スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

豪華幕の内弁当的日々。(つまり近況ダイジェスト)

Posted by みん on 20.2015 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
どーもおはこんばんちわんす!みんですん!おひさしです!
いやはや、最近、アプデやらイベントやらいっぱいありまして、ネタはあるけど
更新する間がないというね(

ですが、来週からは!あの!

シルバーハンター

シルバーハンター実装デスヨ(*´∀`*)

なんでも、アクロバットの機動性とボウマスターの破壊力を持った
雷属性系知恵魔法のバリバリ火力職らしいです!
勿論、私も、キャラは作ってみる予定をしてます♪
この先、稼働キャラになるか侵蝕キャラ要員になるかどうかは
動かしてみないことにはなんともです。が、ロボテクスデカールも
たんとあることだし、やってみようじゃないかえいえいおー!
あと、外伝ということで、ストーリーも楽しみですね!(*´∀`*)

なので、その前に、ここしばらくあった出来事をおさらい。

先日、うちのスライムの森が。

とれはんいちい

トレハンランキングで一位になりましたw

まぁ初日からぶっ飛ばしてましたけど、途中サボったりしつつも堂々一位。
最終は5000個位差がついてたんじゃないでしょうか。(白目

かいぞくぼうし

報酬は断片とインコがのった海賊帽子。ロピのインコですね。

さくらこやきとり

そのうちみんなでスクショとりましょうそうしましょう。
いやホント頑張ってました。(私は適当) ←
本当にお疲れ様ですた!

ログインイベントでばしばしシュパンばらまかれてますね。
SSちゃんにはろくなものが来ませんでしたが、サブのみんなは
ものすごく潤いました。

えぴぺっとゆえゆえ

ユエユエレイブンがエピわんこを出しましたし。(マテ

SSすら持ってないというのに・・・返り咲き狙ってるのか(
しかし噂どおりのあがりにくさ。結構ペット持ってて全部ドリンクに溶かしたのに
20LVしかいかないという。永遠にカンストしないんじゃなかろうか(

れおくんあくせ

レオくんインクが4点エピアクセゲットしますた。

ずっとリング待ちリーチだったんですが、やっと出てくれて終了。
ですが、変わらず待機ですね。例の不具合がなんとかならんと
怖くてどこにも出せないです。デトネ修正はよ・・・。


さらけろ

サマナーちゃんがケロ出しました(

グラビつけさせようかどうしようか悩んでたんですけど せっかくの紋章なので
つけてます。いいねぇ。いいよぉ。しかしこのケロちゃん

けろかえる

どうみてもカエルですな(ぁ

しかも後で気づいたが、どう見てもお尻の穴にしか見えない(ぉま
このマウスポインタの位置が我ながらナイス神業すぎる件(下品すぎる)


korunu2

SS櫻心たんダイダロスにて根性コルヌゲット(

あまりにも突然すぎてスクショとれなかったというね(
シュパン戦争惨敗でしたが火力メインの意地を見せてくれました。
ネストでコルヌ拾うのはこれで2つめです。(そしてどっちも靴だった)
てかおま、トレハンで出さずここから出すんか。
まぁちょっとしたお小遣い稼ぎになっていただけたら。
というわけで誰か買ってください。(土下座


べるさんげっと

ちーちゃんが売ってたベルスを買ったぁ!

ちーちゃんが鳩飛ばしてたの見て、速攻CCしてお金持って
取引所に走ったという。だって欲しかったんだもん。しかもちーちゃんのだし!
でもこれでユニークサーヴァントが、アルゼンタ、ジェレイント、アイシャに
続いて4人目になりました。アイオナも欲しいなとご機嫌な櫻心たん(*´∀`*)
ユニーククエ報酬では相変わらずのゴールド袋率に泣きそうですが
いつかコルヌ拾ってくれると信じてるよみんな・・・。w


ぎるふぇす1

そうそう、ギルフェスとかいうのもありましたね。

スライムは参加しませんでしたが、フィジのいる猫目団は参加してまして
そしてまさかの本選出場16枠内に入ったというね()
勿論、本選当日はトンズラ・・・じゃなく寝落ちしてました。(ぉぃw

そして後日届いた報酬の鍵。

たからばこのかぎ

なんと、王宮地下のあの宝物庫をどれでも1個開けてもいいらしい!
まじすか!こりゃー期待できるかも!!

おーきゅーほーもつこ

・・・?!

たからばこのなかみ

えええええええええええええ(

まさかの致命紋章1枚こっきり。安定のOPなしで終了。チーン。

・・・ギルフェス報酬なんてなかったんや(

とまぁ、まだまだあるんですが(あるのか)とりあえずはこんな感じでした。
トレハンも終了し、侵蝕もそろそろ再開しないとお金ががが。
シルバーハンター始まるとまた出来なくなるかもだからちゃんと金策しよう。

そして。実装までの22日までになんとしてもやらねばなのが。

ぎるどれべる

ギルドレベルカンスト目指す!!

えっとギルドの報酬仕様が変わるんですよ。カンストしないと今までためた
経験値がなくなっちゃうそうです。ちょまじひどくないすか。というわけで、
現在わしらはトレハン自粛しつつギルド総出でカンストを目指したり
するのであった。んむ、ここまで燃えるのはマキナイベント以来かも。
でも平日はやっぱり色々消化は厳しい。寝オチしまくってるしな。(
ま、やれるだけやろうそうしよう。頑張ります。うん。


というわけで、生きてたら、またお逢いしましょう。(マテコラ

それでは、またw

あでゅw

”∩(。・∀・)っ 


【おまけ・つよいムンロさんの今日のクイズ】

問題:つよいムンロ・まりあさんが言ったこの台詞を翻訳しなさい。

まりあクイズ

答え:『女と電話(TEL)です』。(

3秒でわかったアナタは今日から『まりあ道』免許皆伝師範代!!(嬉しくない

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
更新お疲れ様!!

おぉすごいw
トレハン一位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
案外似合ってるな帽子(
まぁまぁいいものでてるじゃんか!!
年明け報告楽しみだわw
2015.12.20 23:06 | URL | しき #JyN/eAqk [edit]
恥ずかしい名前のギルドマスターの名前が世間に晒された・・・もう表出られない・・・。

とまぁ、ギルフェスの〆である本戦はなんとどうやら3人とかでも参加できました。
それはもう大変な凄惨な戦場でしたよ。
PvP帰りの彼が100人ほど相手をなぎ倒し、ダンサーの彼も80人位相手にちぎっては投げ千切っては投げ、その間に猫目団団長は50人くらいにタコ殴りにされる獅子奮迅の大活躍!

楽しかったです^^
2015.12.21 21:24 | URL | どこぞの団長ふんどし大魔人 #JyN/eAqk [edit]
かわいいじゃろ?帽子w
今度自慢しにいく(*´∀`*)←

微妙にスカしてる気がするよしゅぱん・・・
メイン級キャラに何も出てないんだよね
年末のシュパン王こそは・・・(フラグ
2015.12.21 21:55 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
いったんだ!!!ギルフェスwwwわろwwww

やべぇ見たかった(ぉぃ

はじゅかしぃ名前と言うと、某各駅さんとこの
ギルマスさんも結構すごい感じぱねぇので
今度二人のセイントはっけよい対決是非とも
英雄の戦場オープニング風で見たいです(
2015.12.21 21:57 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
ドギー、私も当たった♪ ・・・どのキャラで引いたか
忘れたけど。www^^;

はずかしい名前のギルマスさんは、きっと他にもいるはずだ
、、、、いるはずだ。www

麦さんは最近めっきり過疎ってるので;;、なるべく早くソサの
日課を終わらせて、恥ずかしい名前のギルマスのギルドに行っている
私です。^^
2015.12.22 17:20 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
はじゅかしぃ名前のギルマスさんいると思うよ!
英雄の戦場オープニング風に今度リギちゃのセンスで
作ってもらおうかしら(・∀・)ニヤニヤ

恥ずかしい名前のギルマスのギルドはなかなか
いけないんだけど、たまに覗くと
それ以上に恥ずかしい名前のメンバーがいて
ギルマスがかすむ感じですね、わかります
2015.12.24 13:10 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/348-2062c5c4
