スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

紋章ミッション(未達成)

Posted by みん on 12.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
おしり。

何言ってんだコイツもう。(

ナールサブ目当てにコイン集めてたのに、それを投げ打って
カボチャ馬車を交換してきた凪ちゃんに対して言うことがソレ。(
まぁ私ですから仕方ないです。諦めて凪ちゃん。

と、いうわけで、皆様おはこんばんちわんわん。みんですんw

あ、いつもこういうアフォな事やってるわけじゃないですないない。
現に、今、うちのギルド内で激アツの、とあるミッションを達成すべく
頑張ってますからね。えっへん。

それは何かといいますと。

『90紋章にFDをつける事。』です(マテ

・・・はいそこの人、引かないで。(

何ゆってんの?そんな簡単についたら苦労しないよ?
ぱかなの?ちぬの?って思うでしょう。いやいやそれがですね!
ギルド内で、既に3名がこのミッションを達成してるんですってばよ!
これ別にどっかの怪しいメールビジネスの紹介じゃないですよ。
ある人は自分でつけ、またある人は、売って手にしたGで一気にどどんと
全身RDL+コルヌ装備を揃えたりと、一攫千金ウッハウハァ!してるんです!

そう来ちゃったら、もうこれってば

さくらこうんえい

そう思いませんか?え?思わない。あっそう。ふーん。(スルー)
まぁ私だけでなく、いまやギルメン全員が、よっしゃ次は俺だ!いや私よ!と
持てる全てのモチベーションを90紋章プレート袋と作成用アルテウム獲得に
捧げているというわけです。うん。

駄菓子菓子。

3OPすら全く来ませんけどね。(安定

コンボボボで手にした週1ワンチャンプレート、じゃんけんイベント交換品、
祈り、ネストの報酬と、ゲットするチャンスは星の数程なんですが、作った傍から
ごくごくフッツーの紋章がざっくざく出てきてモリモリ倉庫を圧迫していくというね。

どんなもんかというと。

カンストキャラ全員が換装可能な勢い。(オシャレ付替有り

・・・。致命なんて20枚位あるよ・・・。封印して売っても朱印代分赤字だよ・・・。
ブロガー補正どこいったのしくしく。()

この流れでわかるでしょうが、ガチャも、欲しい物は超絶スルーです。(
Bランク、Aランクは既に一通りゲットして残るはSランク。
獲得状況はというとこんな感じです。

1112Sランク

安定すぎてネタにすらならない。(

物欲まみれな私の明日はどっちだ。(


そうそう、ギルド内で久々にRDれんすーに行ったんですが
参加メンバがほぼメインキャラなので、プラクティスだとギミックがくる前に
ボスがちんでしまい、全くギミックのれんすーにならないので、マスタが
よし、Nにいこう!と言い出しました。

だが。

橋ジャンプで勢い余って突っ込んだ挙句叩き落され死とか

おかしなスキル出して 男前ジャンプで崖下に滑降死とか

英雄の剣ギミックをやったつもりがやってなくて全体死とか

とにかくやたらめった事故が多発してしまい
数回1Rちに戻りを繰り返しました・・・w
感触としては本当に申し分ない火力なので あとは

こういう事故を起こさないようにね(白目

という気構えの問題のような気がします・・・。(私が
てか私まだ4Rみてませんけどね(涙目

こういう時、気軽に行けてた ももりあがなくなったのは
ホント痛いなぁ。あれならソロでも入場出来たから
ボスの動きを見るにはもってこいだったろうに・・・。
ももりあがあった頃は まだパソ男じゃなかったからなぁ。

まぁでも、このグダグダ感、私結構スキなんですけどね!
カックカクでろくに動けなかった頃と違って、ギミックがちゃんと見えて
いけるのが楽しいです!メンバーとワイワイ言いながら煽ってちんで
煽られてぬっころすスタイル。(ぉま)
このギルドでRD討伐出来たら多分すごく嬉しいと思うし
まったりのんびりでもいいからギルド討伐したいなぁw

その為にもミッション達成がんばりまつw(ぇ

それでは、またw

あでゅw


【おまけ・ちに戻りしそびれて振り向けば】

RDぼっち

タイマン勝負が待ってました。()

♪ 振り向けばバトスっ その声はバトスっ ♪ ←この歌ちゃんと知ってる人ささよろ。

 
↓気が向いたら あそれぴぴぴのぴ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
紋章にFDOPなんぞLv80の時から付いた
ことのない私です。www
数撃てばそのうち、、、、付くのかな。^^

みんちゃ、ガチャの引き何気に良くない?@@
確かに本命のSランクバウチャーは引けてないけど
羽3個とか@@、にゃいおな3つとか@@。。
ちなみに私はSランクは尻尾とにゃいおな1個づつです。^^

そう言えば先日、テンペでINした時に挨拶の反応無いなぁ
っと思ったらみんなRDに行ってたね。w
忙しいんだろうなぁwっと思ってスルーしました。www^^

サヴァのお使いセットして、ハロウィンの草原やってを
7キャラほどやってたら時間が厳しい!><
でも2キャラ馬車GETしたからもう良いかな。www
2015.11.14 08:24 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
数撃てばそのうちかもしれないという
夢が捨てきれない私ですどーも(

えええ!引き、いいか?昨日はダイヤ祭だったし
その前はアルテウム祭やで・・??ww
にゃいおなはまた櫻心たんが1個であとは
10LVのサブでした()スマに欲しいのに・・

なぬ!猫目でもとうとうRDいってるのか!
その時私はいってないからわからんがやるなぁ
まぁあのメンバなら半分以上遊びだろうけど()

私はお使いしてネスト消化、幽冥消化からの
時間あればデイリかな 今週からまた地獄の
トレハン始まるしね!馬車は同じく2キャラ
ゲットしたからなぁ でも何気に草原が好き
なので2キャラ位はやるかも()
2015.11.16 09:44 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/341-9c76ff5a
