが><)
麦メン唯一の女性フレさんと「これないわぁ。。。」と嘆いて
いました。でもまぁ無料の配布品だし贅沢は言えん。www
2015.11.02 10:26 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
実はギルメンの間で地味にリギちゃの名前が浸透してきてます
(理由は察し)。なので背後をとられるんでしょうwww

知らなかったなぁ配布水着がアニマルだったのは@@
無料配布でもアニマルはやめてほしいね。じゃないと
「当たらないワっ」が「当たらへんで」になっちゃう(ぉぃw
2015.11.02 11:35 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/333-dedec74c
