スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

今年最大ガチャ到来だね!

Posted by みん on 06.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
はぴはろ5

画像が暗かったので、バックライト入れてブルームってみたら

どこぞのTDLみたくなった件。(

どうやら、せんとへーぼんは、某千◎県浦◎市にあるみたいです。(違

というわけで、おはこんばんちわんす!みんですん。

もともとから賑やかだったスライムの森ギルドですが、新メンバーが増え
ますます賑やかになる今日この頃です。そのうちメンバープロフもまた
更新せねばです。

ギルドと言えば、私はもう一つ『猫目団』というギルドに、フィジを入れてまして
だいたい週に1、2回ちょいちょい覗いて、誰かがいると少しお話したり、
たまにタイミングがあうと一緒に遊んだりしてます。時間がもっとあれば
いいんですがそこはまぁ仕方ない。でもどうしてもここは辞められない。

てのは。

例えば、この前、私が、インした時も。

いつも爆笑猫目団

はい奇跡のハーモニー入りました。(

普通にそれぞれが好きなタイミングでチャットをうって
何故ここまでのコラボが出来るのかが謎すぎる。
(そしてリギちゃが異様なほど馴染んでるのが大草原wwww)
アドリブミラクル多すぎんよ。このノリ大好きすぎ腹筋壊れるわ////

例えるなら、スライムの森が、具だくさん味わいあったか寄せ鍋だとしたら

猫目団は 間違いなく 異臭半端ない闇鍋() ですね。(ぉぃ) 

痛い濃いそしてハマるとやめられない(

ぴーちゃん、凪ちゃん、また遊びにいくね~!
リギちゃ、染まると抜けれなくなるよ・・・?(手遅れ


そうそう、じゃんけんイベント終わりましたね。
やっとログインネスト終わったと思ったんですが。

ガチャ

またログインガチャキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!

しかも今回。

ガチャ2

一日一回チャンスゲージ到来…だと?

普通に毎日回しても、Sランク品確率アップが1回来るというね。
必ず当たるとは言ってない) ←

商品がこれまた豪華です@@ 画像クリックしたら拡大出来ますYO。 ↓

らんくB

らんくA

らんくS

Bランクでも特上級ダイヤモンド以外は どれも悪くないものばかり!
Aの中には、ディオシュパンや、チャンスステッキ、おお!ドラゴンボールまで!

Sランクに至っては!アイオナバウチャーにリオベルジュ、成長精霊まで!
まさに大売出し@@ 今回の羽根と尻尾は雷属性職にはワルクナイものだし
いいですね!

早速サブが光翔羽根を引いてくれましたけど、またこれ余る予感ぱねぇな。

でも、櫻心たん強化したいので、リオベルジュとアイオナは欲しいなぁ。

2000万でもいいの

ケミカル一発で雑魚をレッツヘブン出来るのが楽しすぎるデイリー。
ただ敵がこんな風に散らばってるとスプラも入れなきゃですが。(
スプラ、前よりごりっと削れる感が減りましたがそれでもぶっぱなす瞬間は

マヂギモヂイイ。*:・(o´д`o)・:*:←

あー、でもサブのスマちゃんにもSランク当たらないかなぁ。アイオナはあるけど
ベルスの代わりにリオベルジュ!あと成長精霊さんも!
あーんほしぃほしぃと物欲センサー全開キュンキュンです///

でも、今、彼女の傍らには。

すぷーきー

ラブリーなスプーキーちゃんが/// 可愛かったので買ってしまった////
やんちゃな使い魔って感じで魔法使いの精霊にはちょうどいいよね。
結構存在主張してくる感じなのがまた素敵。スプーキー可愛いよカワイイ。
スマちゃん武器強化してあげたいけどちょっと動かす暇がないので
最近ログインしかしてないのが辛い。ネスト消化させていきたいけどねぇ。

さぁて、今日は早く帰って侵蝕出来るかな・・・。

それでは、またw

あでゅw

”∩(。・∀・)っ 


【おまけ】

あいりーんぱんちゅ

食い込み足りなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 
↓気が向いたら あそれぴぴぴのぴ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
加工も撮り方もいいSSですなぁ(*´д`*)
今回のガチャはおいしいね!アイオナほしい~♪
2015.11.06 21:03 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ してそれは冒頭のハピハロスクショか
ラストのアイリーンおぱんちゅかどちr(ry

アイオナバウチャ、一番いい奴だから欲しいぉね!
アイオナ君に変身してスケボーに乗れるんだぜ・・・w(
この分だと年末か来年ホントにルビさんアバきそうだね
G貯めてシュパンあけまくる準備しないと・・・・・・
2015.11.07 08:57 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
バックライト&ブルームは私も良く使います。^^
フツーに明るくするのではなく、暗い所を押し上げ
るのに便利なエフェクトだわ♪^^

猫目のあのお二方は、みんちゃがいない時でも
”もーぬぅ!もーぬぅ!”ってwww 好きなんだねぇ。www

先日も"おいスラ"さんに新しい方が入ってアドリアーノ前に集まって
いた時、"もーぬぅのもういっこのギルドの人が集まってる。もーぬぅ
おらんかぁ!"って行って応援しまくって帰ってきたみたいですがw、
その頃みんちゃは某ベンチ前で放置状態だったのを私は知っていました
が言えませんでした。www

最近、麦のIN率が低いので、ついついソサをちゃっちゃと終わらせて
テンペで猫目に参加する時間が多い私です。w^^

じゃんけんのは全部シュバンに交換、あまりはサヴァ育成ポーション
にしました。^^ うーーん、良い物は出なかったです。><

ガチャは今の所、2アカウントでSランクは”にゃいおな”だけ、Aランクが
シュバンとチャンスステッキ以外は引けました。
私もアイオナバウチャ欲しいなぁ♪w^^
2015.11.09 13:23 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
バックライトやブルームはハロウィン時の威力が
でかすぎたねwww 別世界になったよwwww

先日の奇跡のボイパコラボすごかったね
あまりにも流暢にギルチャログが流れたので
画面見ながら爆笑してましたwwwwww
なん・・だと・・・あいつらそんなに私の事が
大好きなのか・・・(違)
スライム内でも猫目団みたとかいう噂をちらほら
聞きます()それは多分ゴハンお風呂放置時だ。
猫目団は一度覗くとやめられないよね。うん。

ガチャ今のところ にゃいおな×2、翼×2です(
アイオナバウチャーとリオベルジュ目指して
頑張ろう!100回以上引くんだ出るだろ(安易
2015.11.09 14:24 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/338-7c6ebab7
