スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

(´Д` ) (´Д` ) → ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Posted by みん on 14.2016 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
皆様おはこんばんちわんす!みんですん!

最近、かつて殲滅したはずの白いアホ毛がまた一本ちょろんと
出てきて困ってます。短いのでうまく抜けない。てか短いのでピンと立つ。
これ多分抜いたらめっちゃイタイ奴や

昼下がりの事務所、そんな私のアホ毛を見た後輩との会話。


後:「みんさん、一本だけって目立ってますよ白髪。」 ← 何気にデリカシーのない発言


私:「うむ、抜きたいんだがなかなか抜けん(´・ω・`)」


後:「どうせ抜いてもまた生えますもんね(´・ω・`)」


私:「白アホ毛とゴキブリと風邪は撲滅困難」(マテ


後:「まぁでも!毛に関しては解決策ありますよ!( ・`ω・´) b 」


私:「 (☼ Д ☼) !?ほう?どんな?」



後:「俺みたいにさっぱり丸坊z
私:「やるかはげ!Σヽ( *・∀・)ノ┌┛ガッ 」 ←あ。


てかね。


ミリの白髪が生えたらオワる。(そこ?



まぁそんな中の人の白いアホ毛の行く末はさておき。


及ばずながらですが、へいずあいすどりゃごんネスト、頑張ってます。

そして。

あいすどらごんれんすー

これ以上ない勢いでちんでます。(マテ

野良PTでSA破壊目標とかメテオれんすーとか見つけては飛び込んでいますん。
ビビりなのでもっぱらケミカルとマインスロアで頑張ってますが、固いよな(
でも、うまくいけばSA破壊どころかちゃんとメテオまで堪能させてもらえることも
多々あるので、お陰様でギミックは大分慣れてきました。ですがどうもうまく
いかない。最後の方まで割と残ってはいるんだが、くまちゃんアタックとかを
何度も受けるとさすがに持続力が落ちてきて、突進とかでちんだりしてしまう。
みんなで挑戦大縄跳びみたいにそのうち縄を踏んでしまうというわけですよ。(

というわけで、最近はちょっとモチベも下降気味。インしてよさげなPTがないと
そのままさいなりーと落ちる事も多々。自分で立てるのめんどいから。(ぉぃ


そんな中 プレイ中にちょっと嬉しいことがありました。


いつも通り頑張って、最後の方でちんだ時のこと。


ぴこーん! ← ささの音


ささ1





ささ2


!!


ささ3


おおおおお!?

同じPTに貴重な読者さんががががが ( Д )  。 ゚ 

やだこれってば、いっちょまえなブロガーさんみたいじゃん!!←
とまぁ、久しぶりに泊り客を迎えたしょぼい宿屋の女将のように
とたんにテンソンが上昇気流で上がったりしたのでした。
うむ!これ風吹いてる!今なら討伐できるカモシレナイ?!←明らかにキノセイ
と、単純なワタシはこの後調子こいて立て続けに野良PT飛び込みまくったのでした。


そして。


これ以上ない位ちんだのでした。(安定



でもすごくテンソン上がりました!やっはー!
こんな辺境のブログでも見て頂けるのは有りがたいことですね。
また一緒したら絡んでやって下さい。尻尾振って喜びます。(



というわけで。



帰ってぱしょこんつけたら取りあえず




ソウルワーカーやってきmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




だって今日からハッピータイム・・・



いや勿論どりゃねすも頑張ります。うん!



それでは、また!


あでゅw


”∩(。・∀・)っ 


【おまけ・ユーちゃんに捧げるカラハンくんちょっと!】

からはんくん1

からはんくん2

からはんくん3

からはんくん4

からはんくん5

からはんくん6

手抜きな所もきっとユーちゃんは熱く突っ込んでくれるだろう。うん。

 
↓気が向いたら せーのでぴっ♪
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

 
おこんばんわ。^^
ご存知の通り私も毎夜毎夜と遠足に行ってます。w
いぁ、行ってるというか引率して真っ先に死んでます。www

連日PT立ててると読者様も結構な割合で来て下さって、
”ちょと、迂闊な内容は書けんなぁ。。”とか思ったりも
しますが、嬉しいですよね。^^

野良PTなのに常連さんになってきてる方もいらっしゃるし、
このままの遠足でいいのかな?なんて思ったりすることも
あります。(楽しんで頂けたらそれでいいんだけど。^^)

おまけでカマハン、キタァァーー♪wwww
ジーニアスな能力は必要♪w だってカマハンだもの!www
態勢を変えずに淡々と語る所がじわじわくる。www
私も最近コマ漫画やってないからちょっと考えよ。w^^
2016.04.14 19:30 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
うかつな内容というよりかなり浮かれた内容ですが・・・
まぁでも本当にああいうの嬉しいものですな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

やっぱ何度も同じギミックが続くと持続しないので
ある程度火力は勿論必要になってくるんだけど
近々やわらかくなるそうだし、基本ギミックを
しっかり把握する上では遠足はありだと思う!
てゆっか私も参加してますまだまだです|´∀`●) ポッ

カマハン先生、最近ツイッターでもハマってる!
鬱ツイートの最後に「カラハン様が美しすぎて」をつけると
あら不思議!笑いがとれるんですYO!

「今日なんか体調悪い カラハン様が美しすぎて」とか
「仕事でミスった カラハン様が美しすぎて」とか・・・w

ドヤ(
2016.04.14 21:27 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/359-df6653aa
