スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

涙のオータムンガチャ終了()

Posted by みん on 02.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
こんぱす45

コンパス最高所持数記録更新しますた(

気づいたらいつの間にかこんな数だったとかナニソレ(白目
もういっそ50個ゲットしたら3回目行けるとかそういうルールでよくね?

というわけで、おはこんばんちわんす!みんですん。

12月に入りましたが、それで死にそうになるのはリアの方で
どりゃねすは・・・。

はっ。

オータムンガチャ終わたあああーー!

最初は時間があると調子ぶっこいてたらいつの間にかもう終焉だと?
ちな。

うちのSSさんリオベもらえませんでした(

でもまぁぼちぼちと強化はしています。この前拾ったコルヌ靴と
防衛戦のコインでコルヌ腕をゲットし、12まで叩いて火力上がりました。
ステは次回にでも晒したいと思います。涙火力ですが。
残る腰は・・・赤い装備か、コルヌか・・・まぁそのうちにな。(ぇ

しかし、コルヌがめっちゃ叩きやすくてびっくりしました。ほぼストレート。

強化こるぬ

10ならともかく12にするのに かつてこんな叩きやすいエピックあっただろか。
靴もこんな感じでほとんど下がることがなかったです。なんてお財布に優しいの。
ゲットするまでは大変だったから余計ありがたい。ええ子やコルヌ。愛してる。(

英雄レベルも上げなきゃと、経験値あぷの湯が沸く時は、ギルドのみんなで
温泉に入ってから行ったりと、ちょ頑張ってます。(でも今だに8とかな

まつこおぼれる

幼女にあらぬ格好をさせようとバブルガンを撃つまつこ。
だが溺れてるようにしか見えない。(

ダイダロスHCは、大体ですが、毎週主要キャラ2キャラを消化させてもらう
感じになりつつあります。火力メインのSSは勿論ですが、残るキャラの火力は
似たり寄ったりなので、どれでもって感じですが、メンバーの職やバフの都合上、
今のところはサマナーを出す事が多いかもです。うちのギルド意外にも
カーリー持ってる人少なかった。(ほぼまっぱカリやフェスティはいぱいだけどね)

キャラと言えば、今眠ってるクルセをガデかセイントにしたいんですよね実は。
フロストダイアつけてるし。まぁ中身は80E装備でレベルもまだ80ですけどね。
でも、ガデもセイントも、いたらダイダロスHCって相当楽だと思うんですよね。
ギルドで呼ばれなくても、フレさんに呼ばれた際、回復職出してみたいし。
というわけで誰か転職許可証下さい。()

そうそう、ブログ通じて、また新しいフレさんが出来ましたw

しきさんと

レイブンのシキさん(*´∀`*) 私のぽこぴーレイブンと記念SS。
ああなんてソワニかっこいいのいいわいいわ。

なげきっすしきさん

タラシコミモード全開の投げキッスが素敵です()
最近はAWにお熱ですが、またそのうち色々一緒したいものざんす。

よし、今日は幽冥やりたいなーw

それでは、またw

あでゅw

”∩(。・∀・)っ 


【おまけ・アルテイアのルビィとミストランドのルビィ】

るびるび

街中でホチしてたちーちゃんルビィとドッキドキのツーショット///
このあとつよっさんが来て、しかもルビィに変身してくれたので
しばらく南門前で ルビィ×3が戯れてましたとさw
ああそいやスリーショット撮れなかった残念。

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

おぉ!結局リオベルジュでなかったね‥
いいなぁいいなぁカウダ装備で10から7を彷徨った私が通りますよっと笑
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

転職するなら付き合いますよ〜偉業笑
2015.12.02 12:18 | URL | sikiwww #- [edit]
 
コンパス量パネェなぁ!www
流石、人海戦術のきくギル、、いあぁいあぁひとえに
みんちゃの人徳と美貌のなせる業でしょう♪・・・何かクレ。w

ガチャ終わったねぇ、、、結局、Sランクバウチャーは両方とも
1つも引けなかった。;;
2アカウント200と数十回まわしても1回も引けないアイテムが
2つも存在するとかこの鬼畜ガチャが!><  ・・・でも無料だし。ww

次はログインイベと週末ビンゴのシュバンで何か引けるのを
祈るだけだわ。^^

コルヌ叩いてるねぇ!w 私はコルヌは入手困難なのでコーマか
フェリスを叩いてます。w ん~、、、フツーに砕けるし、+10の
壁が厚いのは変わらない。。 ってそれは私だけ?www
2015.12.02 12:36 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
ありがとうありがとう(*´∀`*)
90Eめっちゃ叩きやすいっての私だけか・・・?
80Eはこれでもかって位下がったんだが
90Eそうそう下がらない・・・w(
偉業考えたけどクルセ復活100もないんだよねw
ああどうしよう()
2015.12.02 13:16 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
書き忘れたけど、このコンパスの持ち主はフィジなんだ。
んでもって、時間はちょうど12時過ぎ、猫目団でその時
ログインしてたのは凪ちゃん、マスタぴーこ、おしりーな。
・・・あとはわかるな?w

私も結局アイオナバウチャはガチャから出なかったけど
昨日サマナーがログパンから出しました。どゆこと(
ログ(イン報酬シュ)パン、意外とすげぇな・・・

コルヌは防衛戦で腕と靴なら入るよ?
リギちゃならコツコツやってそう・・・w

2015.12.02 13:29 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/345-82b89ac4
