スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

めりくりもどらねす

Posted by みん on 25.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
皆様、おはこんばんちわんわん!みんです!

そり

せんとへーぼんにもクリスマスが訪れました。おお綺麗。
トナカイに乗ってる場違いな水着の人はさておき()

とれはんいちい

ギルメン(一部除く)で、トレハン一位記念のスクショとりました(*´∀`*)
次はどうなるかわからないけど、今回はコルヌやらRDLが多く出て
結構な金策になったんじゃないかな。(私?聞くなよ)

折りしもルビナート武器狙いでシュパン戦争のまっただなか
新しい乗り物を当てたメンバーが次々にソリを召還し

となかいの群れ

この数・・・。これだけ揃うと壮観ですね・・・w

え?私?勿論開けました!

ただし。

ゆにこーん

当たったとは言ってない。(血涙

ソリすら出なくて、結局引けたのはこの子だけでした・・・。
でも欲しかったからいいんだけどさ ゆにこーん(*´∀`*)
まだ私の戦争は終わってないのですよはい。
まぁ某ユーちゃんのように ルビナートバウチャー×3にだけは
なってほしくないかなぁ(

そうそう、シルバーハンター!きたんですよね!

おーぷにんぐ

オープニングのこの画像が好き|´∀`●) ポッ
早速私も作りましたw

しるばーはんたーつくった

名前は、プラーティノ。プラチナのイタリア読みです。ああ手抜き(
私の作るアチャには全部みぃなが入ってるのですが今回はなし。
みぃな・プラーティノでもよかったかな。

変身するとこんな感じですね。

しるはんへんしん

まだシルバーじゃないハンターですが
覚醒クエスト終わらせて早く変身できるようにしたい!
使ってみた感じとしては本当にアクロとボウマスを
たして2で割ってちょっと割り増しした感じ。スキル自体も。

なんちゃってガイデッドシュートとか

なんちゃってチェーンローリングとか

なんちゃってサークルショットとか

なんちゃってサイクロンキックとか


なんちゃってが多くてかえって使いやすく感じましたな(

まぁこれから使っていくかはわかりませんが、とりあえずは
カンスト目指します。(*´∀`*)

そいや、新しいマップも実装されましたね!
新デイリー2箇所追加。報酬は90ルーズを12にする為の素材
上級レビス。どんなとこだろうといってみましたが。

あたらしいところかんそう

こっちもなんちゃってでした(

今までのダンジョンをリミックスさせまくって合成したような感じ。
あれ?ここってテルヌマラ神殿?いやいや祈りの心臓?みたいなw
・・・いくらミストランドがアルテイアのコピーだからってこれはひどい(
そうか、その設定は手抜きするよの前振りだったんですね運営さん。(
ベル様もげきおこですよ しかも手間かかる ぷんぷん。

でも12にしたら強くなるだろうから頑張って通ってみます。
他も色々実装されてますが、今日はこのあたりで!

それでは、また!

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・着替えが増えました】

さくらこきがえ

エルピスするとは言ってない(

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

クリスマスぼっちでゲームしてた私が通りますよっと‥
更新おつつー!
何時も楽しく読んでます٩( ´ ᗜ ` *)و
これからも頑張って下さい!

新ステージ?
あれってモロぱくrパシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
シルバーハンターのなんちゃってシリーズはアクロ好きにはたまりませんな!頑張ってカンストしよぉ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2015.12.26 21:38 | URL | しき #- [edit]
クリスマス・・・そんなものあったのかと
記憶にすらない私です()

シルバーハンターはすごく楽しいですよ楽しい
装備ちゃんと整えたらどうなるのかが(*ノェノ)


2015.12.27 12:29 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
クリスマスイヴはロブスターを食ってましたな私です。
但し、ホテルでもレストランでも無くただの居酒屋ですが。www
ちなみにクリスマスはお好み焼きにしました。www^^

ログインで貰えるシュバンはチマチマと開けてますが
これと言った良い物そうなのは出てましぇん。><
46個の塊にはまだ手を付けてないので、何かしら1つは
良さげなものが引けたらなぁっと思ってます。^^
パンドラもまだ開けてないなぁ、、、、今、セット物アバ着てる
ので特にアバで困ってないし、次のが出るまで持ってても良いかなぁ
とか思ってる。^^ でも気が向けば回すかも。www^^

みんなシルバーハンター育成早いなぁ!@@
経験値ボーナスとか重なってるから、他のイベと飛ばしても今上げる
のが得策なんだろうなぁ。w^^ 私は昨夜でやっとLv45。メインクエが
全然追いついていません。www
アチャ系も既に2キャラいるからアバとか装備とか流用できそうかな。w^^

今日で仕事納めで明日からお休みだけど、何かとバタバタ忙しそうなんだよねぇ。><
2015.12.28 10:16 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
クリスマス・・・?そんなものなかった()

シュパンはもうSSはお腹いっぱいなので
(次の記事でわかる)あと3つは(せこい)
シルバーハンターにあげるつもりですYO
やり始めると面白いのですえへへ。

私は今年はもうお掃除も適当にのんびりと
年始を迎える予定です。こういう時に
ありがたいのが独り身です。うふ。
2015.12.29 02:46 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/350-2aa85498
