スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

時は既にきていた

Posted by みん on 22.2015 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
ギルドレベルカンス

ええええええええええええええええええええ(

知らないうちにカンストしてたギルドレベル()
おーまいが!なんてこと!でも嬉しい!私はさほど貢献できなかったけど
でも一応ネストとか頑張ったよぉ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どーもおはこんばんちわんす!みんですん!

しかし本当にやっちゃうあたりがさすがスライムメンバーど根性。
そして。

だったい

終わった途端、我が家(個人ギルド)へ帰る面々。

・・・ま、まぁ、この団結力がまぁうちのいいところです。ええ。


これでシルバーハンター育成に励めるというものですが!(*´∀`*)

そいや、カオスキューブ、シュパンピュクシス、ポテンシュパンの
ラインナップも更新されますね!

かおすきゅーぶ

しゅぱんぴゅくしす

ぽてんR

新しいデカールに翼に尻尾!ためこんでたキューブやら残ってるピュクシスがまた
活躍してくれそう(*´∀`*)
ポテンの中身のこれは、噂のルビナート武器アバっぽい!再びポテン戦争だわ…
でもなんとしてもほちぃ!なけなしのお金で買おうそうしよう。


最近そいや冒頭の週間コンテンツを全く更新してないのですが、けして面倒なわけでは
ないのです。(うっかりはしてるけど) ←

つまり更新モチベが地平線。だってね内容がね。

週間コンテンツ報酬がしょぼすぎる

こんな報酬じゃ勃たnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

せめて、いつぞやのように、90るーず欠片とかならやるかもなのに。
というわけで、近々削除しようか検討なう。


くびかりせいれい

町でみかけたナイス放置現場。
ご主人の首を刈ろうと待ち構えるこの精霊さんナンだっただろ?
誰か知ってたら教えてプリーズ。


そいや、いつぞや宣伝した けるさんのファンアート企画に、とうとう
愛しのちーちゃんが応募した情報をキャッチしたので見たら
なんとカラハンが描かれてた!... Σ(゚ω゚)
まぁ実際は、カラハンでないもので応募したらしいんだけどwwww
で、カラハン大好きなうちのギルメンの某ユーちゃんに情報漏洩したら

日本語でおk1

日本語でおk2

言葉にならない位感動したらしい。()

やっぱ愛してるんだなぁとしみじみ思ったりしたのでした。


よし今日メンテ終わったらシルバーハンターだ!
終わらなかったら、がんたに、似顔絵かかれちゃうから早く終わってメンテ…(


それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・超つよいムンロさんのぼそっと一言】

くーたまのばくげん

くーたま、誰がうまいこと言えと…()

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

 
ななななな何バラしているんですかア"ーーーーー
カラハンに感動しているんじゃなくて麻井さんがお描きになられたことへの感動ですし??!?!?(しかもまさんにふぁぼされる始末)
2015.12.22 11:44 | URL | ユー #JyN/eAqk [edit]
 
ルビ武器きちゃったよ・・・きてほしいけどきてほしくなかったよ・・・
アケナキャアケナキャ(´゚д゚`)

って感動ってこんなに感動!?∑(゚Д゚)
こんなに喜んでもらえるなら下書きじゃなくて
もっとちゃんと描いたほうがよかったかしらw
カラハン愛の方に見てもらえてなにより!
ありがたや~(*'ω'*)
2015.12.22 12:24 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
まぁまぁ、ちーちゃん喜んでくれてるよ?(・∀・)ニヤニヤ

いやちーちゃんがカラハン書いてくれたのって私も
まじびっくりしたけど、題材進言したの私だし
ちょー嬉しかったですよ?w

何よりあの反応が神だった。ぐっじょぶユーちゃん
2015.12.22 14:51 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
きちゃったね・・・もうこうなったら第二次ポテン戦争だよ
私は覚悟きめたよ!どーする?ソサのパペットルビィやで?(

いや下書きでもめっちゃ喜んでましたよ!
私もなんか嬉しかった!
そしてファンアート作品ホントお疲れ様!
本作品も楽しみにしているよ!(*´∀`*)

2015.12.22 14:53 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
おいスの皆様、ギルドレベルカンストおめでとう♪^^

応援テロを仕掛けていた私が、気が付けば応援テロを
仕掛けられる側になっていたで御座る。www

サヴァのお使いとかやってる間に、、、メールボックス
開けている間に、、、倉庫覗いてる間に、、、www

貧弱な私ですが、またご一緒して下さると嬉しいなぁ♪w^^
2015.12.22 17:25 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
ありがとう!(*´∀`*)

リギちゃがうちの誰かを応援したりどこかで
目撃されたら自動的に私に報告が入るという
今日この頃ですwwww
(例:「みんたさん、リギさん◎◎前にいるよ』)←
そ、そうね大抵私も聞くのはネスト中とかです@@

ホント最近一緒とかしてないなぁ
ネスト以外のサーヴァントとかログインとか
おおすぎる!またホント一緒にいきたいよ!
2015.12.24 13:08 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/349-594fb5ea
