
Posted by みん on --.-- スポンサー広告

ドラゴンネストファンアート企画、ギャラリー解禁!!

Posted by みん on 31.2015 【お知らせ】 0 comments 0 trackback
おはこんばんちわん!みんですん!!

先日お知らせした

けるさん主催のファンアート企画がとうとう解禁に!

aa37736ddb684abd4c1780abb59e0d0d.png

とにかく是非見ていただきたく!
↓ クリックで飛べます
【DN第1回ファンアートギャラリー】

いずれ劣らぬ力作ばかりですね(*´∀`*)

参加者の皆さん、いいもの見せてくれてありがとうでした!

そして、企画のけるさん、編集等本当にお疲れさまでした!




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/352-d332a7ef
