スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

三連「初」ってね ね (*´∀`*)

Posted by みん on 22.2016 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
うちのガデきゅん

着々と育ってます。うちのガデきゅん。今LV87。
もうすぐカンストだよ(*`ω´) グフフ。
おっとそろそろ装備叩かないとだわ。お金あったかしら。(

てなわけでどうも皆様、おはこんばんちわんす、みんでございます。
今年入って4回目の更新なのはナイショです。
もう少ししたら多分落ち着くと思います。多分です。ええ。

でも、その中、私の無駄に長いドラネス歴の中で
初のイベントに参加してまいりました。

それが ギルドフェスティバル!

ええ全くスクショがないのは察して下さい。(

結果から報告すると、1回戦はなんとか勝ちましたが、2回戦で
ありえない位瞬殺されました。最初はうちが9人に対して相手が4人で
押せば何とかなる作戦でギリ勝てましたが、その次は相手の方が
16人フルと、ええもう大変お強いんだろうなガクブル的な感じでした。

なんせ。

開始直後鯖落ちして戻るまでに終わってたし(

まぁ我がスライムの森は、PVP重視してないギルドですからねぇ・・・。
でも、なんかすごく楽しかったです!占領戦自体もそう経験なかったし!
お相手してくださったギルドの皆さんも、本当にありがとうございました!
PVPは身内とAIとしかやりませんけど、またグールとかで遊びたいです。

そして続いての初は。

ぴょこたんと

ぴょこたん先生と初遊びー!

やべぇまじかわいいよカワイイ。という位スクショとりまくりました。
深夜インすると、フレンド欄にぴょこたん先生がいたので、スクショだけでも
とらせてもらうかグフェフェと思ってたら、一緒に遊べることに!

ぴょこたん先生のフレ、アオベ殿を召喚し、3人で回復はお弁当オンリーの
YDNへれっつごー。

YDN

なんなく行けちゃいました(*´∀`*)

アオベ殿のレイブンの火力がなんかおかしかったけどまぁそれはそれ(
この後、さらに、かきすん殿を召喚して、YDHCもいってきました。
HC初のぴょこたん先生の手汗が止まらない中、ちゃんとクリア!
スクショとりそびれてちょっと悔しかったっすな。でも面白かった!
ぴょこたん、アオベ殿、かきすん殿、ありがとうでした!
今度はスンスンとYD行きたいなぁ 一緒したいなぁ (*´∀`*)

そうそう、YDHCといえば。

さらたんYDHCくりあ

うちのへっぽこサマナーさんも無事HCクリア(

まぁ一緒に行った火力メンバーが、メイン程じゃないけどかなり強いレイブンと
ドーピングしたマウンテンゴリラ並の火力を持ったよっぱフィジだったからな(
サソリで、おかしなゲージの減らし方するポイブレうつもんだから、マスタがクール計算して
しいたはずのアンブラが微妙に残りかけ あやうくみんなコロサレルとこでした。(
召喚系は消えるけど設置系は消えないものもあるようなので、くれぐれもご注意ですぞ。

というわけで、豪華「初」3つでした。

いよいよメンテです。さぁその後は(*`ω´) グフフ

よしとりあえず寝落ちしないよう頑張ります。(震え声

それでは、また!

あでゅw

”∩(。・∀・)っ 


【おまけ・いちごちゃんな櫻心たん】

いちごなさくらこ

先日、たんぷれにちーちゃんが書いてくれた
イチゴな櫻心たん゚+.(*ノェノ)゚+
ツイッターでも散々自慢しちゃったけど
こっちでもしちゃうのだ!
ちーちゃんありがとうナス(〃´ x ` 〃)ポッ

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
タイミングあったら寄生させてね・・
私の名前が書いてあってうれしいよぉ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なにげにサマナのペット、スンスンなんだねwww
2016.03.22 12:37 | URL | すんすん #JyN/eAqk [edit]
寄生じゃなくがっつり火力でいってもらいます(
いや大丈夫!いける!(*´∀`*)

ペットばれちゃった(*ノノ)
2016.03.22 13:17 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
NYD自主練中(ソロ)のリギです。w  ・・無謀です。w^^;

ガデきゅんはもうとっくにカンストしていると思うので、
カンスト!おめでとう♪www^^

ますます大所帯だぬぉ~!@@www

毎日スキリセのおかげで、私はめっきりYDに行けなくなって、、、
(チャンネルでご一緒して下さってた方がRD系を毎日数キャラ消化なので@@)
一人でNYD自主練しています。www いぁ~固いわ!船上からして。www

練習したいのは船から降りてサソリとかザフラとかなのに、
そこまで行けないわ。w 自バフで180Kそこらじゃ、倒すまでに
こっちが死んじゃう。>< ただこの火力で船から降りれたら
"船上(戦場)のスペシャリスト"になれるかな?w
 ・・・時代はアイスドラゴンだけど。。。w^^;
まぁ、2,3テンポ遅れて行くのは私のスタイル。www
(今頃RD遠足PTでもたてようかしら。www)

いちごちゃんな櫻心たん、カワエエノォ~♪*^^*
みんちゃの周りには結構"絵師"様がいらっしゃるようで裏山♪w^^
色々忙しそうだけど、無理せんようにね♪^^
2016.03.23 19:45 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
RYDソロ・・・だと?やるなおぬし(

昨日カンストしましたYO ありがとう!
つっても今動いてるキャラ少ないですがね(

うぬやっと毎日リセ終わったので今日から
HIDですな
なかなかタイミングがあわないけど
あったときはいつでも付き合うよ!
2016.03.23 21:20 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/356-ab35d9a7
