スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

6周年だから毎日インすると思った?(コラ

Posted by みん on 09.2016 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
皆様おはこんばんちわんす!みんですん!

えっと。

私、生きてます。(突然

いや、先日、うちのギルマスがセントの町中で某リギちゃに追っかけられて
私の生存状況の確認を求められたと聞いたので一応。(赤面)

まぁ、ぶっちゃけ仕事はそこまで忙しくはありません。
が、夜、気づいたら。

『猫を枕に寝落ちる日々是日常。』

な、わけです。(土下座

・・・ブログも今年に入ってから、激減しましたもんね。(遠い目

まぁでも、もともと、私は、どりゃねすというゲームの楽しさをいろんな人に知って欲しくてブログを始めたわけですから 私のモチベやイン率が下がれば当然更新頻度も下がる。当たり前といえば当たり前です!(ドヤ

つか、最初の頃って、私、どんな感じでどりゃねすやってただろ。

最初はただカンストにあけくれてたけど、色々なキャラやりはじめるようになったりと慣れてきたら、農場に直行して水やりまくり、空きがあったら植えまくり、終わったらフレとデイリーしまくりだったような気が。()
ログイン報酬とか、タダでもらえるものは何でももらってたし、そのための手間暇時間は全く惜しまなかった。面倒くささもあったけど、それはそれで楽しかったんだけどな。
今でこそいっちょまえにL装備なんて持ってるけど、その頃はそんなもの縁なかったから地道に懐かしのファルタスの光石を集めながら、ゼリーつけずに叩いた装備に冠詞をつけてくって感じだった。強化値も、防具8武器10が一般的だったから、(Lは別)ゼリーなしで10強化成功したらもう一日中キャッキャウフフだったんだけど、それでも楽しかったんだけどな。

強くなくても、少しずつ強くなってくのが楽しかったんだけどな。

そして、周りをみると、結構休止者やら引退者が増える現実。

これって、やっぱ、どりゃねす自体が楽しくないって思ってる人が増えてるのか・・・?

うーん。

それはやっぱ寂しいな。


やっぱ、ここまで長くやったオンラインゲームなので、どうせなら、もちょっとやりたい。

でも、金策やんなきゃーとか、消化しなきゃーとか、そんな風に義務的な感じで遊んでも絶対つまらない。何よりムリ。

なので。


『結論。やっぱマイペース。』


これですか。


どりゃねすって、休止したり引退したりしても、また戻ってくる人も結構いるんだよね。
そんなゲームって、早々ないと思うの。
だったら、自分も、今はあまりやらなくても、またやりたくなったら、ばしゃばしゃ遊べばいいんだよね。うん。


ってなわけで。
要は何が言いたかったかっていうと。


引退してないし まだ しないからw



だってストーリーもこれからなんだよ。ちょっとたるくなってきてるけど、でもどりゃねすの話好きだし、どうせならもう少しなんとかなるまでは見届けてはみたいんですよ。このままじゃまだ終われないYO!


なので。

ID1Rやっと


やっと ちなずにID1RいってきたYO|´∀`●) ポッ

と言っても全然れんすーとかしてないんですが()
ま、ギルドでの討伐はもうしちゃったから(ボクは未討伐だよ勿論ヘイヘイ)
あとはもっと慣れて慣れて慣れて慣れて慣れて・・・いかんとな(白目

だったら毎日インしなさい(byギルマス)

それは…ボクのせいじゃないんです… 
仕事して疲れて帰って片づけてご飯の支度してご飯作って
ご飯食べてお風呂入ってから、一日の疲れがどっと出る頃に
ボクのベッドの上で「触ってもいいのよ」ポーズで寝そべる
あのくっそ可愛いモフモフ共のせいなんですYO… ←


paku2.png




paku.png


あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”


モフりてえええええええええええ



パックかわいいよパック

リゼロといえばパック!

そいや、ちーちゃんが書いていた【リゼロのレムたんがデミに激似】について、私もうちの櫻心さんに、レムたんのコスプレさせてみました


さくらここすぷれ らむたん


確かにめっちゃ似てるwwwwwww



最初ハロアバつけてみたのですが、頭のフリフリといい、何か違ったので、こっちにしたら、なんとなくいい感じになりました。カチューシャの花の位置が逆ならもっとよかったのに。


だがしかし。


圧倒的にティティの盛り的には惨敗(



ラムたんなら完璧だったが(コラ)髪型が左右対称なんだよね


と、話がそれはじめたので、今日はこの辺で!

それでは、またw

あでゅw

”∩(。・∀・)っ


【おまけ・12強化ゼリーなしの成功のコツ】

愛はかつ 

愛は強い stronger than ベリン



押してもいいよ(震え声) 
 ドラゴンネスト・攻略ブログ 
スポンサーサイト

▶ Comment

他所のギルドのギルマスをセイントで追い掛け回した私です。w

だって話をしたいと思ったんだけど、どうやったら良いかわからず
ササ?PTに拉致る?とか考えてると移動しだすしでw、
結果、追い掛け回しました。w 間違いございましぇん。w^^

麦も猫目もRozenも過疎ちゃって、、まだ麦はたまに1,2人INするけど
放置か即落ちだし他はほぼソロギルド状態だし。www
(今なら猫目乗っ取れるよ。www いらんけどw)

んでね、ちょっとだけね、寂しくなってね、みんちゃ探したの。><

べっべ別に寂しかったわけじゃないからね!>< by ツンデレ風
(↑いぁ、すぐ上で寂しかった宣言してるしw)

まぁギルドの方は寂しい限りですが、いつもやってる野良PTでは、
常連様、リピーター様、御新規様wのおかげで楽しくさせて
もらってます。w^^
2016.06.09 12:40 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
ツンデレわろたwwwwww

無言で追っかけてこられてびびったと聞いて
爆笑してしまいました
いや嬉しいよ゚゚+.(*ノェノ)゚+ ありがとう!

なん・・だと?よし猫目団もらっておこうか(
という私も、SS以外でインすることが今ほとんどなくてな(

野良PT好評なんやねwww
楽しいのが一番だよ!
それが続くコツってやつです!
2016.06.09 13:18 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/363-48f9fd8f
