スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

初日から未達成が確定なクリスマスイベント

Posted by みん on 03.2015 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
みなさまおはこんばんちわです。みんです。

さて。本日は哀しいお知らせです。といっても哀しいのは私だけです。

kurisumasu2015.png

昨日から始まったクリスマスイベント。
内容は、一日一回ログインしてクイズに答え、正解なら3個、不正解なら1個もらえる
『ツリーの飾り』の総数によって豪華アイテムがもらえるという奴ですが。

kurisumasu2015keihin.jpg

パンドラコイン25個やらシュパン46個やら超豪華アイテムばかりですが
ツリーの飾りの数を見ればわかりますが シュパンとパンドラに関しては

①イベント中は一日も欠かさずログインする

②クイズは全問正解。ミスは許されない。


以上2つが達成条件です。(つまり鬼畜仕様

私も勿論早速ログインして参加ぽちぽちしてまして
昨日帰ってからゴハンの支度しつつ作業してたのですが
メインIDでログインする前にちょっと疲れてしまってて
よし少し休もうと、一度横になったのですん。

そして。

気付いたら朝の4時でした()

この瞬間、私のクリスマスイベントは終わりを告げました・・・。
まぁでも他にも色々もらえるのでやりますけどね・・・。
幸いサブIDは全部やってたのが幸いです。うん・・・。

そうそう。ログ(イン時報酬シュ)パンから、サマナーちゃんが
アイオナアバ引いてくれました。

あいおなさら

ちょっともっこもこ。
ジェレアバは胸元やら脇腹のタトゥーがごっつセクシーでしたけど、
アイオナアバは見せたいのか見せたくないのか微妙ですね。
ええいとっとと出しやがれ。(ぉぃ

じぇれさら

気づいた方少ないかもしれませんが、横のキャラサムネ見れば
もろばれなんですが、髪型を変えました。(*ノェノ)キャ
これはただ単にオサレではなくてちょっとした事情があるのです
近々その事情が公開できるかと思いますので、お楽しみにですw

でもって、昨日はりそびれた、SS櫻心さんのステをぺとり。

さくらこ1203

勿論街中でとってるので断片は未反映です。
腕と靴をコルヌに替えたので、遊星のセット効果が消え
頭を残った逆鱗で作ったRDLに替えました。
見えてませんが、FDが3000超えたので、統合込で
22%になり、属性と合わせると、310Kになりました。
ホントは腰をRDL、頭コルヌのがお財布には優しいんですがね。
まぁ腰はそのうちなんとかなるだろう。うん。(適当)

さぁて、と。今日は少し元気なのでインしようっと。

それでは、またw

あでゅw

”∩(。・∀・)っ 


【おまけ・一緒じゃなきゃ使えます】

SV01

サーヴァントのお使い画面で、エピッククエストを選ぶじゃろ?

SV02

お使いサーヴァントを選ぶじゃろ?

SV03

もらったポーションフル活用するじゃろ?

確認するじゃろ?

スタートぽちっと押すじゃろ?

SV04

なんか蹴られるんだわー・・・・。(

要は、増し増し報酬でもらったポーションと
ビンゴ報酬のポーションを同時に使おうとすると
不具合が起きるという(
ちな、別々で使ったら、ちゃんといけましたww

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
おこんにちわん♪
クリスマスイベの条件緩和きたね!w^^
諦めていなければまだ行ける!仕様。www

シュバンからアイオナアバ引いたとか!@@
さすがやね!てか、アイオナアバを引くあたり執念のような
ものを感じる。www おめでとう♪^^
そういう私もジェレアバひいて許してやったんだが。w(上空目線w)

櫻心たんのステ、パネェ~!!@@
街中でほぼ180kってあーた!www
うちのスマでもアルケインして170Kがやっとだわ。www
込み火力で310K!@@凄まじいなぁ。www^^

サヴァのお使い、私もチマチマやってます。w^^
何気に美味しいけど、何気にセットするのに手間取る。w^^;
そしてついつい成長ポーション使うの忘れたり、合成するの
邪魔くさがったり。w
最近合成してもサヴァが被ってきて、他キャラに回したりで
また時間食ったりで。><
でもユニ箱がパカパカ開けれるようになったらいいなぁ♪w^^
2015.12.07 12:29 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
条件緩和きたからまだチャンスあるよあるある(*´∀`*)
パンコ回して・・・回して・・・はて、誰に何のアバを
つけさせようwwww 今欲しいのはピュクシス合成用の
レアアバ(あるいはノマ)なんだよな テンペの
こはるすおう用かサマナーのソメイヨシノ腕用かはたまた
デミの華シリーズ用か・・・悩むぜ・・・(そこ?)

こんだけあっても、あんまりごりごり削れる気がないよ
ボルケ時代がやっぱ一番すごかったな・・・
2015.12.08 09:18 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/346-e9ffda82
