スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

ピカチュウからコモドオオトカゲになりました(

Posted by みん on 27.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
happyはろうぃん

今度はハロウィンらしいところで ハッピーハロウィーン!

イベントの間は、街中のいろんなハロウィンらしいところで
スクショしまくろうと計画してます。画像が暗いのはお察し。(
てな感じでまだまだハロウィン楽しむよ。
てか実際まだハロウィン来てないしな。(ぁ

どーもおはこんばんちわんす!みんでございます。

予告どおりっていいますか、幽冥の庭に行って来ましたよ!

てかこの「ゆうめい」って文字、皆さんはどうやって入力してますか?
私の場合、、まず「幽霊」と入力して後ろの「霊」の字を戻って消して
そのあと「冥土」と打って「土」を消すという原始的な方法で打ってますが
学習してくれてない最初の頃、「めいど」と打つと、うちのパソ男はちゃんと

meidosan.jpg

『 メ イ ド 』 
と変換してくれました。さすがパソ男。(

今は最初っから『冥土』って出してくれますけどね。(でも今またメイドって出されたけど

まぁそれはさておき、その幽冥ですが。

からはんたいじ

これは第三層で出会ったカマハン先生を討伐したものです。
あと全くSSがなくて申し訳ないのですが、沸いてくる雑魚を倒しまくると
ゲージが溜まってゆき、ゲージいっぱいになるとボスが出てきます。
ボスを倒すとその層がクリアとなり、町に戻るか、次の層に進むか
チョイスできます。全部で3層。進むにつれ、幽冥ポイントなるものが
もらえます。各層のボスが時々ドロップする90タリスメェンが美味しい。
時には上級が出ることも。回数は週7回ともりだくさんなので時間かかる。
ポイントは90レアタリス(破壊・魔力・鉄壁・加護かな)やら、るーず強化の
材料やらその他色々なものと交換できます。レアタリスメェンは期間限定
ですが、つけるとめっさ強くなっちゃうよ。ボスはそれなりに固いし
何より雑魚処理がめんどいのでやっぱPT推奨ですかね。めっちゃ高火力の
ムンロさんやらグラさんやらならソロもありなのかな?(移動が楽という理由)

まぁ主要キャラはやって損はしないです。うん。てかやろう。やりたい。

時々、回復してくれたり、バフくれたり、敵にバフあげたりとか
余計なことも盛りだくさんです。(ぇ

ダンサーG

運営の愛を一身に受ける彼、回復してくれるのはいいけど
懐かしのカオスフィールド時代を思い出すぜ。ダンサーG。

さてさて、今の私のメインともいえる(涙) SS櫻心たんですが
スプーキー羽根と尻尾が出来たので、雷属性から闇属性に
してみました。
どのくらい火力が伸びたのかというと。

ぴかちゅうさくらこ

これがピカチュウ櫻心たんのステ。属性統合込で255K。

そしてこっちが。

こもどおおとかげさくらこ

コモドオオトカゲVer.のステ。(

火力は属性統合込で266Kになりました。HPは少し下がりましたが
11K火力が伸びました。おお。
特にるーず買った訳でもなく、あるもの使ったのでこれはいいですね。
誰から物理闇もらったかって?それは言えないな・・・w)

コモドオオトカゲ恐るべしですね。

こもどおおとかげ

早速、英雄の戦場HCで火力試してみました。

英雄の戦場初

いぁアイシャたんのコメントはともかく、ピカチュウ時は17分でしたが
コモドになったら4分縮みました。最後テラマイとアイオナペアじゃなきゃ
もちょい縮んだかもです。くっそ寺舞のくせに・・・。(ぁ

まぁこれからもちょいちょいと鍛えていってあげなきゃですね。
紋章OP付にしたりとか、RDL増やすとか、コルヌにするとか。(
とりまアクセか。指技巧はともかく、実弾装填はいるんだろうかと
ちょっと悩んでます。詳しい方ご指南よろぴこ。

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・サラたんのペットが】

DN 2015-10-26 00-25-10 Mon

肉をつけて戻ってきましたとさ!

かーわーいーいーwwwww


 
↓気が向いたら ぴっ
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

▶ Comment

同じくハロウィンの街で怪しくも撮影を行っている私です。w
「時空の庭園」と同じフロアにもステージが2つあるし、
あそこはとりあえずチェックするとして、他の街もチェック
しておきたいなと思ってます。w^^

「幽冥の庭」←正直読めなかった。。。orz
お知らせとかの文字をコピペして使ってました。><
・・・ちょっとだけ賢くなったかもしれない。w^^

「幽冥の庭」3層ボス倒すまでスマソロでやりましたが、
メチャメチャ時間がかかったで御座る。><
HPもMPも足りなくなってドーピングしながら全ボス倒し
ました。。。もうソロではやらん!><
とか言いながら、SSでもやってみましたがアルフを何度
再召喚したことやら。。。
砲台とアルフをボスにぶつけて、本体は橋の上で休憩
してたなんて言えない。www
(結局時間がかかるから時々スプラッシュ撃ちに行ったけどw)

でもポイントは貯めなきゃなので、ソロなら1、2階層位
迄かPTで行かなきゃだね。

櫻心たんはまた火力UPしたですか! 櫻心たんは素の物攻
自体かなりあるから、属性効果付けると跳ね上がるね!@@
コモドオオトカゲと言うよりコドモオオトカゲだな。w
恐ろしやぁ~。。www

2015.10.27 11:20 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
そうだね!他の町も見ておかなきゃだ!

幽冥ソロは私もスマでやってみたけどやっぱだるい。
3層迄1回クリアで大体2000ptだから7回だと
週に14000pt位もらえるので、出来たらフル
消化したいからやっぱPTがいいと思うよぉ
MPHPはハロウィンお菓子が使えるから活用しよう!

櫻心たん、順調に火力あげてるよぅ!
赤い武器のすごさに改めて感心ですわん。
頑張って残りの装備もなんとかしなきゃだわ@@
2015.10.27 13:08 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
変換ソフト次第なところもあるけど、
うちの(IME2012)は「ゆうめい」で普通に変換出来ますな・・・。

幽冥は未だ、ソロでちょちょっと行ったぐらいなので、
みんなの暇があれば、PTお誘いしよーっと。
(でも昨日は寝落ちした)

>リギ大先生
言葉交わさず、応援&妙なエモにて、海神がちょいちょいお邪魔しておりますw
が、これからも気にせずお邪魔しますので、宜しくお願いします!
2015.10.28 17:34 | URL | レナ@海神 #PgtEBqSc [edit]
うちのパソ男の変換機能はかなり幼いようなんだよね
前のぱしょこんの時なら多分一発変換だったと思う。
他の機能は秀でてるけどそこんとこ頭悪いんだパソ男(

幽冥はサマナーも出来たらテンペも行きたいけど
7回とか時間的にかなり厳しいんだよねぇ 報酬倍で
3回とかならよかったのに(´・ω・`)
侵蝕終わったら行きたいよぅ!

寝落ち王の座はアナタのものですYO!(
2015.10.29 13:26 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/335-0487e19a
