スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

初めてのおかいもの。

Posted by みん on 02.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
はぴはろ4

本日はキャデラックからコニャニャチワ!
リアルハロウィンは終了ですが、まだまだイベントは続きます。

おはこんばんちわんす!みんですん!(*´∀`*)

ハロウィンとゆっても、何かしようかな~と思いつつ結局
ソロコンテンツばっかりやる奴。(

えいゆうのせんじょー

英雄の戦場HC、だいぶ慣れてきました。まぁSSですから楽なのかな。
アルフとアイシャにボコらせて合間にタワー置いて遠くからケミカルを撃ち
タイミング見てスカイラインしてお弁当食べるだけの簡単なお仕事です。(
下手にスプラッシュうちに行くと返り討ちにあうので常に逃げ腰。(ぉぃ
マインスロアへたっぴなのであまり使いません。(涙)ワックスは偉大。
てか、ランキングみたら2分クリアとかいてびびった。ふぁああ?
なんじゃそれ?一体どういう火力なんだ@@ ゴリラかよ@@ (コラ


そいや、今回の41次アバはksみたいなもんですが(コラ
ハロウィンのアバターめっちゃ可愛いですぉね

はろあば

ポテンシュパンからしか出ないこのアバが欲しい!
でも課金したくない。() よし!じゃGで思い切って買おう!
と、どりゃねすプレイ初のシュパンG買いを決意。ああどきどき。

でも、こんな装備で売ってくれるのだろうかという一抹の不安をよそに
とりあえず、青鳩で文章作成。今だと大体6500とかなのね。
ちょいちょいっと。まぁ、こんなものでしょう。

シュパン青鳩

そしてエンターを押した瞬間。

青鳩の結果

ど う し て こ う な っ た 。 (


冷やかしささを送ってきた猫目マスタから聞いたけど、長い文章打つと
バグることがあるらしいですね。どないやねんそれ。
どうみてもアホの子だろこれ!こんな鳩で売ってくれる人おるんかい!

と、思ったんですが。  速攻ささきました。(

あんた、いい奴すぎんよ・・・。(ホロリ

そして、アドリ前で待ち合わせ。6500Gと手数料を握りしめて待つ。(手汗

来てくれたのは、可愛いレンシアさんでした。

初対面

鍵付PT作ってまずはご挨拶。なんせksの分際で万年オープン装備なので
見られてやっぱやめるって言われたらどうしようと終始どきどきするヘタレは
こちらです。( なんせ初買いなので、不慣れがあっては失礼かと思い、
折みて『Gの確認はトレードでいいのですか?』と聞いたところ

しゅぱんがきました

なんか速攻届きましたけど。@@

おぅぇぇぇぇ?!ちょちょちょ待っておくれよお客さん!(オマエが客だ
まだお金見せてないんですが!?まじで?そんなもんなの?いいの?

ともあれ、物をいただいた以上は速攻G渡さねば失礼にあたる!と思い
トレード申請して急ぎお金を渡そうとぽちり。
でもさぁあせるあまり一回トレードウィンドウを閉じる奴とかおるん?(白目
一発で決めろよ俺。(

とまぁ、なんか色々ありましたが(自分だけ)無事取引終了。
お礼とご挨拶をすると、思わぬことが判明しました。

なんとびっくり

売ってくれた人が読者さんだった件。(

なるほど!こんな辺境のブログ読んでくれたことのある心の広い人なら
ある程度私のマヌケ加減にも理解があるってことですね。やっほー。(ぇ
ずーずーしくもちゃっかりネタにしていいですか?と聞くと、快く承知くださいました。

と、初のG買い、とっても気持ちよく出来たのでした!
また機会があれば、こういうのがいいな~と思ったりしたり。
売ってくださったレンシアさん、本当にありがとうありがとう!

ちなみに。ポテンからは。

のるふれっど

コイツだけでしたけどね (´;ω;`)

こうして、私の初G買いシュパン戦争は本当にネタで始まり
ネタで終わるという、ネタ尽くし的なものでした。シュンシュン。
いいもの出せなくて申し訳ない。ぎゃふん。

またお金貯めて買います・・・。うん・・・。

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ】

まっちょあひる再び

再会。そして伝説へ。(違

 
↓気が向いたら あそれぴぴぴのぴ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
たまにチャット欄でこういうメッセージ見ますが、
これって完全信用取引なんですよね。。。私には怖くて
でけんです。>< 手順とかもよく解らないし。。。

先方様はブログでみんちゃの事をある程度解ってくれて
たから速攻物が届いたんでしょうね。w
でもこっちは先方様の事は解んないし、失礼があってはと
焦る気持ちは凄くわかります。www^^
上手く取引ができて何より、おめでとうです。^^

結局欲しい物は出なかったのかぁ、、、残念。><
でも、ロボノイド(未来少年コナン)みたいな乗り物GET
したんやね!裏山ぁ~!アレほすぃ~!www^^

幽冥は結局ソロで1日1回1キャラだけ行くような感じに
なってしまった先週ですが、初めて行った時からマッチョあひる
には遭遇してないなぁ。。www
でも幽冥はやっぱPTで行くべきだわね。><
SSで1回だけ野良に混じったけど超楽やった。w
2015.11.02 10:49 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
そうそう!なので自分が売ることはおそらくないと思うけど
買うのは装備とG確認してもらって物を先に送ってもらえば大丈夫だと
何度も聞いてたので、思い切ってやってみた(〃´ x ` 〃)ポッ

Gの確認ってのがわからなくて、トレードで「はい今こんだけ
あるよ~」って見せてあげれば大丈夫なのかなと思ってたんだよね
でも信用してもらえたのは嬉しい限りですね(*´∀`*)
なのに焦ってウィンドウを閉じるとかナニしてる俺(

ノルフレッド結構面白いから精一杯撮影しまくってました@@
ハロアバ諦めきれないので、また買ってみる!
ギルメンさんで売ってくれる人見つけたし!(*´∀`*)

幽冥はPTじゃないとダルイよ@@
ギルドでないと7連とかキチク工程難しいから
なかなか大変なんだよなぁ・・・

2015.11.02 12:00 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
ノルフレッド羨ましいいいいいいいいいいいいいい

青はと使う機会がないから、たまになってるひとみるとわらうwww
2015.11.03 20:21 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
今度ノルフで踊りにいくよおおおおおおおおおお

時々飛ぶなんだこれ的青鳩の謎がやっとわかりました(
2015.11.04 01:16 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/336-694b2723
