スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

エセルビィファンじゃない証

Posted by みん on 29.2015 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
おはこんばんちわんす!みんですん!
昨日で仕事収めなので今日はお昼更新。
もっと早く更新したかったんだけど色々とね。

てのは。タイトルの通りですね。

るびぶきあたった

当たったんじゃあああルビナート様武器が!

ギルメンのこめちゃが売ってくれたPシュパンから見事ゲットしました!
某そらちゃからの呪い効果かダリンの愛か(マテコラ)わかりませんが
2セット目でゲットだぜ!!!!
思えば前回のルビィアバも14chアドリ前だったし、FD紋章も思えば
ここで出来たなぁ。やっぱアドリは私のパワースポットのようです。うん。

で、つけた感じが、どんな感じかとゆーとですね。

るびぶき

まぁなんていうか ごつい。(

ちょっとオチャイナちっくですね。
でも強さはもうそりゃですよ。うん。

さくらこすて1226

町ステですが、こんな感じです。属性込で344K。約20Kちょっとあがりました。
英雄レベルがまだ18なので、20になったら、もちょいあがるでしょう。

しるはんLV90

シルバーハンターちゃんも無事カンストしました。
レベリングの楽さが素敵すぎるのと、シルバーハンターに
覚醒してからがあまりにも楽しすぎて速攻カンスト。
師匠もないギルド恩恵もない普通のソロプレイだけなのにねw

ぎんぎつね?

DAのときの狼もかっけぇー!と思ったけど、こっちもなかなか
いいじゃありませんか!狐がモチーフなんだね。うん合ってる。

火力数字はさておき、プレイが楽しすぎるシルバーハンター。

しるはんちゃんかりょく

モンキーキャッチというなんちゃってチェンロから覚醒スキルを
ぶちこむだけで空が飛べます。ひゃっはあああああああああ!
うまくまわせば相当浮いていられます。陸ではリバティアタックからの
インスタントトルネードが結構使えますね。トラップ?そんな暇ねぇよ。
というわけで、私の場合はトラップは全部切ってます。えへ。
つか、ファルコンが強いのでそちらを優先。ワイルドファルコンは
時間が経てば消えますが、シルバーフォーゼの時短紋章入れて
フォーゼモード時短のスキル選択もとっているので、ファルコンの
再召喚とフォーゼモードかけ直しがちょうど来るようになってて
まわすのは楽です。うーん、モンキー技巧ほしいなぁいれよかなぁ。

ああまた火力職が増えるのかぁ。セイント持ちたいんだけどな。

まぁ、まったり頑張ってみますw

それでは、またw

あでゅw


【おまけ・そしてすごろくはどうした】

sugoroku1.png

何事もなかったかのようにゴール目前です()

なんじゃこりゃ・・・。宝箱どころかイベント一切とまらねぇぞ・・・。
・・・すごろくしてる気まったくしねぇよ・・・。

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

 
いやっほおおおおおおおおおい
おめでとううううううううううううう
ほんまよかった、でてほしい人にでてよかった・゚・(ノД`)・゚・

そして何事もなかったかのようにゴール わかるww私もw
2015.12.29 22:50 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
ありがちょおおおおおおおおおおお(*´∀`*)
ちーちゃんもセレアナとマジェで出てよかった!
やっぱうちら、真のルビィファンだよね!w

ちーちゃんもか・・・しかもサブIDですら
全く同じくどこにも止まってませんどゆこと(
2015.12.30 18:06 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
いやっほおおおおおお
みんたSSがドンドンばカ力になっていくぅうううううう

2015年もお世話になりました!
2016年もみんたのばカ力に寄生していこうと思います♥

みんちゃん・・・
一回でもゴブリンに止まるとね
何事もなかったようにゴールがどれだけ素敵な事かと
思うよwwwwwwwwwwwwwwww
スタートに戻すのだけゎ辞めてぇええええええwwwwwwwww
2015.12.30 19:48 | URL | かぇ #JyN/eAqk [edit]
いやいや、かぇフィジのゴリラ火力には全く及びませんよ・・・

こちらこそ今年は本当にお世話になりましたぬ!
毎日楽しく寝オじゃない一緒に遊んでもらってと
めっさドラ充させてもらっておりまする!
来年もどうぞがっつりぶら下がらせてください(キリッ

ゴブはスタートなのか!... Σ(゚ω゚)
聞いたらとまりそうなので、聞かなかったことにします(
2015.12.31 02:44 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/351-be71e246
