スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

サムネもらっちゃいました(〃´ x ` 〃)ポッ

Posted by みん on 09.2015 【イラスト・動画】 4 comments 0 trackback
はぴはろ6

本日はアイリーンと一緒にはぴはろ~!
絵葉書っぽくせめてみました。ロータスマーシュ綺麗ですね。

どーもおはこんばんちわんす!みんですんw (*´∀`*)

いつも素敵なイラストを書いてくれるフレちゃんが先日お誕生日だったので
わんちゃんノルフレッドの願いを込めて、ポテン1個プレゼントしたんですが。

さくらこたん

お返しにめっちゃキュートな櫻心たんもらっちゃったよ(*ノノ)

速攻ツイッターのサムネに使っちゃったよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
お返しのつもりだったのにお返しもらっちゃって/////
ありがとうありがとう|´∀`●) ポッ 大事に使うううううう!!

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・カボチャチャチャのこんな楽しみ方】

4車両

いつか新記録挑戦したいです(
 
↓気が向いたら あそれぴぴぴのぴ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

▶ Comment

 
スゴーイ! 櫻心たんメッチャキュート♪^^
みんちゃ、結構色んな絵師様からイラスト貰ってるよね、裏山ぁ。www

私もカボチャチャチャ交換しました。^^
あの大きさなので二人乗りを期待しましたが、、、残念。w

猫目のお二人もGETして、なぜかメルカ王国の王様の上を走りまわって
ました。www  (なんで王様の上。。。。w^^;)
2015.11.09 13:32 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
いやね、結構ダメモトでお願いしてみて
びっくりオッケーとかそういう感じですよ?
時間と手間かかるのわかるから、はっきり
お願いするのって気がひける(´・ω・`)
まじ書いてくれる人が優しすぎんだよ・・・w
今回は本当にサプライズだったので嬉しさ数倍あぷ///

王様の上を走り回るとか・・・ぴーことか
凪ちゃんとかだろどーせ(そいつらしかいない)
あ、じゃ今度猫目団とスライムでコラボで
車両編成やってみますか。(ぇ
2015.11.09 14:33 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
わお!サムネにもバナーにも記事にもなってるw
嬉しい〜〜!( ´ ▽ ` )
サプライズ成功かな?!ウシシ
2015.11.11 00:47 | URL | 麻井 #JyN/eAqk [edit]
大成功だったよ!(*ノェノ)ヤーン
いっぱい使っちゃってるよ!
自慢しまくりなのだ///(*´ω`)
2015.11.11 10:48 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/339-062faa62
