スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

えっ・・・こんなの初めて///

Posted by みん on 23.2015 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
おじょーさんなかないで

お嬢ちゃん どうしたんだい なんで泣いているんだい
もしかして今日のオータムンガチャの引きが悪かったのかな
大丈夫おじさんだって随分いっぱい回してるけど 未だにね
リオベルジュとか リオベルジュとか リオベルジュとか
存在の力を一切感じないんだよ 困ったね ハハハハハ
そうそう この前の2回目のフィーバータイムがきた時もね 
おじさん 頑張って 人気の少ない時間帯狙ったけど でも
ダイヤモンドとか ダイヤモンドとか ダイヤモンドとか
これじゃないだろ これなのかよって素材ばかりだったよ
Sランクの確率あがるどころか落ちまくってるんじゃないかって
運営さんに聞きたくなったくらいさ まいったねこりゃ ハッハッハッハ

はい本日は、通りすがりのむしちゃんを巻き込んでからの
小劇場からのスタートです。
どうもおはこんばんちわんす!みんですん。

ルビナートバウチャーを1セット目で出した反動なのでしょうか
ガチャの引きが異様にグレードダウンしている今日この頃。
でも運自体は悪くないんです。多分そうです。だって
サブID所属のスマッシャーちゃん、ディオシュパンから

ティアばうちゃー

なんかやってくれましたし(白目

ジェレ白でた

ブランリュミエールとかやめて下さい。まだカウダスタッフなんです(しかも強化10)
成長精霊が出て欲しいのに・・・。他では出てるのにどうしてこの子で出ないの。
てかジェレ白、SSとかに出てくれればいいのに・・・。余計な運をまた使ってしまった(

あ、そうそう!ダイダロスネストHC、クリアしてきました。

DHCくりあ

例の一斉オチした3Rの氷のキャバ嬢 精霊さん以降は
全く初見でしたが終わってみるとこんな感じ。2回目はちなずにいけました。
勿論PTメンバーのおかげですがね。(´・ω・`) この前4人中3人初見やしな。
注意点としては、3Rは前回少し書いたように、石像ギミックが中央の円から
外側に押し出すというぱてぃーんが追加されていました。押し出す距離は
石像によってランダムなのでよく見ないとですね。
失敗したときのダメージがぱねぇので回復さんはCT気をつけなきゃです。
4Rのタコちゃんは、激おこ進化ゲージギミックが結構辛い感じ。
固いので削りきれない。あと1Rでもあったような安置に逃げろギミックも
きます。安置が移動する上に、安置内にメテオがくるので、移動しながら
メテオを避けなきゃです。あと反転がきた時範囲内にいるとうけるダメが
結構辛くなってるので、しっかり避けないと白黒の世界が待ってます(
最終ボスは、カクレンボウギミックのときの階段が、Nだと自動で出ますが
HCは石像を移動させないと出てくれないというちっちゃい嫌がらせが
きます。カクレンボウタイムでは、ボスに触られるとバフがはがれるので
カクレンボウというより鬼ごっこですね。(血涙
あと炎のクレセントクリーブの雨が異様に痛いので頑張ってよけましょう。
全体的に被ダメの数値がとんでもなく高いので、Nだとたいしたことないと
思ってたものも、HCではHPパリッとごりっともってかれます。

でもそんなこんなで頑張っていたら

きゅーきょくでたね

初究極がでました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ 
スタンのOPがつくというなんとも微妙なプレゼント付。まぁ素敵。(

あと、土曜日からトレハンも来ましたね。
私は、土曜日は仕事だったのと、ちょっと電話があって結構遅めの
インだったんですが、見てみると

とれはんすごい

なんじゃこりゃあああああああああああ

と言いそうになった位 さり気にすごいことになってました(
スライムは一体いつからトレハンガチギルドに(白目

まぁでも みんながガンバってるなら私もやるしか!と思って
早速5キャラ位消化。

地図島1

例のハズレポイントの地図島ですが、マツコがテンペだとスピブとか
使えるということだったので、SSで遭遇した時スキルスロット出したら
全部ではありませんが、いくつかスキルが使えました。おおお!

ワックスが使えたので試しに引いてみると。

地図島2

ゴブがすっ転んでましたwwwww

他にロケジャンも使えたのでやってみたら、ぶちあたったゴブが
ちんでました/// やだどうしよう楽しい/// (ヲィ
これは地図島に立ち寄る楽しみが増えましたわ!!!(ぇ
皆さんも、色々なキャラでどのスキルが使えるか試してみましょう

そして、みぃなさんでいってみると。なんと。

初RDLでた

いきなり赤いアクセキタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!

まさかの都市伝説が目の前で現実になりました。
ガチャの補填がこんなところできたのかしら。やだ///// (
いっちゃん安いOPでしたけど、トレハンで赤いアクセ出たのは遥か昔の
GDL魔攻OP以来だったので、ちょー嬉しかったりしたり! |´∀`●) ポッ
3000Gで出してます。ロボットデカールと一緒にいかがですか。
ギルメンも2人コルヌを出したことだし、今回のトレハンは頑張って
消化する値打ちがあるかもです!よし頑張ろう!適当に!(マテ

侵蝕する時間あるかな・・・。

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)



いけめんちーちゃん

ちーちゃんルビィ/// 当たってよかったにゃ///

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

▶ Comment

 
冒頭のセンスにワロタwww
さすが文才がありますなぁ(`・д・´)

てかみんちゃんいろいろですぎじゃないですかぁー!!
運営と寝ry

スライムさん1位おめでとう!すごい!w

いつのまにSSとられてたのねwまじルビィかっこよい///
2015.11.23 12:08 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
こんにちは!
ルビアバとかRDLアクセ出てるだけ私より良いじゃないですか‥!
ガチャはダイヤモンド
トレハンはメビウス紋章80
もうね、運営の悪意しか感じ取れません笑

いいなぁいいなぁ‥チラッ|ω゚)ノ
2015.11.23 12:24 | URL | sikiwww #- [edit]
えへへありがとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ねねねねてねーし!それならもうとっくに
リオベとかジェレ白とかコルヌ持ってるし!
この微妙な外し加減がな・・・

なんかね皆この時期だけ個人ギルドのキャラ
うつしてやってるみたいでわろたwww
私はめんどうなのでやってなゴフゴフ

ちーちゃんルビィと一緒に撮りたかったの///
満足満足(*ノノ)
2015.11.23 19:17 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
こんちゃあああ!

そういうシキさんはちゃんとアイオナ
出してるじゃないですかぁ
おじさんアイオナまだ見てないよ
スマが持ってるのはいつぞやの無料しゅぱんから
出したやつだよ え?こっちのが奇跡だって?
ちな、ハロアバも2セットあけたけど
出なかったよ (。´Д⊂) ウワァァァン!
Sランク確率あぷってのはきっと
「という夢をみたのさ」って奴かなと
最近諦めてます。リオベほしいね・・・w

で、小説マダァ?(あw
2015.11.23 19:21 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
ガチャはSランクバウチャーのみ引けてない私です。><
来週末までに何とか引きたいで御座りゅ~!

究極紋章GET1おめでとう♪^^
OP付だなんて!(内容はともかく。。。)やっぱ引きいいねぇ。w^^

トレハンのギルドランキング見ました!www
お陰様で応援テロにも力が入ったですよ♪(マテコラ!w

地図島にそんな裏ワザが!?
私的にあそこはもう苦痛でしかなかったのでちょっと試してみます。^^

やっぱり赤いアクセとかコルヌとか入ってるんだ!@@
今回の目玉は何かなぁ???とか思っていましたが、やはりその辺り
ですかねぇ。w^^

Hダロスは未だ行ってないけど、Nダロスは猫目のお二方と3人で
初めて死なずに行けました♪^^
(私もようやく少しだけギミックに慣れたかなと。www)


しかしE90の武器装備の種類がががが、、、、な私です。
コルヌ>ナール>コーマ>フェリス>カウダ
(上位2つはset効果有)
ってこんな感じで良いのかな???
今の所、コーマ、フェリス辺りの武器装備を拾い強化中です。
2015.11.24 13:22 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
Sランクは未だリオべもアイオナバウチャもないです(
究極スタンおぷは微妙すぎるでしょう・・・ええ・・・
ギルドランク大笑いですね ちな個人獲得数で
先日ひっそりうちのスマがランクインしてましたが
速攻抜かれてしまいました。ぷ。
今回のトレハン確率がいい気がするよぉ
また昨日誰かがコルヌ出してたし1日1コルヌですね(
NダロスはマンベベイベーHCより実は柔らかくて楽ですw
うちのテンペさんもサマナーさんも行かせたいので是非
一緒したいものですぬぅ
装備順、あってますぇ!ナールのセット効果はしれてる上に
入手がめんどいし、強化値上げてもそう強くはならないので
防具は8コーマで充分だそうです。とりま私は2点コルヌが
揃ったのでそれを強化して持たせるつもり。あとリオベかまん(
2015.11.24 14:15 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/344-232a48ee
