スポンサーサイト

Posted by みん on --.-- スポンサー広告

紅い月と紅い竜

Posted by みん on 21.2016 【ドラネス日記】 2 comments 0 trackback
ストロベリームーン

君さえ、傍に、いてくれたなら…。


ストロベリームーンに思いをはせるルビ様。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てなわけで、どーもおはこんばんちわんす!みんですん。

本日、6月21日は夏至。
この夏至に近い日の満月は、月の高度が低いことから、ほんのり赤みがかった
温かい色になり、「ストロベリームーン」と呼ばれるそうです。

この「ストロベリームーン」、昨夜の20時頃、東京の方で見れたようですね。
チャンスは年に一回なので、見れた人はラッキー!
ですが、残念ながら、私の住んでる愛知は雲かかっていて見れませんでした。
なので、自分も含め、見れなかった人の為にツイッターにあぷしてみましたが
ブログでもあげておこうかなって思いました。
月は合成ですが、本物の昨日のストロベリームーンです。

この「ストロベリームーン」、好きな人と一緒に見ると、その人と永遠に結ばれるという
なんともロマンティックな言い伝えがあり、「恋が叶う月」とも言われてるそうですYO。

でもまぁ、叶う叶わないは別として、この月を一緒に見たいと思える人が
いることそれ自体が、幸せなんだと思いますけどね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さてさて、ゲームの方は、93キャップ解放迫るということで、やり残しがないよう
レベリングとか装備のチェックとか皆さんしてるようですね。
私も、そうしたいところですが、今は、少し体調もぼちぼちだし、
何より、もうねストーリーの続きが気になって仕方ないので
レベリングまたーり楽しみながら、クエスト進めようかなって思います。

あと、地面下でとびきりの企画が進んでますが、それはまた別のお話ってことでw

それでは、またw

あでゅw

ヾ(´∀`o)

 
↓押してもええよ(震え声
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

▶ Comment

まーーた運営さんにスキル初期化されてゲンナリしている
私です。><
スマはいいよ、、しょっちゅう使ってるから大体覚えてる。
SSは、、、ちょっと変な組み方してるからヤヴァイ。><
テンペは適当で何とかなる?ホントか?w

問題はその他サブキャラ、、、サブだけあってほとんど使ってないので
解りましぇーーん。www 使ってないからまぁいっかぁ!なんだけど、
イベント物に投入するにしても丸腰ではねぇ。。。w

まだスマがLv91.5で他キャラはサヴァのお使いで開いただけ。w
今週末は金曜は遅番、土曜日は出勤なのであんまり進まない。><
本腰入れるのは来週からかな♪www   ・・・たぶん。w
2016.06.23 12:39 | URL | リギ #JyN/eAqk [edit]
昨日根性で92.4LV位までやりました どーも僕です。

今はっと気づいた。

SSとテンペとスマって。
同じじゃんほぼwwwww

ウォリが面白そうだけど、私のウォリって
ムンロのラニきゅんだけなんだよね
装備80で止まってる・・・だと・・・?
2016.06.23 13:56 | URL | みん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://minkiri.blog.fc2.com/tb.php/366-7c660241
