スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

どうしたもんかスキル十五番勝負

Posted by みん on 01.2016 【ドラネス日記】 4 comments 0 trackback
皆様おはこんばんちわん。みんですん。

先週末から、風邪引いたのか はたまた気管支がストライキ起こしたのか(意味不)
ありえない程おっそろしい勢いの咳がどうにも止まらなっしんぐでした。

おかげで、声もこれ以上ないって位枯れてました。そう

tenryu.jpg

天◎源●郎 降☆臨 みたいな(



・・・あのままならどうしようかと思いましたが、とりま戻りつつあります。
おかえり私のラブリーボイス。(嘘



まぁそんな中の人のハスキーボイス事情は置いておいて。



先日、へいずあいすどりゃごんネストと同時に、うちの火力看板頭のSSちゃんにも
ちょっぴり改変がきました。


えんじすきる

おおおおおおおお

これはいい!装填が切れないイコールずっとスプラやらケミカルやらが撃ちっぱになる!
ま、ピンポンに関しては残念ながら救済はないので、どうしたもんかスキルに・・・(遠い目


どうしたもんかスキルと言えば、そのの代表だったデモリッション。(コラ

でもりっしょん

が。

でもりが!

うお?!

要は、装填15発一気に使ってどっかーん出来るって事らしい。ほほぅ。ホッホホッホ。
じゃ、実際どんなもん強いのか。つかホントに強いのか。てなわけで検証してみました。


まずスキリセしてデモリを2に振り直し、そして向かうはダイダロスHCの1R。


検証はDHC

アルフやらダッグさんやらアイオナきゅん(華がないから)にタゲとってもらって
いい感じになったらデモリをぶっぱなしてきました。
適当にタワー置きながら、デモリ撃ったらスプラ撃って、ケミカルで雑魚処理しつつ
適当にいろんなスキル使いながら、CT終わってデモリ撃ったらまたスプラと
デモリ2回、スプラおよそ20発~撃ったところで、町に戻って計測値をみると。




・・・・・・おやぁ?




かなしい結果

はい、終了。(´°ω°)チーン 。





・・・明日スキリセして戻します。うん。(
てか多分通常特殊なんちゃらって多分アイオナきゅんだよね。
これがデモリってことはないよね。よね。


・・・・・・。


いくら余ってるからって スキリセ返してください。(



それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)




スポンサーサイト

▶ Comment

私も前の席の人がインフル終盤(完治とは言っていない)で
出てきて、現在私の気管支はエヘン虫がローリングしてる状態です。
・・・これから熱が出てくるのかなぁ。。。><

装填速度UP超うれしぃ♪w^^
もともとデモリは途中で逃げれんかったしで、あんまり使わなかったです。^^
その分スプラッシュとか花火みたいにバラバラ上から落ちてくるやつ
(スキル名忘れたw)をドンドコ撃てるようになったのは嬉しいです♪
嘆きとかスプラ・装填のみで進めるしめっちゃ捗る。www^^
2016.04.01 12:34 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
今インフルだばだば流行してるからねぇ・・・
やヴぁいと思ったらアクエリアスと冷えピタ抱えて
ベッドにゴーゴゴーやで!
私の方は、もう喉はほぼ完治です。サヨナラ天龍(

ホント楽になったよね!まじうちっぱだもん。
私はマインスロア(思い出しましたか?)はあまり使わないかも。
これからスプラとケミカル鉄板で、あとはタワーとダッグを入れて
いこうかなって思ってる 意外といけるんだこれが。

2016.04.01 13:59 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]
「通常/特殊ダメージ」を調べたら
どうやらアルフとダックの通常攻撃がこれに含まれてる模様。
なお、サーヴァントには通常攻撃が存在しない←

そしてデモリ全弾とスプラ(技巧+紋章)8発+装填2打を、装備FD30%として比べてみると
・デモリLv2:367%×10×1.3×15=55050%
・スプラLv12+1:327%×9×1.8×8=42379%
・実弾装填Lv11:831%×1.3×2=2161%

割合にして1.236倍、といったところか。
・・・こうして見ると、ちょっとは強い・・・のか・・・?
  DPSは上がるとはいえ、あの重さでこの程度の差は納得いかんよな。。

m,まぁ削りギミック用に使ってみてはどうかな・・・:(;゙゚'ω゚'):
 ※メカニックモードの攻撃力30%上昇が有効(実質1.24倍)
2016.04.01 18:40 | URL | MegaMax #LbYl9WXI [edit]
なるほど!そいやないね!wwwww
てかアルフとダッグって強いんやな・・・ww

IDのときに試してみたかったんだけどね
実践する前に試したらこれですよ(
そか、装填スキルじゃないからMMいけるか
って準備してる間にスプラのが早そうな件(
2016.04.01 21:36 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/358-5a64e1f1
