スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

世間はHIDだというのにね。

Posted by みん on 26.2016 【ドラネス日記】 7 comments 0 trackback
ガデくんカンスト

またスクショ撮り忘れたひゃっはー(

というわけで、ガデきゅんカンストしました(*´∀`*)
えるるーんのDAがデイリー連れ回してくれたおかげで
さっくりカンストしましたよ いいね~いいよ~
カンストしたので名前もオープン。「麒飼遊人」と書いて
「きがいゆうと」と読むのです。クレでは初の漢字名です。
ずっと続けてたライオンシリーズはネタが尽きたんです(
この名の由来はわかる人にはわかります。そのまんまだし。(
え?わかった?お、お友達になってくださいお願いします。(土下座

というわけで おはこんばんちわんす!みんですん。

そそ、とうとう

HIDです

ヘイズアイスドラゴンネスト実装。デスネ!

とは言え、私、どのドラゴンも適正レベルでクリアしたことなっしんぐ。

LVキャップ50の時に始めたどりゃねす、ドラゴン討伐歴振り返ってみる。

SD(LV40) → HC共によくわからんうちに多分LV60位でクリア(ガクブル
GD(LV50) → HC共にLV60でクリア スピブで輝いてたあの頃のオレ(
YD(LV60) → HC共にLV70で寄生クリア ザフラで萎え、メリゴで詰んだ      
BD(LV70) → 3Rの炎牛で萎え、5Rゴレムの氷ADで詰む PC変更後クリア
RD(LV80) → 既に遠い目。HC? いやNだってつい最近寄生クr(

こ り ゃ ひ で ぇ (

中の人のPSはツバメも真っ青低空飛行なんだから
PC環境はマジ命だと痛感させてくれる8人ネスト。
実際PC替えてからは、YDのメリゴの影がちゃんと見えるわ、
BDの炎牛のストンプモーションについてけるわ、ゴレムのADが
ちゃんと解除出来るわ、本体の混沌がスムーズにいけるわ
ちゃんと台座でジャンプ出来るわと感動の連続だったしね(
まぁそれでも、今でも、幽冥は低画質にしないとカックカクになる。
ホントなんなのって思いますがね。なんでなんだよばかやろー。

そういうわけで。

HID1R

なぜか サマナーで遠足れっつごー。

・・・。

うん、固い。(涙目

他にもギミック満載で、今もみなさん1R突破に苦労してらっしゃいます。
詳しいギミック?私が書くよりもっといいサイトあるから!(コラ
とりあえず、お勉強しながら遠足PTにまぎれていってみようと思ってます。

うちのSSさんも、まだまだですけど とりあえず。

さくらこすて0326

なんとか込400K超えたし。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ですが闇属性なので、IDだと20%カットされるんだよね。すんすん。
むむむ、雷お金かかるからいっそ火属性にしてやろうか。(ゲス顔

でもまぁ、いくら火力落ちても、ちななきゃゼロにならないわけですから
当面はギミック理解のためにも、遠足PTにもぐりこんでいこうかなと
いう感じです。闇SSでもはじかれないといいけど。(´・ω・`)

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)

【おまけ・ガデきゅんで初クリア】

ガデでYD

タゲとりまだ下手っぴだけど、なんとかなりました。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
一緒にいってくれたぴょこたん、アオベ殿、かきすん殿には感謝!
またれんすーさせてもらおう。(ゲスすぎる

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

▶ Comment

 
ガデきゅんカンスト&クリアおめでとーぅヽ(^◇^*)/

ID1Rは氷と闇耐性あるからカットされちゃうかもしれないけど

2Rは火と雷耐性になるから闇SSで大丈夫だよ(^O^)
2016.03.26 13:14 | URL | heatsink #JyN/eAqk [edit]
そうなのか!って1R超えなきゃ2Rいけないよスンスン

つまり今時代は無属性なんだね!でもそれだと火力伸びないね!

もうこうなったらマリアージュ当てて二人であの

ウェディングカーでセント中ひゃっはーするしかないわ(
2016.03.26 15:24 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
ガデくんカンストおめでとー!

8人ネストは適正レベルでのクリアってきついよね・・
遠足ぐらいはしてもいいかなー(●´ω`●)

ところどころ(2箇所しかみつけてないけど)「すんすん」ってワードがあって
うれしいですわw
2016.03.26 15:29 | URL | すんすん #JyN/eAqk [edit]
ありがっと!まぁ適正レベルでの初期クリアなんて望んでませんし出来ませんYO!
遠足で固さと毒の痛さに一緒に泣きましょう(

>ところどころ(2箇所しかみつけてないけど)「すんすん」ってワードがあって
>うれしいですわw

・・・。くっそカワイイなオイ!萌えるわ!(マテ
2016.03.26 15:39 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
 
ガデきゅん楽しそうだのぉ♪w^^
公式のキャラクタータイプ別マップとやらを見ると
おもいっきり近距離支援タイプなんやね。^^
セイントさんの方が近距離かと思ったらセイントさんは
遠距離タイプだった。w 単に私の思い込み違い。w^^;

ちなみにうちのクルセ君は遠距離でもなく少しだけ近距離、
攻撃でも無く支援でも無く真ん中w(一応攻撃型らしい)、
育て方?装備や取得スキルによって偏るのかなぁ。。。
カンストはしてるけど育ててないから、ソサよりHP少ないし。w

歴代ドラゴンは、私はだいたい2世代遅れ位でクリアかな。w
火力にメッチャ余裕ができてギミック前に瞬殺、または
ギミック喰らっても即死しないようになってからだわ。w

IDは自ら野良で完全遠足の冷しのPTを立てて行ってます。^^
遠足なのに職制限かかってる所も多いから何でも御座れで
行ってます。w 確かに回復さんやタゲ取さんがいたら
少しでも長く遊べるけど、入りにくいと思う方もいるかな
と思って。^^

昨夜3キャラで遠足PT立てたんだけど、IDでテンペって
どうやって戦えば良いんだろう。。。><
一気に近づいてハリダン即逃げるみたいな感じかな?w
近づく時or逃げる時に一瞬で溶かされて、どうにもこうにも。;;
単にタイミングが悪いだけかなぁ。。><
2016.03.28 10:10 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
近接ダメージ職ですなぁガデはwwww
いやセイントダメージ職っていう感じちゃうしw
クルセはまぁ中距離といやぁそうだなぁ
ハンマーぶんぶん距離とダメ比例しなくなったぽいし

基本1Rのクマちゃんは毒に注意しつつ尻を叩くだね
テンペなら、ストンプとかランタゲとかに気を付けつつ
4箇所ある浄化装置のバフもらいつつアストラルでしょう。
真後ろの尻にいると十字プーにやられるから注意ね
あと、尻にいてても毒プーくらうからこれも注意かな

2016.03.29 14:09 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
なぜハリダンでなくアストラルなのか

①ハリダンは途中キャンセル不可だけどアストラルはスキルキャンセルできる
②アストラルはインスタント使うと無敵スキルになる

そんな感じです。ぺろ。
2016.03.29 14:12 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/357-ed29aef1
