スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

やっとクリアしたらしい

Posted by みん on 13.2016 【ドラネス日記】 6 comments 0 trackback
皆様おはこんばんちわんす!みんですん!

よしよし、今度は広告出る前でした(ギリの上にソコジャナイ件

べ、別に、ギルマス・ベス先生に

「ブログいい加減更新しなきゃじゃね?」 的な感じで

くっそ重たいケツひっぱたかれたからじゃないですハイ (震え声

とうとうクリアしたからです!(

RDPクリア

 R D P を ! ! !



・・・・ 今更かよ!!!! と思ったそこのアナタ

ええ、勿論違います。フフン。(

こっちですこっち。

RDクリア

まぁこっちも今更なんですケドネ。(白目

まぁでもね、本体拝んだの P含め合計3回目な件(ぉぃ

固定組んで一生懸命れんすーしてきた人たちにとっては
なめてんの?ぱかなの?ちぬの?という気持ちですよねハイスミマセン

しっかーも!

8人ネストをSSでクリアしたのRDが初めてです(ぉぃ

勿論、エンドコンテンツでという意味でです。ええ。
というわけで、まだ全然慣れてないので、ちょっと頑張ってれんすーです。
今度来るアイスドラゴンは、ギルドでクリア頑張ろうっていう目標もあるので
火力もしっかり強化しつつ、8人でネストという状況にもまた慣れていかないと。
ただでさえ、8人ネストの動きはやっぱり通常とは違いますからねぇ。
SS、テンペと違って微妙に機動力もないし、無敵スキルないから近接での
攻撃のタイミングとかもちゃんと把握しなきゃだし。

思えば、SDも、GDも、YDも、ずっとテンペでれんすーしましたからねー・・・(遠い目
その上BDに至ってはインクでしかクリアしていないのは内緒

かといって、RDすら今のテンペでは

まったく行ける気がしませんけど(


スピブという唯一無二の貢献武器を失ったテンペに求められるのは
純粋に火力ですからねぇ・・・わっちのテンペ、も少し強化しねぇと・・・

だがしかし 今私は

ガデキュン順調

性懲りもなく ガデ育ててるというね(マテコラ

セイントにするか悩みましたが、インクを将来的にセイントにしたいので(またか
ガデにしました。別IDの封印をとけばいいんですがそこはそれ。(
火力も好きですが、結構支援職好きなんですよね。よね。
でも、まったーり育てるつもりが、ギルメンえるるーんがスキル紋章いっぱい
くれちゃったりしたから、早くカンストさせなきゃです・・・:(;゙゚'ω゚'):

あ。

私の性格上、わかってる人はわかってると思いますが。

アバ だけ は、しっかり充実してるので、またお披露目しますねw

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)


【おまけ】

すんすんと

ツイッターで知り合ったスンスンと、やっと一緒にがっつり遊べた!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
スンスン、また一緒にどっかいこうね!
何気にアバもお揃いなのー(〃ノωノ)

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

▶ Comment

 
先日はありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ちょうどうまくタイミングがあって遊ぶことが出来て私は嬉しいですよ~!また一緒に遊ぼうね!
RD討伐オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
私はRDもYDもBDも()討伐出来てなくて恥ずかしいんだけども・・(YDは白黒)
まったり行こうかと思います( ;∀;)
2016.03.14 06:50 | URL | すんすん #JyN/eAqk [edit]
ありがっちょ!(*´∀`*)

RD討伐っていうと響きはいいんだけどね

実際食らわせたのってのピンポン数発(ry

YDはね、慣れですよ!今度ガデきゅんカンストしたら
連れてってね゚+.(*ノェノ)゚+
2016.03.14 16:51 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
RD討伐おめでとう♪
今更だなんて!とんでもない!私なんぞ、YDHCも
NRDもまだなのに。www

あの練習しなきゃキツイ→練習する仲間がいない
→見知らぬ方と練習するメンタルが無い
→知り合い(フレ)の作り方を忘れた私w
→とりあえずデイリー行って落ち着くw
→気が付けば鍵を握って英雄の戦場にいるw
→気が付けば技巧のかけらが数百個で倉庫を圧迫

・・・何やってるんだろう、私、、って最近です。www

RDはともかく(をぃ!w、NYDくらいは死なないで
行けるくらいになりたいなぁ。。。w^^
2016.03.15 12:22 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
リギちゃの場合は仕方ないなぁ 時間的にも環境的にも
色々な意味で制限あるし(´・ω・`)
技巧のかけらすげ!!!レイブン技巧とか作って売ろうぜ!
素材ならマンテでもアクビでも出るし!

なんだかんだでデイリーを数キャラ回すのが一番手堅い金策って
気もするんだけどな しかしそのデイリすらろくに行けないよシクシク
2016.03.15 13:51 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
>リギ先生

いつか、時間が合ってお暇であれば、一緒にYDとか遊びに行きませう!

みんちゃんが何とかしてくれる(ぁ
2016.03.19 13:20 | URL | レナ@海神 #PgtEBqSc [edit]
ここにかくなやwwwwwwwwwww
2016.03.20 16:39 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/355-f0a95fb0
