スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

ルルルルビィになれたよ!&ダダンダンダダンダイダロスHC

Posted by みん on 20.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
ユーちゃんルビィ

ルビさまぁぁぁぁぁぁぁぁん(〃´ x ` 〃)ポッ

本日はルビィ萌えでおはこんばんちわんですん!みんですん!

ギルメンのユーちゃんが1セット目で当てた!うらやまぁぁぁぁぁ!
あーんもう絶対ほすぃ!と思った運のない子ちゃんのσ(´ω`*)、
こめちゃが売ってくれたポテンさんを1セット開けてみることにしました。

し た ら。

ぱんだきー

                   \50歳じゃきかへんぇ/
ぱんだかー

れっつごーパンダライド

【一人乗り:対象年齢15歳以上~】


ヴィジュアル的には見事にマッチしているこの車。(白目
アクションは二人乗りカーと変わらぬが微妙に笹の葉がひらひら
舞い飛ぶ仕様。ったく余計なことしやがっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして。

ろぼはね

しば刈りロボ羽根ですか。

・・・こりゃだめだと思い、にゃーにゃのすすめもあって
一日置いて残り最後のチャンスにかけてみることにした。

すると。

るびあば2

るびあば

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さくらこるびあば2

無事にルビィになることが出来ました(*´∀`*)

るびぃぃぃ

るびぃほのお

るびぃおすわり

格好よすぎてハゲそう・:*:・(●´Д`●)・:*:・

火力もあがりました。

さくらこ1120

属性は10%落ちましたが、素火力とFDが上がったので
290Kまで伸びました。おお。あとはリオベ当てるだけです(
早くこないかなぁ。待ってるよ。どきどき。(マテ
でも正直、ユニコーン・まつこーんが出なかったのは残念です。
まぁ終了までまだ間があるし、また開けてみようそうしよう。

そして、早速ダイダロスHCにも行ってまいりました。
先発隊でマスタやかぇちーが行ってきたので情報を聞くと

『惜しみなくメインキャラ出してヨシ』

ということなので、私がSS、まりあムンロ、うみんちゅアティ、
ひーちゃんセイント(回復役)でレッツゴー。

そして1R早々あっさりちぼー(

固さもですが、ダメージそれなりに来ますね。余裕でちねる。
うーん、これは慣れが必要。でも久々になんかネストーって
感じがしますので、頑張って練習しようぜ。
なんとか3Rまで来た時、例のPTメンバー全員一斉落ちが来て終了。
これがなきゃもっと盛り上がると思いますYOてかはよ治せハゲ。(

とりあえず最初やってみて自分でここ注意って思ったことかいときます。

☆ダイダロスHC 前半のギミック☆ ※個人主観なので多少の違いは大目でよろろ。

【1R・緑色のしばかりマッスィーン】

・赤青のバリアチェンジ時、バリア外にもダメージ床が発生する。
 しかもそれがエレクトリカルパレードのようにくるくる動くので
 違うバリア色のメンバーはちゃんと避けないとイタタタになる。

・ランタゲ3回ビーム後ストンプ。痛い。80E装備の女性職が速攻旅立てるレベル。

・フロア全てダメージ床化。ボスの前に出来る円形安全地帯に逃げる。
 だがやれやれと油断してるとパラパラメテオでスッ転ばされ、場所によっては
 終了後の突進でモリっと持っていかれるという最悪のコラボが待ち受けている。

・フロア全てダメージ床化。ボスの前に出来る長方形安全地帯へ逃げる。
 だがやれやれと油断してると 形状が3回変化するダメージ床に
 やられてやっぱりちねる。RDL装備ですらどろどろになる。( 
 この床、たまに位置ずれが来るので、気付かず余裕ぶっこいてると
 HPがごりっとなくなってそのまま白黒の世界に突入するので注意。

ストンプはきっちり避けましょう。これくらうとかなり辛いです。
長方形Ver.のダメージ床の位置ずれにあってちんだら
仕方ない運が悪かったと諦め引き返す強い心を持ちましょう。
復活は3回だけです。ここで使ったら勿体ないんだい。
なおガデフォがあるとこれらのダメージを全て回避する必要が
なくなるのでフルボッコもいけるとか。いいわね素敵。


【2R・白熊ちゃん】

・時計の針ギミックは、赤の長針が3つに追加されている。
 しかも反時計回りの針もあるよという文字通りの出血大サービス。
 
・吸込み時からの拡散ダメージ床やけど付。くらってないからわからんが
 なんか痛そう。ワックスとかひいてあげたかった。すまん。

・パワーアップストンプ。モーションは一緒だけど威力ぱねぇ。
 クレでも一発くらうと瀕死になれる位あかんやつ。

長針追加が面倒ですが端の方まで長さがあるのは一つ?ぽかったから
それだけ気を付けてりゃいいんじゃないかね。逃げる熊を追いかけて
とっとと削り切ってさっさと針を止めればいいんだよグリーンだよ。(


【3R・氷の精霊ちゃん】

・ここに来るまでの障害物競走成功でもらえるバフの持続時間が
 Nの半分に減っていますね。おーまいが。なんてこと。

・リベンジハンドに触ると飛ばされるコア部屋の核破壊の際
 なぜかランターナさんがもりっと湧いて邪魔してくる。地味に固い。

・彫像押し出しぱてぃーん追加。線上でなく中央から外側に
 押し出すこともあるらしい。(未確認)

とまぁ、こんなとこですかね。細かいところが違うかもですが
また修正しようそうしよう。スクショがないのは察し。(

で、これみたらわかると思いますが。

1Rでかなりちんだっつーの(白目

・・・がんばるもん。(´・ω・`)

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)

【おまけ・倉庫番ルパードの心の闇を見た!】

るぱーとの心の闇

思うところいろいろあるようです(´・ω・`) ←

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

 
何か色々とおめでとう♪^^

うわぁぁ!!いいな♪いいな♪パンダカーいいなぁ♪^^
私的にはルビアバよりパンダカーがほすぃ!><

猫目でも誰かルビアバ引いてたなぁ。。。
その時初めて、そんなんあるんだ!って思った。www^^

みんちゃ、なんだかんだでやっぱ引き良いなぁ!w
私なんてガチャで引いたシュバン10個以上開けた
けどお薬とかマジックアクセとかレア羽尻尾とか
エピ物出ても既に持ってる羽とか。。。。
ユニ物なんて出やしないわ。www

ダイダロHC行ったんだ。。。そりゃ行くわな。w^^
かぇちーがみんちゃにそんな指示を出すという事は
かなり固い&痛いって事がひしひしと伝わります。><
私はノーマルの方のギミックでも死んじゃうのに、HCは
絶対当たっちゃダメレベルなんだろうなぁ。。@@

ちなみに私、廊下を走って抜ける所、通り抜けれた事は
数えるほどしかないです。><
(てか、ほとんど通り抜けれたためしがない。><)
それから、タコの全体攻撃の安置(タコの真下)っていうのも
この前、猫目で連れてってもらった時初めて知った。w

私はまずノーマルで死なずに抜けれるようにしてからだな。w^^
2015.11.20 10:00 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
なんか色々でたよありがとう(*´∀`*)
パンダカー、目がくりくり動くとかなら
面白かったんだけどね!
Gでシュパンを買うという技を覚えてから
やたら乗り物増えましたYO(
ルビアバは素火力とFDが上がるので
属性職にはどうかと思ったけどよかった
いや私も薬やら薬やら出てるから!

ダイダロス、ノマでもストンプは
それなりにダメくるのでまずは
ストンプを避けれるようにかな
今度れんすーしましょうそうしましょう


2015.11.20 10:47 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああんんんんん(ことばにならないくらいおめでとう、そして羨ましいです)
2015.11.20 12:23 | URL | 麻井 #JyN/eAqk [edit]
すまぬ先に出してしまった(´・ω・`)

ちーちゃんがルビィになれるまでずっとずっと
隠れ家のベッドの上で隣で浮いてるから許して(´・ω・`)←

2015.11.20 13:13 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/343-067a7835
