スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

新年のご挨拶とMAD宣伝てへぺろ

Posted by みん on 02.2016 【お知らせ】 4 comments 0 trackback
slime2016.png

皆様新年明けましておめでとうございます。みんでございます。

早いもので、この辺境の地のブログもまだなんとか細々続いております。


さて本日は待望の動画があぷされましたので私からも宣伝です♪

ちーちゃん動画

【あさうぃーブログ】 でおなじみのフレのちーちゃんこと麻井さんと、イケメソガデの
つよっさん協力プロデュースの最新作MADがとうとうあぷされました!

【ニコニコ動画版】 ← クリックで飛べます 

【YouTube版】 ← クリックで飛べます 

タイトルにもある通り、知ってる人は知っている人気アニメ「ソードアートオンライン2」の
オープニングパロ(*´∀`*) アニメ知らなくてもドラネス知ってたら楽しめますよん!
ちーちゃん、そしてつよっさん、忙しい中編集等本当にお疲れ様でした!

私もサマナーで少し出演させてもらってます (〃ノωノ) 

撮影風景がでふぉ

撮影はあちこち色々行きましたが、こういうのに参加させてもらうのは初めてだったので
新鮮でとても楽しかったです!

撮影風景あれんでる

最後のシーンはアレンデル。敬礼ポーズがいいかなと誰かが言い出し、でも
持ってないよし買いに行こうと、慌てて買いに街に戻るみんなが笑えましたw
私の場合、カーリーのエモは「いいんじゃない?」が一番気に入っているので
それにしましたけどね!(他のエモ、いちいちオーバーアクションすぎるしね)

年末年始が知り合いの宣伝ばかりですが、これもたくさん知り合いが出来た賜物だと
いうことですね。えへ。

ブログもそれなりに更新していきますので。

ほんねんもよろしく

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・撮影風景のひとつ】

撮影風景らぶらぶ

カメラ引くと自前のハートでちょーラブラブ/////
普段もラブラブなこの二人の絡みが何気に大好きです (〃´ x ` 〃)ポッ

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
わっひょーい!みんちゃんもおつかれさーん!(*゚∀゚*)
そして別角度SSいいねぇ~!こういう記事かいてもらえてすごくありがたい(`;ω;´)
正直注文ばっかだからmほんと申し訳ねぇ~~って気持ちになるから楽しんでもらえたって思うとすごく嬉しい・゚・(ノД`)・゚・
ホントにありがとうね~!(*゚∀゚*)
2016.01.02 19:16 | URL | 麻井 #JalddpaA [edit]
お疲れ様だよぉ!動画評判いいね!やっぱちーちゃんは
さすがだと(〃´ x ` 〃)ポッ

全然だよぉ!楽しかった(*´∀`*)
もっとチョイ役でいいからまた作るときは是非是非
お手伝いさせてねぇ(*´∀`*)
改めて本当にお疲れさまんご!
2016.01.02 23:16 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
あけおめ♪&ことよろ♪

結局、昨年暮れはスマのステを触ってる間に年を
越してしまったという。。。。orz

元旦の用意やら後片付けやら何やらかんやらして、
やっと落ち着いたと思ったら11時過ぎやったしなぁ。><

やっとこ外伝を3キャラ消化しました。。。まだまだ先が長い。><
SH面白いね! 変身して空中技を練習しなきゃだけどカンストして
から放置っぱなしだわ。www
2016.01.05 13:31 | URL | リギ #ReDJDbc2 [edit]
あけおめことよろ!

そんな年越しだったんだね@@
てかまぁ似たようなものだ(

結構サボってたのでちょっとまじめにやります・・・
空中浮遊はもんきーきゃっちというスキルを
使ったあと(覚醒状態で)光ってるスキル使えば
ほいほい飛べるよ!楽しいよ!
2016.01.05 16:29 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/353-77b17e83
