スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

おさしみブリ(いやお刺身キライですけど

Posted by みん on 16.2016 【ドラネス日記】 8 comments 0 trackback
・・・広告出てたわ(震え声


このブログ初めてもしかして初の広告タイムだったかもしれません。
昨年ぱしょこん壊れた時ですら意味不明更新してたというのにな。(
いや皆さん、貴重なものを見ましたね!こりゃ幸先いいYO!

・・・

・・・

サボってすみませんですううううぅぅぅ (土下座

で、でもゲームしてるモン…してるモン・・・

でも気付けば


そこはかとなく寝落ちしてる(ぉぃ


どーもおはこんばんちわんわん!みんです!お久しです!

いや最近ホント自分で言うのもなんですが ひどいです(

でも一応やることはちょっぴりですがやってます(

YDNクリア

YDHCクリア

一応RYDはノマもHCもクリアできるようになりました。

そうそう この前 YDHCで

コルヌのかけら

お ら き た で 初 コ ル ヌ た ん !

初めて引いたよ嬉しいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ですがこの時、私、火力のくせにうっかりやらかして、幽霊クリアでした。

しかも、全死した時、本体アイシャたんのHPの残量ったら

どっこいたっぷり18ゲージ()あったという。(マテ

火力職の風上にもおけないクズ。

・・・ちゃんと無死クリアもしてるんですがね・・・一応・・・。
だが確かにまだ安定してない。とは言え、さすがに、こんな早く逝ったのは
HCでも初めてでした。

ですが、やらかしはやらかし、罰として くーたまに

すかちゃで

会議チャットで私の日常を晒されました(マテ

ん、だけど、本当にハンマー出ませんな。
コーマですらしれてる数ですよ。というわけで私もスプラッシュとか
頑張ってやったりしてるわけです。ですが、以前のスプラッシュと違って
ちび黒あひるマイナス20ポイントで、赤ダッグが半分の50ポイントに
されるという鬼畜仕様。エンジさんの場合、正直キャノンはつろうおす。
スプ時はベリンバブルガン使ってんだけど、それでも結構カッツカツ(

1等

これが限度なんだよ・・・。:(;゙゚'ω゚'):ハアハア

そして一つわかったこと。

1510以上だった

ジャストだと2等な件(

だーかーらー!侵蝕の城塞もそうやったけど、75000ジャストでも1500ジャストでも
おkにしろよ!してくれよ!!・・・して下さい御願いします。(血涙

つなわけで!いいかお前ら!

1等は1510点以上出さなきゃだぞ!

・・・忘れるなYO!(。´Д⊂) ウワァァァン!



それではまたそのうちお会いしましょう。

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ・そのうち脱ぎだしそうなポジのアイリーン@ちょロリ風味】

アイリーンあざとす

UNEI:『うぉ~~~~~~!どうっすか!このアイリーン!』
UNEⅡ:『こ・・・これは・・・俺ならもう向こう一ヶ月ログインしっぱだわ』
UNEI:『いや僕なら、この顔見たさに何回でもインアウトするっすよ!』
UNEⅡ:『やべぇ・・・まじやべぇよ・・・かわいすぐるアイリーンたんペロペロ』

・・・ こ の ロ リ ● ン 共 (

※このおまけはフィクションです。実際の団体や某MORPG開発運営スタッフ等とは
 一切関係ありません。ただ真実は限りなく黒に近いっぽいです(マテコラ


 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
限りなくあざといアイリーンさんだがミルフィーユ推しのつよしさんには効果がないようだ!
2016.02.16 10:40 | URL | つよしくん♥ #JyN/eAqk [edit]
激アツやねミルフィーユ推し!!!

アイリーンさん、水着やおぱんちゅだけではユーザーを引けないって
限界を感じたんだろうね・・・(運営が(ry
2016.02.16 11:00 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
わわわ!!!!
みんが更新してる!!!(
おひさしー(・∀・)ニヤニヤ
むむ、YDクリアとコルヌかけら
おめでとー!!!!
ちな自分はドラネス最近してないけど( ´ཀ`  )
アイリーン脱がしてくるっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2016.02.16 12:59 | URL | しき #- [edit]
広告出てたからね(
どもありがちょおおおお!
最近そいやおデートしてないね?w
また一緒にいきまっしょ♪
2016.02.16 14:30 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
おぉ!久々の更新キターー♪^^

私もYD行きました。新しいお仲間が出来たので連れて行って
貰ってます。^^
でもまだ~の欠片は拾えてない。。。><
てか私は生きた状態でまだクリアできてないないんよね。www

ダックはもうやってないわ。www
ビンゴで貰えるのみだからあんまり貯まらない。

アイリーンの最後のアレは、私的にマジ某迷惑ソフトをアンインスト
する時の画面を思い出させる。w
アンインストしようとしたら、萌え娘ふが「今まで頑張りましたが、
もう少し利用してみませんか?」って出て、それでもアンインストール
を選んだら、萌え娘が「私の良くないところをどうぞご指摘ください」
ってでて、更にアンインストールを押してやっと消えてくれると言う。w
まだ、アンインストで消えてくれるだけマシだけど。www

ただ「そのうち脱ぎだしそうなポジ」という発想は無かったわコレ。www
でも確かに言われれば、、、、そうにしか見えんくなってきた。w
2016.02.18 16:12 | URL | リギ #ReDJDbc2 [edit]
おさしみぶりですよ(

YDいってきた?ノーマルはギミック慣れたら
大丈夫だから頑張っていこうずw
といっても私もSSとサマナーしか稼動してない (〃ノωノ)
来週にはレイブンが復活するかもしれません(

あったなそういうの!!!結構しかもしつこいやつな!
某bなんちゃらとかhなんちゃらとかもうめんどいよね
ますます捨てて後悔しない系だわーみたいなー(
2016.02.19 22:04 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
みんちゃんブログに・・・

リギ先生、応援してます!

って書いときます。

みんちゃんはまぁ、テキトーに応援しときますね。
2016.02.24 01:05 | URL | 海神@うー #PgtEBqSc [edit]
どういうことそれ(
2016.02.24 16:00 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/354-c10d874c
